醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お供とルンルン | トップページ | 何だこれ??・・・の後は満面の笑み »

2010年4月 3日 (土)

パニックから笑顔に

Cimg5386

あ~~ぁ 隊長アホアホ星人

も~~ォ 昨夜onezero時過ぎから 突然フリーメールに繋がらなくなり はたまたブログにもログイン出来ない状態が今の今まで続き

パニックになっていました

なぜか アカウントやパスワードが勝手に変わってる??

ドヒャ~sweat01sweat01sweat01sweat01

どうしたことか 適当にやったら突然あれっ??

繋がったgawk

ブログ新規登録か?? そこまで考えたのさ

も~~ォ こんな事があるなんて・・・・・・・

やっとの思いで復活 

更新新記録ここでとだえるのか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と思ったぞい

みなしゃんはこんなバカな状態なった事ないよね~

はぁ~ぁ 寿命が縮まったよ も~~ォ

・・・でやっと記事を書いてるのだ

ながなが独り言

Cimg5373

クンクン 只今おばんでやんすのonenine時 本日最後のしっし

すっきりして帰宅すると

近所のドミくんが夕飯食べに来てたよ

Cimg5399_2

よしよし

気温差で曇った

Cimg5395

ドミく~~ん 久しぶりhappy01

Cimg5398

ドミくん 好きすきlovelyしてあげる

Cimg5397

じゃ~ぁ お返しに俺が醍醐を好きすきheart04だ~ぁ

醍醐選手嬉しそう(・∀・)ニヤニヤ

夕食中につき 連行されたおいらではあるが 

しさびさの再会にupup

あ~~あっ 何だか肩こり悪化した

とんだログイン騒動だった

PC恐いわ~ぁ

みなしゃんも気をつけて ・・・・・そんな馬鹿な事するの隊長だけだよ

・・・・・・・・・たしかにcoldsweats01

« お供とルンルン | トップページ | 何だこれ??・・・の後は満面の笑み »

隊長の独り言」カテゴリの記事

コメント

ログイン騒動大変でしたね。
でも事なきを得たようで良かったです。
私もヒヤっとすることが度々あります。
メールや銀行やショッピングなどなど・・・
知らぬ間に生活に深く入り込んでいるので、
PCやPASSの管理はしっかりしとかないとですね。

突然繋がらなくなると、料金引落しになってないんじゃ、とアセってしまいます(笑)。プロバイダーのサーバーのエラーもよくあるようで。

犬は一番感情の解りやすい動物ですね!

ピレネー犬もいたんですか!?僕はジョリィでしか知りません(笑)。

うちは突然繋がらなくなること、あります。
たまに・・・じゃなくしょっちゅうwww
頻繁にありすぎて「ああ、またか・・・」くらいにしか思わなくなった(爆)
まぁ、放置しとけば5分くらいでまたつながったりするんですけどねw

醍醐君は誰にでも好かれるねぇw
そして好く(爆)
いいことだ~♪

私ももうブログ出来ない…返事も返してないのに・・・
って思った事、何度もありました。
最近もまったく動かなくなって写真も入らない・・・
お手上げ!
賢いのにゆうこと聞いてくれないと怖くなる。
よちよちして、大事にしましょ!

SONOママさんへ

も~(汗あせ)でした
ちゃんとノートに書いてあるんですけど
削除されました??と表示され頭が真っ白に・・・

恐いです(u_u。)

うぇぶtakaさんへ

ほんと焦りまくり(A;´・ω・)アセアセでしたよ

動物達の記事見てくれたんですね
いたんですよdogピレネーが 図体eightzero㌔もあったのに 結構臆病者でした

風呂が大好きな子でした
可愛いんですよヽ(´▽`)/

よいこさんへ

えっ!!! しょっちゅうですか??
こんな事が度々あっては隊長困ります~

おいらの濃厚なkissmarkを受ける人たちは
きっとgoodな事があるでしょう

空太郎ままさんへ

そうなんですか??
アホアホ隊長だけかと思ったcoldsweats01
・・・って事は またそんな事があるかもしれないので注意ですね

賢いのにバイキューなんて嫌ですもん
可愛がります(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34065036

この記事へのトラックバック一覧です: パニックから笑顔に:

« お供とルンルン | トップページ | 何だこれ??・・・の後は満面の笑み »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ