醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ブッチューDAY | トップページ | 当るも八卦・当らぬも八卦 »

2010年4月27日 (火)

背後からブタっ鼻

Cimg7012

隊長houseの中 あぢ~ィですね

おいらのど乾きました・・・でも待って

醍醐の左のソファーでは 天敵父さんがsleepysleepyしております

何をひらめいたのか醍醐選手flair

いきなり

Cimg7046

ハゲ頭に接近中 クンクンクン

キャ~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 数少ないわかめの行列に鼻攻撃仕掛けてます

Cimg7049

earを舐め×two

父さん起きませんね~

Cimg7048

再びハゲのメイン会場へ

ありゃりゃ おめめがいっちゃってます

これでも起きませんね

Cimg7050

なら 腹に移動

・・・とその時 ムクっ

つ~か もともと起きていて様子を伺ってたようだ

さすが 父様

ネタ作りに協力してくれた??・・・な訳ないか

Cimg7044

隊長~ 怒られましたね(゚Д゚)ハァ?

Cimg7043

よしよし!! 慰めてあげるからねんねしな

ハ~~ィ

« ブッチューDAY | トップページ | 当るも八卦・当らぬも八卦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハゲ頭って(笑)happy02
しかも、メイン会場なの???
むふっって、ふいちゃいましたよぉ~good
お父様の頭をペロしたら髪の毛生えるんじゃsign02
優しいね、醍醐ちゃんheart04

白羽ママさんへ

優しい??だなんて・・・
こっちはあの怪力でわかめの行列抜いちゃうかと思って冷や冷や( ̄○ ̄;)!だったんですから

なかなかの記事でしたでしょ
次回のジャンプ会場は こちらの会場で(プフっ)

醍醐君、めっちゃ子供の顔になってる!
残り少ないわかめって・・・笑
しかも、メイン会場!
最終的には、ハゲって
言っちゃってるじゃないですか!
笑わせていただきました♪

うちの父もハゲなのでソファーに寝せて実験したい!
という衝動にかられました!

ヤバーイ(笑)
かなりッッsign03ツボでした(笑)

醍醐選手に、いつも元気もらってますわ~scissors
ホントに・・・1人でわらっちゃった(・∀・)ニヤニヤ
メイン会場ナイスですgood

今日も笑わしていただきましたsmile
でも醍醐くんはいったい何をしてたんだ?
お父様もこれこんなにのっちゃって大丈夫~?
隊長がしかられちゃうよーhappy02
心配っsweat01

う~ん、イタズラっ子!

醍醐君、父様と遊んで欲しかったのかしらん?w

父様には申し訳ないけども
隊長の面白い表現の仕方に
笑ってしまいましたwww

「数少ないわかめの行列」って・・・wwwww

 醍醐く~ん、おねん寝中の?お父様に悪戯しちゃ
駄目だぞ~って隊長さんのネタ作りに貢献したから、許しちゃうかな(笑)
 でもまだまだお父様には敵わない醍醐君と隊長さんとしっかり伝わった日になっちゃいましたねん♪
 ベビーフェイスの可愛い醍醐君に今日も◎をあげちゃいま~す(笑)

隊長、こんにちは!

隊長、いいのぉ~?
娘にハゲとか書かれちゃって~
お父様、きっと泣くわよぉ~
でもあまりの面白さに
ようちゃん笑っちゃいました。
お父様ごめんなさいm(__)m

☆~

ぶん太mamaさんへ

メイン会場にウケとりましたね(≧∇≦)
たまには役立つハゲ頭ってか!!

たまには幼稚な顔になるおいらも可愛いでしょ

コウジさんへ

是非ぜひお父様に実験??なさって下さい( ^ω^ )
見てたらめちゃんこ面白かったですよ~

up楽しみにしておりますね(何ちゃって)

ディブガンモさんへ

仕事疲れも吹っ飛んじゃうでしょ(* ̄ー ̄*)
このメイン会場が皆さんのツボになるとは思ってなかったですけどcoldsweats01

笑いを取れたのは◎でした(ちゃんちゃん)

masaさんへ

大丈夫ですよ~(○゚ε゚○)
記事に頂き!!・・と断ってますから

こんなの位じゃ怒られませんよcoldsweats01

・・でも醍醐がなぜ?メイン会場でクンクンしてたかは謎sweat01です

うぇぶtakaさんへ

急にクンクンしだしたので 本日の記事に頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントに困ったでしょhappy01

よいこさんへ

いいんです( ^ω^)おっおっおっ 大いに笑ってください

なぜにこんな事やりだしたかは謎でしたが 何かハゲ頭と絡みたかったと思われるのだdash

こてつぱぱさんへ

素敵なネタだったでしょ~
あのわかめの行列引っこ抜かれるかと思って
冷や汗ものでしたが

めちゃウケましたnote
今度はどんなネタ提供してくれるのかな??

ようちゃんさんへ

御心配頂いてcoldsweats01
我家はいつもこんなですから 全然へっちゃらですよ

ネタのためなら報道ウーマン隊長camera構えちゃいます
大笑いhappy01して頂いて嬉しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34412049

この記事へのトラックバック一覧です: 背後からブタっ鼻:

« ブッチューDAY | トップページ | 当るも八卦・当らぬも八卦 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ