醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらの大好きな時間に御招待 | トップページ | 背後からブタっ鼻 »

2010年4月26日 (月)

ブッチューDAY

Cimg2584

みなしゃん こんばんは~~

週明けですよ 元気に仕事行きましたか?? 家事しましたか??

ボケボケしたら いけんよ~ 張り切って行きましょう(* ̄ー ̄*)

Cimg6896

朝の散歩から 飛びます×two 宙に浮きます

お次は・・

Cimg6895

おっさん顔で カーブしながらrunります 散歩はこれでおしまいね

充電マークがあとoneになっちゃった(も~隊長ドジ)

テクテク歩き 足早にhouse帰宅です

そして本日は「rvcarブ~~って行くよ」 と醍醐に言うと首を傾げて立ち止まります

ちゃ~~んと言う事理解してます

外に出ると一目散で助手席にスタンバイ

Cimg6905

ィヤッホー お出かけランララーン(・∀・)イイ!

到着した場所は

Cimg6898_2

またここ来ちゃったね おいらの大好きなlovelyお姉さん いるかな~~??

残念・・辞めちゃったみたい でも新しいドクターなかなかいい感じ

ちゃんとおいらに話しかけながら診察してくれたね

狂犬病予防接種して&フィラリアの薬もらったぞ

earも念入りに見てくれ ちっとカイカイそうだから 薬注入してくれました

何も言わなくても痒い所に手が届くドクターね 合格点okです

隊長が一番驚いたのは 体重がfivezerozerogスリムになってた事

冬の豪快な散歩が筋トレになって ほんとに締まったのであ~~る

こっちも合格点◎です

Cimg6899

やれやれ 終わったわい(v^ー゜)ヤッタネ!!

可愛いフレブルが待合室にいて 大ハッスルしちゃって 大興奮だったけど

めっちゃ公害なくさっdashdashを何とsix発もし 他のdogちゃんの飼い主さんに大爆笑されちゃった

何だかおいらお出かけすると 異常におちりが緩むみたい

隊長がみなしゃんに「私じゃありませんsweat01sweat01」て弁解してたぞ

Cimg6904

隊長帰ろっ

Cimg6906

張り切りすぎてお疲れ顔でしょ

ドクターにeyeが充血してる??ッて言われたの

ハッスルし過ぎだし ペース考えられないおいらでしたとさ

Cimg6919

グぁ~ア

Cimg6920

これにて お開きにさせて頂きやす(*≧m≦*)

« おいらの大好きな時間に御招待 | トップページ | 背後からブタっ鼻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんの体重管理、ちゃんとできてるんですね!それだけ隊長がしっかりしているんですね。

醍醐くんの公害は強烈ですか?(笑)

クサッ6連発ってwww
芋でも食ったのかぁ?(爆)
500gスリムになったって・・・裏山鹿ーーーっ!!
あたしも5㎏痩せれたらなぁwww

醍醐君誰か?(恋人)とブチューしたのかな?って
期待したら、、、痛い注射だったんですね~
少し残念、、、

それにしても2枚目の写真大顔で3頭身の彼状態になってますね(笑)
顔の横幅が出てきて可愛い醍醐君から
ゴリマッチョ醍醐君に!
お爺ちゃんに少し近づいたんちゃいます?
カッチョ良すぎ注意報発令中!!

うぇぶtakaさんへ

何気に減ってたんでびっくりですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
snowって いいんですね!!

・・がしかし公害が悩みι(´Д`υ)アセアセ
めっちゃすごいんです
ハンパないgawk

よいこさんへ

smile食べちょらんの
ん?? 何度となく香る下手したら下痢Pdash

も~~ぉ どんだけ臭い??
いつもお出かけは下ネタなおいらたち
むふふ(*^ー゚)bグッジョブ!!

よいこさんも snow山で鍛えるのだ

あくびパパさんへ

ほんとゴリマッチョになりました
ぉチリの部分はシャープに
前から見るとすごいですよね肩幅が・・

締まったせいで若干首輪が緩くなりました
これ位が丁度いいかもね(*^m^)

じ~ちゃんに似てきた??
そう思うときがしばしば(o^-^o)
嬉しいupね~

醍醐くん、おなら6発も~happy02
みんな笑っちゃうよねhappy01
さすが大物ですsign03
体重も減って筋肉質になってたのはすばらしいですねーnote
ってことは隊長だってマッチョにscissors

醍醐選手お疲れ様ですo(*^▽^*)o
6発は・・・(笑)
やってやったぜぃ!!って感じscissors
そこまでいくと、笑いを狙ってたとしか・・・

さすが醍醐選手┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
空気読んでるぅcoldsweats01

ハッスルして目が充血^^
一緒だ~♪興奮しやすいんだよねヽ(´▽`)/
格好悪いったらありゃしない
フィラリアの時季だ・・・高いけど
長生きして欲しいもんね
うちも行かなきゃ~♪

初めまして
夏彦君のブログで紹介して頂きました
ちゃちゃ丸の主です
ブログのコメを見て嬉しく飛んで来てしまいました
7ブヒ生活中の末っ子ですが
よろしくお願いします
それとリンクを拝見したところ・・・
SONOのアーバンライフが貼ってありますね?
ちゃちゃ丸と一緒に載せて頂いたクリームの小夏は
SONO君と同体兄妹です

醍醐ちゃん、狂犬病してきたのsign02
醍醐ちゃんも病院好きなんだね。
白羽もおなら、連発するんだよdash
診察台の上で連発dashdashdash
楽しくて力んだみたいで先生に笑われたsweat01

狂犬病の後は醍醐ちゃん、大人しくしてますか?
白羽は大人しくしないから先生にいつも
「安静にして下さいねsign01」って言われます。
今は通院中だから来月の中旬にならないと
狂犬病はしちゃダメみたいで・・・。

醍醐ちゃん、スリムになったの?
今、何キロですか???
うちの白羽は11キロですhappy01

masaさんへ

大物何てそんないい事じゃないんですよ~
めちゃくちゃくっせ~dashぷーだったんですから(;´д`)トホホ…

なぜか大勢の前でご披露するあのお方!!
次回はマスクしなくちゃ(笑い)

ディブガンモさんへ

笑い取ってた??
そう考えればこのくっさ~~いにおいも
皆さんにheart04幸せあげてると思って
我慢します

グェ~~( ^ω^)おっおっおっ

大吉くんへ

そうなのeyeおいらすぐハッスルし過ぎて
おめめ まっかっか(^-^;

どうしてコントロール出来ないんでしょう??
きっと大勢集まる場所にいるだけで大興奮(゚ー゚)さ

Poohママさんへ

うっほほ~~い 御訪問有難うございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
7匹の大家族なんですね~
毎日楽しそうで勝手な想像しちゃってます

小夏ちゃんSONOくんの兄妹だったんだ~
似てるモンねhappy01
これも何かのご縁です
また遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

白羽ママさんへ

白ちゃんもhospital好きなんだ~
おいらもさ でもこんなにぶっこいたのは初めてなんだdash
さすがの隊長も引いてたぞい

おいら注射の後は割りとのんびりしてるぞ
散歩もお休みして興奮しないようにって
スリムになったおいらonetwoキロです
締まりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34400351

この記事へのトラックバック一覧です: ブッチューDAY:

« おいらの大好きな時間に御招待 | トップページ | 背後からブタっ鼻 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ