醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいら隊長をバカにする・・の巻 | トップページ | おぬしの記憶力に脱帽 »

2010年4月21日 (水)

何してあ・そ・ぶ

Cimg6503

母さんお帰り リハビリから帰った母さんに愛想を振るおいら

Cimg6505

前から見るとこんな感じ

Cimg6512

ちょっとのおこぼれGETdelicious

すると今度は のっかった~

母さん 隊長にcamera構えてな!!

Cimg6521

な・なぬするんですか??

おいらの顔がほ・う・か・いしちゃう~~( ´艸`)プププ

しどい仕打ちですね~

も~おいらannoyったから 本日実家に出没中の副隊長に遊んでも~~らおっと

副隊長~あっそぼ

Cimg6564

遊ぼうポーズ

Cimg6595

ハイタッチの練習中

Cimg6604

ビロ~~ン 低空飛行??

Cimg6585

最近よくやる 両手折りたたみねんね

何か変??なんだよね~

Cimg6584

早く投げて

Cimg6575

取ってきたど~

Cimg6599

返さないぞ

« おいら隊長をバカにする・・の巻 | トップページ | おぬしの記憶力に脱帽 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 おっ、こちらも一番乗り~かな?
いいですね~醍醐君のあの上目使い!
あのお顔見せられたら、もう何でもあげちゃうよん!!
母さんもきっとそうだったのでしょうね(笑)
 だけど何故か「むんにぃ~」なんて、お顔させられちゃったんだね!でもそのお顔も最高だよ~。。。
 よっ、この千両役者。

 今日も元気に遊んで食べて、◎ですね

こてつぱぱさんへ

あの真剣な眼差しに騙されちゃうんですよね( ´艸`)プププ

いくらおいらのタプタプがたるんでるからってあれはないよね~
ぱぱさんどう思います??

こうやってsweat02ぐましィネタ作りをしているのですhappy01

両手折りたたみねんねって
ネコがする箱座りみたいなものかしら?w
しかし醍醐君。
改めて言うんもなんですが・・・・
口でっかいのぉ~ww

よいこさんへ

catちゃんみたいよね(゚ー゚)

おいら・・とかブルドッグはkissmarkがめちゃ大きいねん
だからヘーヘーした時めっちゃhappy01になるんだぞ
だからちっさいおもちゃすっぽー入っちゃうから大変なのだ

ハイタッチいいですね!練習しよっと!
個人的には低空飛行が気に入りましたが
どうすれば・・

隊長一家は、醍醐くんも含めて仲が良くてほほえましいですね。ほんとに癒されます~。それにしても醍醐くん、愛嬌ありますね!

醍醐くん、みんなに遊んでもらってよかったねscissors
ハイタッチも出来るんかいsign03
賢いわんこちゃんnote
両手を折って伏せしてるのは、
攻撃から身をまもるのかな?

ほうかい顔に萌~lovely
ど真ん中
ストライクgood

うひょ~  両手のおりたたみポーズ
  なんか変だけど、超いけるポーズですね。
匍匐前進ってやつですかね(*^ー゚)bグッジョブ!!
 そういえば 最近ディブ君たちに一発芸を
教えてないな~ なんか考えようっとφ(・ω・ )メモメモ

もにょをビローンされたの?醍醐ちゃんhappy01
それにしても、醍醐ちゃんも甘えん坊さんだねsign01
男はみんな甘えん坊さんheart04

隊長、こんにちは!

も~う、お母様ったらぁ~
これじゃ~イケメン醍醐くんが
台無しじゃないの~(^^ゞ
でも、かわいい。

☆~

隊長さん、こんにちは!
醍醐くんファンのわが家の3人娘です

いっぱい遊びに来ますので
仲良くしてくださいね★

コウジさんへ

ハイタッチ!!
これじゃれついたついでに上げてるpaperなんですよ~
低空airplane飛行はどうやるんでしょう??
結構関節柔らかいんでこちらが驚く格好します(*^-^)

うぇぶtakaさんへ

お褒めに預かり(*´ェ`*)照れちゃいます

そうですね~ 家族仲良しです 隊長と母onenine歳しか離れてないので一覧性親子??何て言う方も・・ここだけの話 弟の嫁さんになる方は大変かもです(○゚ε゚○)

masaさんへ

ハイタッチは副隊長がおやつの時にお手の代わりに「タ~~ッチ」と教えてたら出来るようになったんですよ
ももちゃんおやつsmile待つのすごく上手だからすぐ出来るよ

挑戦してみようhappy02

折りたたみ伏せは何か急にやりだして だ~れも教えてないんですよ

covuyuvuさんへ

崩壊萌えlovely
かなりの好きものですよ~

ほんとにこれでいいんですか~~ぁhappy01
あまりにも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!しどすぎる

ディブガンモさんへ

折りたたみポーズ 一発芸でも何でもないんですよcoldsweats01

醍醐の最近のお気に入りのポーズ?らしく この所ちょくちょくやるんです

フレンチは関節かなり他の犬種と違って柔らかいからでしょうねhappy02

白羽ママさんへ

ママさん母さんひどいでしょ(つд⊂)エーン
おいらのタルタルで遊ぶんですから~

でもおいらは甘えん坊!!
一人で遊ぶ時もわざわざ人の近くに擦り寄って引っ付いて遊びますhappy01
ぬくもり欲しいんかな??

ようちゃんさんへ

も~でしょ
おいらの素敵な顔が∑(゚∇゚|||) あんなになっちゃって!!

・・しかしみなさんには好評のようでcoldsweats01複雑です~

おかぁさんへ

ようこそおいで下さいました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

何とおいらのファンとな??
それはおeyeが高いup
みなさんにhappy01lovely癒しを届けたいと思いますのでじゃんじゃんおいらに会いに来るといいのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34326504

この記事へのトラックバック一覧です: 何してあ・そ・ぶ:

« おいら隊長をバカにする・・の巻 | トップページ | おぬしの記憶力に脱帽 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ