醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« うっほほ~いなおいら & そんな~な隊長 | トップページ | 大はしゃぎのリベンジ »

2010年4月17日 (土)

きれい& ラブ

Cimg4709_2

あらっ みなしゃん おけつ見せて失礼しやす(*^m^)

ちょうは おいらの上手なこのシーンでお楽しみくださいな

Cimg4710_2 

は~~い 綺麗きれいしますよ

Cimg4711

あ~~ん

ま~ぁ いい子ちゃんheart04

Cimg4712

奥歯も念入りにね(*^-^)

Cimg4724

上手に出来たから 遊んで下さいよ

Cimg4738

うひゃひゃ 隊長になでなでしてもらってんのheart04

Cimg4740

あむっ

Cimg4742

向き変えて あむっ

Cimg4867

ラストは いたずらで締めちゃいます

paperちゃお

« うっほほ~いなおいら & そんな~な隊長 | トップページ | 大はしゃぎのリベンジ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

歯磨き、お利口さんですね~。隊長の躾が良いから!?

うぇぶtakaさんへ

躾なんてとんでもないですよ~
今回は立ってますけど 初めは咬みながら遊ぶ感じで
慣れてから 歯ブラシ見せて「歯磨きするからねんね」というとゴロンするようになって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
歯磨きなんだか遊びなんだか分かりませんが
楽しいdogみたいです

隊長、こんにちは!

歯磨き大好きなんで良い子ちゃんですね(^_-)-☆
歯磨き粉がうまうまなのかな?
イケメンは歯が命だものね。ふふふ。
醍醐くん、おちり向けたポーズかわいい。

ミニーたんの歯磨き粉はレバー味なのよ。
美味しくてペロペロしちゃいます。

☆~

こんにちは~
醍醐君たら めちゃめちゃ お利口さん♪
歯磨きが こんなに上手に出来る事がすごいっ!
しかも、とっても楽しそう~ヾ(≧▽≦)ノ
こんな事、我が家では考えられません~(^^;
赤ちゃんの時から磨いてるのかな?
アムアムしてる姿も
とっても可愛いですよ~っ♪

歯磨き上手に出来るんやねぇ
羨ましいぜぃ・・・!
うちのはあかんわぁ。
歯磨き全然出来へんから
グリニーズ食べさせてるねんけど
やっぱ磨かんな不安やよね(; ¬∀¬)

醍醐君のおケツ、
ツルツルしてそうで気持ちよさそうやわぁww

ようちゃんへ

でへへ( ̄▽ ̄) おりこうですよ
おいらは何も付けないで歯磨きしてるんです
ワンちゃんようの歯磨きはそのまま磨きっ放しって事ですよね

探してみようかな??
最近ようちゃんには質問攻めですがcoldsweats01
ファーミネーター母に聞いたらいるというので買うことになりました(゚ー゚)

リンさんへ

さくらちゃんたち歯磨き苦手なのね(*^-^)

おいらはパピコの頃ブログ友が今のうちから歯磨きしておいた方がいいよ!とアドバイス頂き
遊びがてnoteらするように・・

今じゃ~ちゃんと「歯磨きするよ ねんね」と言うとゴロンと転がるんです
今回は立っちゃってますがcoldsweats01
クッキーは歯磨き大嫌い
でも歯槽膿漏とかの予防にもなると獣医さんに言われたのでやってみては??

よいこさんへ

エッヘン;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
隊長歯磨きには手が掛からなかったです
咬むのが好きheart04よかったみたい

よいこさん おいらのおけつに惚れた??
このむっちりけっつ 良い気持ちよんhappy01

お尻、可愛いheart04
どぅーーーーんsign03ってしてますね。

醍醐ちゃん、歯磨きするの?
偉いねぇ~shine
うちはロープをガジガジするくらいですよ。
芸能人は歯が命sign01

白羽ママさんへ

でっぷり哀愁あるおけつでしょ(≧m≦)
むっちりボディーがheart04まぁ素敵

歯磨きしますよ~ ブログ友にアドバイス頂いてパピコの頃から頑張ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34270511

この記事へのトラックバック一覧です: きれい& ラブ:

« うっほほ~いなおいら & そんな~な隊長 | トップページ | 大はしゃぎのリベンジ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ