醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 顔芸?? | トップページ | 何してあ・そ・ぶ »

2010年4月20日 (火)

おいら隊長をバカにする・・の巻

Cimg0242

み~んな 元気?? おいらブルー 外はrain 散歩はブップーな訳で こうやっていじけちゃってんの

・・でもさ 笑っちゃう事秘密でおせ~~てあげる 隊長には内緒ね( ̄ー ̄)ニヤリ

あのねっ

隊長この春って言うのに 左foot中指が あ~~はっは”しもやけ”こさえてんの

笑うでしょhappy01

確か去年にもone度 ちょこっとなったらしいんだけど 今回はどうやらかゆいらしい( ̄○ ̄;)!

ユースキンというクリームを塗りたくって治してるわ

めっちゃおかしいやろ(○゚ε゚○)

何だかここ数ヶ月でのしもやけ製造機になった 隊長の足さん 

考えたら冬の間もおいらとほとんどさぶいなか散歩してくれたから そのせいもあるんかいな??

しゃ~ないから おいらユースキン塗ってるとき 指ペロペロしてやったんだ

おいら優しいだろcoldsweats01 ・・・・・なのに 隊長「こらっクリームとれんねん」ってannoy 

怒るねん腹立つわ~

それにしてもなぜに今??って 隊長不思議がってんの(靴下もちゃんと履いてるとか)

ま~~年って事にしとけば??・・何て思ってると

隊長「しばくぞ」・・だって

gawkお~~恐っ

しょうがないから天敵父さんに ちょっかい出しに行こうっと

Cimg0316

でへへ 隊長こっこまでおいでっ(*^-^)

Cimg0319

父さん何かお恵みは??

Cimg0317

ほれっ 準備完了っす

Cimg0318

ん~~最高note

Cimg0321

我に返ると そこには隊長が・・・ってcamera初めっから撮ってんのわしじゃ

Cimg0320

や~~っば 隠れろ~

Cimg0334

へっへっへ 安全地帯 ど~よ(*^ω^*)ノ彡

Cimg0335

あれっ!! 見つかっちゃったヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

« 顔芸?? | トップページ | 何してあ・そ・ぶ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はまた寒かったですね~。しもやけはできなかったけど・・・。

しもやけは前に仕事でできた事はありますが、プライベートではまだないですわあ。
醍醐君のしてやったりのまんまるおめめ顔ラブリーです。

うぇぶtakaさんへ

さぶかった(゚ー゚)
・・・しもやけ笑ってますねsweat01

みひぃさんへ

この年になって”しもやけ”何てね(´;ω;`)ウウ・・・
それが痒いのなんのって

ま~たいした事ないですからすぐ治します
まんまるおめめheart04ですか~


え~この時期にしもやけ???
可哀想に~(>_<)

でも4月なのに雪降ったり、かなり寒かったもんね~

ワンはクリーム舐めるの好きだもんね
醍醐君ペロペロしたら隊長の足治らないぞ~(笑)
散歩行けなくなったらどうする!!!

パッチママさんへ

( ´艸`)プププ笑うでしょっ
当の隊長も驚き桃の木でございます

すぐ治りそうですから!!
年と共に血流が悪くなってるのかも??キャー
用心しなきゃcoldsweats01

隊長、しもやけ再発ですねhappy02
ちょっとぶり返しちゃうのかな?
ユースキンでなおちゃう!
ちなみに私のハンドクリームは類似品の
メンタームのMEDICAL CREAMでしたcoldsweats01

北海道でしもやけが出来るなんて普通の話じゃ
ないんですか?私も神奈川に住んでいるのに
しもやけになります。ホント指先の血行が悪いらしく冬の間は指が真ッ赤に腫れ上がり人前で手を
見せられないくらいになります。(足も)
今は暖かくなってきたから良くなりましたけどね。

醍醐君、間違っても隊長のしもやけで腫れ上がった
指を(美味そうに見えるかも)カジカジしないようにね。隊長お大事に。

隊長、しもやけですかsign02
そんなに寒いんですね。
寒いところに住んでるから既にご存知とは思いますが
お風呂に入った時に洗面器に水を入れておいてお風呂のお湯→水→お湯を繰り返すと、しもやけが治りますよwink

醍醐ちゃんの上目使いにノックアウトpunchしちゃいました。

masaさんへ

まっまさかこの時期に・・・(゚ー゚;
かい~~のよ
でももう治りそうです

ユースキンは優れものヽ(´▽`)/

きよみんさんへ

えっ!! きよみんさんもですか??
今までなったことないんですよsweat01
(子供の頃を抜いて・・)

でもなるって事は自分の気付かぬ血行障害があるって事だから気をつけなくちゃ(^-^;

きよみんさんも気をつけてね

白羽ママさんへ

知ってるのだ!! 毎日やってるのだ!!
その甲斐あって数日でよくなりそうなのだ(。・w・。 )

おいらの上目使い案外人気だねheart04

隊長!!しもやけっすか!
しもやけってなったことないけど
痒いらしいもんねぇ・・・
でもユースキンがあれば大丈夫だ!
悪化しないように気をつけて下さいね!

よいこさんへ

痒いんす!!
でもたいした事ないんでユースキン様に治してもらうさ

しっかし今時期なんてね(゚0゚)
開いたkissmarkがふさがらんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34313075

この記事へのトラックバック一覧です: おいら隊長をバカにする・・の巻:

« 顔芸?? | トップページ | 何してあ・そ・ぶ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ