醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらご立腹(プンプン) | トップページ | 春みっけ »

2010年4月11日 (日)

今月のピックアップ & 無心

本日oneone日は 今月のピックアップの日なのだ

・・あっsweat01先月はone日忘れたかんね~ ちょうは大丈びです

がしっかし 本日はspaで巨峰サワーtwo杯で すっかり酔っ払いの隊長 大丈夫かしら??

今月のお題は ”きよし師匠”です

 delicious時に降りてくるきよし様 おでめの醍醐選手ご覧あれ

こ~んな感じ

おいらちょうは隊長に会ってないからね 母さんと散歩行ったらしいぞ

Cimg2359

でへへっ こにゃにゃちわ~ 獲物物色中ですが  何か?? Cimg2362

な~~んもえ~~もん ないやんけ!! ・・なので しゃ~ない

 かくれんぼガムガブっ ごっこしますか(*゚▽゚)ノ Cimg2360

実は久々にあたったんだ~

おいらガムにすんごい執着心があってさ  明けても暮れてもガム醐だから 

暫く咬み×twoさせてもらえなかったのだ

だからテーブルの下に隠れて隊長に奪われないようにしてんのさ Cimg2363

ん?? 忍び寄る隊長のpaper 何だ違うのか\(;゚∇゚)/ Cimg2384 気を取り直してね ガ~ブ Cimg2395 これ 子供っぽいhappy01 Cimg2408 今度はおっさん Cimg2415 ラストは に~~っ( ̄ー ̄)ニヤリ

« おいらご立腹(プンプン) | トップページ | 春みっけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

物色中の醍醐くんの足、長~~~~い!

きよし師匠の動画すごいね!
おもろいぞ。
時々降りてくるのがまたいい(笑)

ガムあまり与えてないんですか?すごく嬉しそう(笑)

空太郎ままさんへ

何だかびろ~んと長いfootでしょ
たまに降りてくるきよしさん

なぜにこんなに飛出るべ(* ̄ー ̄*)

うぇぶtakaさんへ

何かに憑りつかれたみたいにひたすら咬んでるんですよ~ォ

何がいいのかgawk
たまに分解して飲み込んだら危ないので程ほどに与えてるんです

醍醐くんのお目目飛び出た~!
あー、驚いたよ~happy02
ってか、笑ったよ~bleah
今日は隊長に会えない日だったけど、
隊長お母上とお散歩できてよかったねsign03
お母上はきっと怪我が良くなられたんだねheart04
良かったわheart04

ぎゃはは!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いろんな表情してますね。
最後の「ニッ」は最高ですwww

醍醐君もガムが好きなようで・・・・
ガムってニオイ嗅いでも美味しそうに思えないんだけど、ワンコには美味なのかしらねぇw

そうそう醍醐君は誰かに似ていると思っていた
ら、西川きよしだったんだね。今にもオメメが
落っこちちゃいそうだね。
最後の写真の笑顔、何あれ?!あんな顔、うちの
レウォンはしたことないなぁ、、、よっぽどガム
をカジカジしたのが嬉しかったのね。

醍醐ちゃん、食いしん坊happy01
本家のきよし師匠よりも、きよし師匠してますね(笑)
お顔の表情も七変化でかわゆすheart02
最後の笑顔なんか、人間みたいですね。

隊長、こんばんは!

醍醐くん、うまうまにおめめ飛び出ちゃった?
あはは~
物色中の醍醐くん、あんよ長いですね~
モデルさんのようだわ。
ラストのお顔すっごいよ~醍醐さぁ~ん!
ガムに大満足ってお顔かな?

☆~

masaさんへ

ももちゃんはおめめ飛びでませんか??
こぼれ落ちそうなこの瞳を”きよし師匠”と名づけたんですよ(*≧m≦*)

まだリハビリ中の母ではございますが右手は大丈夫なので徐々に復活です(._.)アリガトです

よいこさんへ

にっ( ̄▽ ̄)これはgoodだったでしょ
ナイスなシャッターチャンスでした

ガムって変なにおいですよね??
なのに何であれガブしてる時はheart04幸せ~なhappy01になっちゃうんです

きよみんさんへ

でへへ(゚ー゚)似てるでしょ(ははは)

最後のにっ( ̄ー+ ̄)は偶然ですよ~
カシャカシャ撮りまくってたら いつか当りが出るんです 
きよみんさんもたくさん撮ってgoodone枚見てにんまりして下さいね

白羽ママさんへ

本家よりいけてますか??(v^ー゜)ヤッタネ!!

表情の変化には驚きの日々です
・・・隊長もcameraセンスよくなりましたかね??・・・いやまだまだ(゚ー゚;

あの人間臭い顔はヒットでしたhappy02


ようちゃんさんへ

おやつの時はいつも降りてくるきよし師匠
こぼれんばかりの目玉がまたたまらんのだhappy01

ラストは超goodでしたね~
撮った隊長もΣ(゚д゚;)びっくりでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34179769

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のピックアップ & 無心:

« おいらご立腹(プンプン) | トップページ | 春みっけ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ