醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 昨日の仇 とったど~~ぉ | トップページ | きれい& ラブ »

2010年4月16日 (金)

うっほほ~いなおいら & そんな~な隊長

Cimg6243

うっほほ~~い さ~~ぁ あったか札幌の今日!!・・・それでも平年よりはさぶいけどね( ̄○ ̄;)!

LONG散歩はこの公園 中央公園にやって来た

隊長が行ってた小学校のすぐ裏

遊具の階段登っちゃったbleah

Cimg6249

あ~~ぁ 早速やってるわ

暫く堪能してると

Cimg6244

んん??

見かけないダックスちゃん2匹発見隊長行くべし

・・・camera撮る暇もないくらい ダックスちゃんに遊びポーズ連発

どちらもおりこうさんで 吠えられなかったんだぞ(うひょ)

Cimg6246

隊長 あっそぼhappy01

ちょっと待ってて 鳥のさえずりが聞こえるので撮りたいのよ

・・・と

Cimg6248

ひよ! 夫婦なのか これからカップルになるのか 素敵な鳴き声

・・・・・・・・・あれっ??

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. 何と 充電切れ

(ノ∀`) アチャー せっかくいい所だったのに~ぃ

しょうがないので 一緒に追いかけっこしました

想像してくださいね(*´σー`)

離れた場所から「醍醐」と叫び 熱い抱擁ごっこ

・・・とそれを繰り返してる時 はたと気付いた

いつもはcameraを ズームにしていい感じのときにカシャっとone枚 が普通バージョン

でもカメラなしでやってると 何となくこの瞬間まで待ってから撮ってみようか??・・と思える瞬間があったので

今後試してみよっと 少しは撮るのも上手くならんとねcoldsweats01

Cimg3016

しっかりしてくだしゃいね 隊長~

困った人ですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

週末はどんな天気になるんでしょうかね??

全国さぶいらしいですが みなしゃん風邪に気をつけてお過ごしくだしゃいねsun

« 昨日の仇 とったど~~ぉ | トップページ | きれい& ラブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちと寒いけど、散歩日和になってきましたね。醍醐くんの季節到来かな。
鳥はヒヨドリかな。違うかなぁ。

うぇぶtakaさんへ

ピンポ~ンflair正解です
ひよです
隊長散歩で鳥のさえずりが聞こえると居場所を突き止めてcameraするのが好きなんです

さえずり聞いてるとなぜか心落ち着くのだhappy01
たまにキツツキも見れちゃいます

おいらの季節も到来さ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

隊長、こんにちは!

醍醐君、遊具に自分でのぼっちゃうの?
すごいね~醍醐君(*^_^*)

ファーミネーター、クッキー君に考えているんですね。

柴犬やハスキー、ジャックラッセルなどの犬種も対象犬種なので、パサパサした毛質でも大丈夫だと思うけど~どうだろう?
ポメラニアンも対象犬種でしたよ。
絡まっている毛を一旦ブラッシングしてから
やった方が良いと思いますぅ。
近かったら、ミニーたんのを試しにお貸し出来るのに~。

☆~

ぬおぉぉぉ!充電切れ残念(。>0<。)
「撮る」と言う動作をしなくていいと思うと
いろいろ考えられるからいいかもですねw
あたしもたまにはカメラなしで出かけてみようかしらんww

ようちゃんさんへ

そうですよね~(*^-^)
絡まらないようにしてからじゃないとだめですよね

考えなくちゃcoldsweats02

よいこさんへ

ほんと!! こんな方法であれっ??って発見flair

たまには初心に戻るのもいいもんですhappy01

醍醐ちゃん、楽しそうですね。
最期は隊長の足に甘えん坊さんsign02

そうだ!時間をちょこちょこ見つけては
醍醐ちゃんのストーカーのようにブログを最初から見てますeye
ストーカーのようにって、既にストーカーかbleah

白羽ママさんへ

ストーカー大歓迎です(*^m^)
見てくれてるの知ってましたよ

うしし!!(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34255086

この記事へのトラックバック一覧です: うっほほ~いなおいら & そんな~な隊長:

« 昨日の仇 とったど~~ぉ | トップページ | きれい& ラブ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ