醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おぬしの記憶力に脱帽 | トップページ | 太陽のめぐみ »

2010年4月23日 (金)

まったりDAY

Cimg8205

よっ!! みんな 調子はどうよ??

こっちはまたさぶいんだよ(;ω;) 隊長のしもやけ指もまだプっクー とかい~~んだとさ

父さん・母さんに笑われてやんの

おいらは絶好調 午後からまったり一人遊び

Cimg8209

ガハッ なまくら遊び

Cimg8202

あ~~らよっと 上手いもんだねbleah

Cimg8211

お次はゴロリンチョ

Cimg8212

もう一丁 

Cimg8198

移動してクッキーに見せびらかして

Cimg8213

しっかし チミは何してても楽しそうやな~

思いっきりdog生を謳歌しているのであろう( ^ω^)おっおっおっ

Cimg8215

デヘへ たのぢ~よ

Cimg8150

こんな飛びっきりのhappy01しますから みなしゃん素敵な週末を・・・

ギョギョっ 背後にいんちきマッサージ師 のデカケツが~~sweat01

姉弟とは思えないこの体型の違い・・・ 離れるべし

« おぬしの記憶力に脱帽 | トップページ | 太陽のめぐみ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとまったりしてるってのが1枚目の写真でわかるくらい良い表情happy02
なかなか暖かくならないし、桜蕾のまま枯れちゃうんじゃね?ってなくらい寒い日が続いてるけど、風邪には気をつけてね~~~bearing

Pママさんへ

なぢでさび~んだ?? cherryblossomの蕾どころか咲くんか??と思いたくなる毎日です

こんな表情でも見ていないとやってられんのだcoldsweats01

醍醐くんはおりこうさんですね~。
一人遊びが上手に出来るなんてうらやましい・・
うちのワンちゃんは、ひとり遊びしてても、必ず何か傷つけてます。
もうちょっと大きくなると落ち着くのかなぁなんて期待してます。

コウジさんへ

one人遊びは上手だけど全然落ち着いてないんですよ~
も~onefourヶ月というのに・・・
動くダンプカーと呼ばれてます

でもそのわんぱくぶりがたまらないのでしたhappy01

 こんなに楽しそうに遊んでくれていたら、
いつまでも見続けちゃうよん、醍醐君!
ちみは遊び上手なんだね~。
 こんな笑顔見せられたら、今週末はもう◎の日になること待ちがいないでしょう!

 では朝霧へちょちょいのちょいと行ってきま~す!

醍醐くん、まったりできていいな~。隊長もまったりする事があるんですか?

まったり ん~いいねヽ(´▽`)/
 外はまったりとはできないくらい さび~
なして なして 映画の「デイ アフター トゥモロー」みたいだよ~

醍醐ちゃんのおもちゃの1回り小さい茶色いのうちにもありますsign01
もちろんすぐに「ぴーぴー」言わなくなったけど・・・sweat01
ほんでもって、今では全然遊んでくれませんsad
うちでは「ラグビー」と呼んでいて「ラグビー持ってきて!」って言うと持ってくるだけ持ってきますhappy01

醍醐ちゃんは1人で楽しそうに遊んでて、いいねぇ~。
白羽にも見習ってほしいですわぁ~upwardright

隊長、こんにちは!

醍醐くん、一人遊びがとってもお上手ね(^_-)-☆
ボコボコついていてカミカミするのが
気持ち良さそう~♪

醍醐くん地方は桜まだですか~?
隊長、しもやけって…(^_^;)
ありゃりゃ。

☆~

遊びやすそうで、かじりごたえありそうな玩具ですね~!!!
醍醐くんのアップ顔いいねっ!!

こんにちは♪
やっぱりこんな寒い日は おうちでマッタリですよね~( ̄∀ ̄*)
醍醐君、楽しそう~
うちのワンコ達は こんなふうに遊べないですね~
いつも 誰かに何かして遊んでもらおうと
企んでます・・・・(T▽T)
みなさん、書いてるけど
醍醐君が使ってるオモチャ、これ いいですねー
かみかみしてストレス発散出来そうですね~(* ̄m ̄)

今日も頭痛で苦しんでるけど
醍醐君の笑顔で元気になれた!!
ほんま、いっつも楽しそうで見てるこっちも
嬉しくなってくる~ww
醍醐君ありがとーーーっ

こてつぱぱさんへ

でへへ(゚ー゚)おいらone人遊び上手でしょう??
何でも楽しんじゃうのだ
遊びすぎてすぐへばっちゃうのさbleah

いよいよ朝霧ですね
◎の日になりますように;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
みんなで楽しんで来てね

うぇぶtakaさんへ

たまにはまったりするのもいいんでないの??
おいらはクールダウンも必要だからね( ^ω^ )

隊長はどうでしょう??
まったりというよりは体を動かしてる方が性に合ってるかな??

ディブガンモさんへ

まったりんこもたまにはいいんですよnote
のんびりんこしてパワー蓄えて

週明けドッカーンimpactと元気に行きましょう
ウッホホーィ(*^ω^*)ノ彡

白羽ママさんへ

白ちゃん ママさんの言いつけで持ってくるんだ
えら~~い(*^m^)
それだけで十分おりこうさんだわ~

おいらone人遊びでもしてないと悪いことしちゃうからね
みんなの気を引こうとして
見ててくれるだけで安心するのだ(o^-^o)

ようちゃんさんへ

こりボコボコなかなかいいんですよ~(。・w・。 )
も~お古ですけど たまに登場します

ありゃりゃの”しもやけちゃん”笑うでしょ・・
one番驚いてるのはこのわたしですcoldsweats01
それだけこの春寒いと言う事でしょうか??
かい~~かいかいですsweat01

まゆさんへ

たまに登場するアイテムなんです
細さが丁度良いみたいで 立てたり寝かせたり上手に遊びます( ̄▽ ̄)

one人ッ子みたいなもんだからね

リンさんへ

何だか好評なこのおもちゃ(o^-^o)
こりは随分前の物で 飽きるので思い出したかのように出してやると楽しそうにします

リンさんの所は遊ばないのではなく おもちゃが必要ないんですよhappy01
なぜならたくさんの相手がいるからです
おいらクッキーがいるとはいえ絡みなしなので
one人ッ子ですから 相手が必要なのだ

よいこさんへ

頭痛治りましたか??

おいらのdog見て元気になるなら なんぼでも見に来てや(=゜ω゜)ノぃょぅ

幸せhappy01分けてあげますから~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34355083

この記事へのトラックバック一覧です: まったりDAY:

« おぬしの記憶力に脱帽 | トップページ | 太陽のめぐみ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ