醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 大はしゃぎのリベンジ | トップページ | おいら隊長をバカにする・・の巻 »

2010年4月19日 (月)

顔芸??

Cimg9260

おいらfour月病か?? 眠いぜい

・・おっとっと 週の始まりシャキッと行こう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9261

どれどれ 隊長のモデルにでもなってやるか

Cimg9263

ほ~~れよっ ベロリンチョ

Cimg9250

まんま舌にくっついちゃったhappy01

Cimg9249

ちょい悪?

Cimg9251

しょぼん これは顔芸か??

Cimg9262

およよ

Cimg9257

ラストは 決めてくれました キャ~~素敵よheart04

« 大はしゃぎのリベンジ | トップページ | おいら隊長をバカにする・・の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「こりちのうの」ってそうゆう意味だったんですね(笑)。
ペットの中ではイヌが一番表情豊かですねぇ。

「およよ」の顔が
「なんじゃい!文句あるんか?」と
喧嘩売られてるっぽいww

うちも4月病かしら・・・眠いぜ!w

うぇぶtakaさんへ

すみませんΣ( ̄ロ ̄lll) ふざけて書いてるので分かりにくかったですねsweat01

表情豊かはおいら言われるとone番嬉しい言葉でございます
うししhappy01

よいこさんへ

滅相もないΣ(;・∀・) あなた様に喧嘩を売るなんてsweat01

色んな顔のおいらも魅力でしょ
惚れるなよheart04

 「ブヒ面二十面相」(古っ)の称号が頂けそうな程、表情豊かですね~(笑)。
それとも週の出だしで、少しマッタリモードかな?
 個人的には、ちょい悪醍醐君が良いかも~♪

 あの~、リンク貼らせてもらっても良いですか?

眠いよねぇ~。
白羽ママも眠いもの・・・sleepy
もう、私の場合は4月とか関係なくなっちゃってるんだけどねdash

醍醐ちゃんはケージに入って大人しく撮影させてくれるんですね。
おりこうさんheart04

隊長、こんにちは!

醍醐くん、いっぱいイイお顔してくれましたね~
ようちゃん、醍醐くんのべろりんちょが好きよ。
しょぼんのお顔には笑っちゃった。
醍醐く~ん、ごめんよ。

☆~

オトコは黙って顔で勝負!!

いい味出してるじゃん 醍醐君♪

ベロ芸にも磨きがかかってきたねぇ~!
これからも楽しみにしてまっせぇ!

こてつぱぱさんへ

何だか人気なちょィ悪親父
親父顔はブヒにしか見られないかもですね( ^ω^ )

表情豊かなのはみなさんに言われます
これがおいらと隊長の(・∀・)ニヤニヤ嬉しい事

えっ!! も~リンク貼って下さるんですか( Д) ゚ ゚
有難うございます 隊長も貼らせてupもらいます

白羽ママさんへ

おいらゲージを開けたらすぐ出たがる男だったんだよ~以前は・・・

が隊長にゲージでおすわりを仕込まれ 今じゃ~ゲージOPENにしてもおりこうにポーズgoodでしょ

ママさん sleepyおねむでヘマしないようにね  BY醍醐

ようちゃんさんへ

ベロリンチョgood
いじけ顔にはhappy01笑ってくれたの??

ど~もど~も(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
どんどん笑っちゃってください

春隊長さんへ

だよね・だよね・そ~だよね( ̄ー ̄)ニヤリ
男は黙って顔で語らなきゃ

bleah芸にも磨きがかかってきたから更なる進化に御期待??下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34297449

この記事へのトラックバック一覧です: 顔芸??:

« 大はしゃぎのリベンジ | トップページ | おいら隊長をバカにする・・の巻 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ