醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« あの手・この手 | トップページ | パニックから笑顔に »

2010年4月 2日 (金)

お供とルンルン

Cimg5321

怪しく映る醍醐とクッキーくん 

端の黒いのはレンズのカバーが開き切らず知らないで撮ってたさ

午後sun日和なので 母さんが「クッキー連れていくど」

クッキー冬は絶対散歩しないから(めっちゃくちゃ寒がりι(´Д`υ)アセアセなもんで

このツーショット 初めて見る方もいますね

度々登場しますので よろしこgawk

おいら定番の裸族な散歩は最高up

Cimg5322

ジャッキーこんちは クンクンクン

ちょうは怒られちゃったcoldsweats01

最近やけに うざがられるおいら そんな事言わんと 遊ぼうぜい・・・な訳ないかcatface

天気なわりに風が強いね~

あんだけ遊んだ公園の雪山も さすがにここ数日の雪解けで もう立ち入るのはいかんのだ

・・何だかんだと あっという間だったね

また年末から遊ぶべし

ひたすら歩いた後は

Cimg5326

ん~~ いい感じ

綺麗きれいの時間です

Cimg5332

めっさ 抜けますやん

首下も念入りにね

この顔!! しどいねヾ(;´Д`A

Cimg5336

どら 身を任せてみよう

隊「ちょっと!! 重いんですけど」

Cimg5337

は~~い 仕上げに母さんにコロコロしてもらい

大人しくしてるのもつかの間

Cimg5339

母さんそれよこすのだ

案の定 じゃれついてきました

その後おちり上げる仕草をしたと思ったら

入ったーflairスイッチ オン!!

けつまくって走る×two

隊長は思う!! このスイッチ劇場 動画で撮れないかな~と

めっちゃおもろいもんね

Cimg5350_2 

おりこうに綺麗shineしたから 隊長おやつくんろ

熱い視線のその先には

アシスタントの娘っ子がおやつ係になってくれました

娘「待て」

Cimg5355

はは~~ぁ 言う事聞きます 早く下さい

Cimg5351

娘っこよ うんめ~~よsmile

Cimg5359

首都圏のみなしゃんは 強風で大変bearingな一日だったんだろうね

ニュースで言ってたぞ

こりも春の嵐と思われるのだ

週末は天気も回復とか

素敵なcherryblossom見日和になるんでないの??

beer過ぎてこけないように(約one名)← 分かる人にはわかるさ(ははは)

元気でお過ごしくださいね

それではみなしゃん 今夜はバイQ~

« あの手・この手 | トップページ | パニックから笑顔に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は朝から暖かかった♪
こちらの桜はいい感じです!
明日・明後日あたり見事かなぁ~。
天気も良さそうだし、我が家もお花見行く予定ですw

だんだん春らしくなってきましたね。

醍醐くんは友達とは仲が良いんですね!

よいこさんへ

花見いいですね~
ノンちゃんのきっと喜びますね(≧∇≦)

楽しんでup来てくださいね

うぇぶtakaさんへ

えっヘン(。・w・。 ) クッキーくんはお友達ではなく
隊長の実家の先住dogであります
おんとしeight歳です

おいらとは絡めないんだ~体型が違いすぎてクッキーが嫌がっちゃうのだ

他にもcatの優作くんがいるんだよ

動物好きなら去年のsixeightnine日の隊長と過去の動物たち をご覧下さい
きっとビックリすると思います(o^-^o)

こちらは、花見できる公園から近い所に住んでるので、焼肉のにほひがプンプンなのら〜。
明日明後日が桜はピークですよ。
醍醐君の舌ぺろり顔はいつみてもいいですねえ。
嫌な事があっても、見ると癒されます。

みひぃさんへ

cherryblossom圏内にお住まいなんて(*゚▽゚)ノいいですね~
焼肉smileごっくん
おいらならすぐ飛んで行くのにってか??

おいらの舌bleahが好みなのね
この瞬間結構難しいんですよhappy01
お目が高いnote

飲み過ぎに注意の方は、もしかしたらもう嵐のおさまった中を夜桜見物だったりして(笑)
醍醐くん、キレイキレイ、お利口にするんだね。
空は、コロコロ見ただけですごいことになる・・・
うちもそろそろ毛抜けの時期かなあ~。

クッキーくんとお散歩行くの初めて拝見しましたhappy01
クッキーくんって相当寒がりさんだったのねhappy02
やーっと納得ですscissors
醍醐くん、直接コロコロしてもらってるーbleah
大人しくていい子じゃないのーsign04
そろそろ抜け毛の季節、お掃除ちょっと大変だーdelicious

隊長、こんにちは!

これからお出掛けなので
応援して帰ります。
後でゆっくり来ますね(^_-)-☆

☆~

空太郎ままさんへ

わかっちゃいましただれだか(○゚ε゚○)
前科のある人には注意(ふふふ)

おいらコロコロ大好きhappy01ですよ~
パピコの頃はじゃれまくってましたが
最近だま~~って(。・w・。 )おりこうです

masaさんへ

散歩のクッキー初めてでしたか( ̄ー+ ̄)
歩調が違うので結構このtwo犬の散歩は大変なんです
・・・でも今年は隊長one人でtwodogの散歩に初挑戦しようと思います
いずれアップします

shineshineの仕上げはコロコロで決めhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34048279

この記事へのトラックバック一覧です: お供とルンルン:

« あの手・この手 | トップページ | パニックから笑顔に »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ