醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 背後からブタっ鼻 | トップページ | おやつタイムにツンツン攻撃 »

2010年4月28日 (水)

当るも八卦・当らぬも八卦

Cimg3063

みなしゃん こんばんは~~ おいら椅子にリラックスポーズでございますo(*^▽^*)o

本日は おいらのお友達のmasaさんが記事にしていた 飼い主さんとの相性診断をしてみたく              

隊長も挑戦するんだって   ↓

a href="http://frebullmomo.blog113.fc2.com/" target="_blank">We Loveもも masa</a>

診断方法は簡単!!

飼い主さんの生年月日& 愛犬の生年月日& 愛犬の名前 のthree点です

興味のある方はここをクリック  →  相性診断

Cimg3166

一体 隊長とおいらの相性はどうだったの??

それでは診断結果の発表で~す(* ̄ー ̄*)

あなたの性格  下町気質の開けっぴろげな性格 (当ってる)

  あなたは明るくお人よしで身内などの心を許した人に対しては

  献身的です (まさにその通り)

  反面 意地っ張りで飽きっぽいところがあり 周囲の目を気にする

  神経質な面も

  自分の理想と現実の矛盾に悩みやすい傾向があります (そ~言う事

  も多々あるかな~)

  愛犬に対しては執着心が強く 自分を理解してくれるような存在を

  望んでいるでしょう (そうそう 隊長は醍醐と同等だと思ってる)

  しつけは 最低限の事はしっかり行います

愛犬の性格   賢く 行動的で冷静

  飼い主には 非常に忠実で 責任感があり 愛情豊かです

愛犬の姓名診断

  賢く直観力に優れている

  温厚で社交性も高いですが 自己主張もしっかりしています (そうそう)

  繊細な一面があるので しつけは褒めて伸ばしましょう

あなたと愛犬の相性  seveneight

  一歩引く勇気

  非常に相性の良いパートナーです

  きっと深い信頼で結ばれている事でしょう (そうなの)

  ただ 愛犬は 少しそっけない態度をとる事もありますので

  そういう時は 深く突っ込まないように 

これ なかなかの 診断でしたね~

案外当たってる事も多いので ちょっと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 驚きでした

自分の性格も 醍醐の性格も ほぼ◎

深い信頼で結ばれている 非常に相性の良いパートナー・・・happy02嬉しい事言ってくれちゃって

Cimg3484

よっ!! 隊長~

おいら達なかなかいい感じだって(≧∇≦)

だよねだよね こんなに仲良しだもんね~

こりからも わんぱくなおいら頼むよ

shockモッヒャー・・何て事は言わないさ  このダンプカー醍醐選手を操れるのは このわたくし

隊長しかいないんでないのだ(ワーッ八ッハ)

さてさて長くなりましたが 今日をもたれたみなしゃんは 早速占ってみるべし

当るも八卦 当らぬも八卦 

そりではみなしゃん さいならーbleah

        

« 背後からブタっ鼻 | トップページ | おやつタイムにツンツン攻撃 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

相思相愛ですねぇ。でも適度な距離感がある。良い関係ですね!性格も当っているんですね。

うぇぶtakaさんへ

そうなのheart04相思相愛よ~

そして うぇぶtakaさんの言う通り 適度な距離感もあり!!
これ大事です(*^ω^*)ノ彡


 良いですね~、深い信頼で結ばれている、相性の良いパートナー・・・なんて良い響きなの(笑)。
羨ましいよっ、隊長さん!
 醍醐君のお手手を乗せてるあんよは、隊長さんのかな?
それ見てたら聞こえてきたよ~
「おいらはどこまでも隊長についていきますよ~」ってね(笑)

隊長、こんにちは!

醍醐くんと相性ばっちりですね~
やったね!隊長!
深い信頼関係で結ばれているだなんて
最高じゃないですかぁ~
私もやってみようかな。

☆~

こてつぱぱさんへ

ほんといい響きです(*^m^)
onezerozero%にはならなかったけど完璧な相性になるまで 楽しく子育てしちゃいます

そうですよ~隊長の大根足に乗っけてるんです
でも「どこまでも隊長についてくる」って聞こえましたか??

noteルンルンnote嬉しいな~
ガッテンだ!!

ようちゃんさんへ

深い信頼関係なんて最高の褒め言葉ですよね
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

性格診断もかなり当ってますのでようちゃんもgoodチャレンジしてくださいね

醍醐ちゃんの性格は・・・賢く 行動的で冷静sign03
行動的なのはブログで走り回ってるので知ってるけどlovely
フレブルは賢いよね。
他のわんこも賢いけどflair
きっと、あたしより賢い・・・crying

私も白羽とやってみましたよsign01
面白かったです。
ひらがなとカタカナで診断結果が違うかも???
と思いましたが、同じでした。

さ、せっかくの連休だから晩酌しよぉ~bottle

白羽ママさんへ

ほんとさ 賢いワイ
頭でっかな犬は巷ではそういうよね

ふふふhappy01ママさんもカタカナ・平仮名両方でやったんだ
・・実は隊長もです
1つ疑問が?? なぜ漢字はだめなのか??
まっいっかヽ(*≧ε≦*)φ

「非常に相性の良いパートナー」やって
嬉しいやないですか!!
醍醐君がいつも素敵な笑顔を見せてくれるのも
わかる気がする^^
見てる側もすっごい気持ちいいもんw

ぼちぼち当たってるみたいやし
あたしも後からしてみるかのw

よいこさんへ

heart04嬉しいYでございます
なかなか的を得た結果でしたので
ふざけ半分よいこさんもど~ぞ診断してみてね

はたしてどんな診断noteになりますか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34426565

この記事へのトラックバック一覧です: 当るも八卦・当らぬも八卦:

« 背後からブタっ鼻 | トップページ | おやつタイムにツンツン攻撃 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ