醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« いいだろう~ | トップページ | お供とルンルン »

2010年4月 1日 (木)

あの手・この手

Cimg8520

およよ!! 何にもくれないんだ

Cimg8522

いぇっさ~~ おいらの隠れ家へGO~GO~

ゲージ入らんもんねっと

Cimg8523

ゲージ前へ移動し ストライキ中

こうすると入れられないんですねん おいら知能犯 なかなかやるでしょ┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・でもね 隊長のcameraに貢献してんねん

Cimg8525

あいよ!! 隊長happy01出しちゃうよ

・・・・とその隙を狙って捕まえようとした瞬間

Cimg8524

ガウっ (これあくびじゃ~ないんですよ)

必死の抵抗顔!! 滅多に上手く撮れないんですが やったぜ隊長

Cimg8530

隊長怒るから 何もなかった振りっと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg8529

でへへ!! してやったり

Cimg8536

・・・と思ってたけど いい加減だめみたい(ノ∀`) アチャー

なので最後に

Cimg8539

あ~~む 後はごんじゆうにしなせれ

Cimg8551

おいら囚われの身・・・ (よく言うぜ!! 散々手こずらせて遊んでたくせに)

lovelyそうとも言う~

« いいだろう~ | トップページ | お供とルンルン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん、ストライキが可愛い!飽きないですよね!

うぇぶtakaさんへ

このとぼけた顔 人間臭い仕草
他の犬種にはないものがたっくさんあるんですよ(≧m≦)

これはフレンチ飼った人にしかわからないかも・・・どうです 落ち着いたらフレンチは??
絶対はまります 隊長の保障付happy02

うん。やはり醍醐くんは人間ですね。
舌を出してる顔が最高に素敵ですよ。

コウジさんへ

人間臭いでしょ( ´艸`)プププ
福助くんはこんな事ありませんか??

でっかい顔dogした子供です

醍醐君みたいな笑顔のかわゆい仔も、こうゆう
怒った顔をするんですね。喜怒哀楽があって人間みたい。テーブルの下にもぐったり、ゲージに入れられるのが嫌いだったり、、、
家のレウォンにソックリです。醍醐君はゲージの
中から、出してくれ光線や、時には甘~い声を出し
てゲージから出してって訴えたりはしないんですか

醍醐ちゃん、怒るんですかsign02
完全にあくびの瞬間だと思ってたら怒るんだぁ~。
ケージに入るの、そんなに嫌いなの?
隊長に確保sign03されちゃったんだねhappy01
その醍醐ちゃんの表情が何とも言えないgood

隊長、おはようござます!

今日も醍醐くんがいっぱいだぁ~(#^.^#)

おめでとうをありがとうございます。
是非、醍醐くんも応募してね(^_-)-☆

☆~

やっぱりゲージは嫌かぁww
ストライキ頑張ったね~!!
写真撮影されながらもw

でも最後は・・囚われの身・・

可愛いなぁ~

こんにちは♪
まずは ご報告!!
昨日、無事にストラップ、到着しました!
めちゃめちゃ、かわい~よぉ((o(>▽<)o))
あんなちっちゃいうちから ほっぺがプニプニしてるんだぁ。
しばらくは 眺めて楽しみます♪・・・使うには惜しくて
そんな勇気・・・ありませーん(笑)
そうそう、隊長さんの達筆さにもビックリでしたぁ~。
ありがとうございました・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

醍醐君、今日もかわいー(#^_^#)
今日の お気に入りは 下から3枚目~(*^^*)ポッ

きよみんさんへ

レウォンくんも何だね
おいらはねするよ!! 朝隊長が実家に着てまずおいらに挨拶に来るんだ
その後おいらゲージから出して欲しいから「ウェウ・ウェウ」って 何ともおもろ~な鳴き方して訴えます( ´艸`)プププ

その声があの顔からは想像出来なく可愛い(* ̄ー ̄*)んです

白羽ママさんへ

怒るというかガウっ!!・・って反抗しますよ~ォcoldsweats01
でも程度は奴も分かってるんです

尼咬みも度が過ぎるsweat01事があって 隊長に鼻パッチンされるんだぞ
こんな反抗もやるのは隊長のみ

ま~~ぁ 甘えもあるのかな??
それがめちゃくちゃ(≧∇≦)かわえぇ~のである

ようちゃんさんへ

アイよ(*^m^)おいらが満載さ

これからもおいらと隊長はようちゃんをgood応援するよ
たくさんの素敵な洋服作ってみんなをhappy01にして下さいね

なぁたんさんへ

おいら入れられるのはやだよ゚゚(´O`)°゚
・・絶対自分からは入らないもんね

隊長と格闘しながら囚われの身になるのが
one番の理想な入り方・・てかcoldsweats02

リンさんへ

無事届いて何よりです( ̄ー+ ̄)
めっちゃかわえェ~lovelyでしょ

今じゃこんな顔!! 想像出来ないよね
こんなに成長したおいらhappy02まだまだ暴れまくるから遊びにおいでよ~

隊長褒められて(/ω\)ハズカシーィだって
字書くの大好きみたい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34033022

この記事へのトラックバック一覧です: あの手・この手:

« いいだろう~ | トップページ | お供とルンルン »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ