醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今月のピックアップ & 無心 | トップページ | 幼稚な顔で食べちゃおう »

2010年4月12日 (月)

春みっけ

いや~~ぁ みなしゃんこんばんは~ぁ

本日の札幌は朝からポカポカですのよ

ちのう会えなかった分 存分に散歩しようと思い 春を探しに出掛けました( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg5846

およよ!! 咲いたよ~ クロッカスです

ゴミが邪魔です(゚ー゚;

Cimg5861

いつものcherry公園 

こ~~んなに溶けちゃいました 芝も乾いてきて遊べそう(ルンルン)

Cimg5847

早速ではありますが あ~~らよっと(シャー)

Cimg5849

こんな日は ストレッチも気持ちえ~の~

wink心なしか笑顔でやんす

ブヒの飼い主さんのみなしゃんも おいらのように ストレッチして メタボから脱出しなきゃね??

・・・心あたりのある方は(ふふふ~なのだ)

ではでは一丁走るrun

GO~dash

Cimg5855

Cimg5874

暫く探索中

Cimg5873

こないだは ペットボトルのキャップ

んでちょうは何??

Cimg5871

アムー 木の木っ端でした

おぬしも好きやな~(o^-^o)

Cimg5883

木も飽きたから 隊長あれ投げてみ??

ハイハイ

Cimg5884

う~~りゃっ(飛びます×two

Cimg5885

顔が~壊れてく~

その後た~んと歩いて

Cimg5890 Cimg5895

ふきのとうや 福寿草をみっけて春を感じ家路に着いたのであった

Cimg5904

歩きましたね おいらちかれましたcatface

« 今月のピックアップ & 無心 | トップページ | 幼稚な顔で食べちゃおう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大分春らしくなって、散歩に良い季節になってきましたね。醍醐くんも嬉しそう。

うぇぶtakaさんへ

ほんにあったかな日でしたが・・・天気予報によると明日は雨でまたさぶくなってsnowマークでしたよ??

も~いりませにょね雪・・・Σ((oÅO艸*)

うは!醍醐君飛んでるwww
あたしも頑張って拾いますから、メタボ脱出の為
お仲間に入れてください、師匠!!(爆)

なんでもおもちゃにするんですね^^

よいこさんへ

脱出のお仲間になりますか??
ど~ぞど~ぞ いい運動になるのは間違いなしよhappy02

おいらは結構公園でアイテム見つけるの得意だもんね(≧m≦)
特に気の木っ端・缶には目がないねん( ^ω^)おっおっおっ

醍醐くんの服かっこいいですねー。
走ってる時の笑顔がまぶしいっす。
ところでまだ雪が残ってるんですね~すごい。

北海道にも春が来てるーhappy01
よかったよかったscissors
隊長好みの可愛いお花も咲いてるねnote
醍醐くんも走り回っちゃうrun
そしてー、ハウスでsleepyだねーwink

やりましたね~ ジャンプ一番
 ワンちゃんは木の枝が好き!
うちのディヴちゃんも 木の枝を
 まるで刀のように振り回します><
ふきのとう おいしそう こう思うのは
 おなかが空いてきたせいかもfastfood

ようやっと北海道も春らしくなってきましたね!
お散歩してて気持ち良さそうだもん、醍醐君も
笑顔だし。こっちは(神奈川)今日は20度を超えるそうなので熱中症に気をつけなくちゃ、、、段々
ブヒには辛い季節になってきました。

そちらは暖かかったんですね。
東京は最高気温7度で、今日は21度になるそうで・・・
ほんでもって明日はまた10度になるんだとかsweat02
体調崩さないほうが逆にすごいかなbleah

醍醐ちゃんは木の枝でも遊ぶんですね。
すごいわぁ~。
白羽は木は興味なし、ボールも家では興味なし。
ドッグランに行って他のわんこが遊んでいるボールには
lovelyになる、ジャイアンなのですsign03

隊長、おはようございます!

すっかり雪もとけて、春らしくなりましたね~
醍醐くんも楽しそう♪
木の枝までおもちゃにしちゃうのね。
スヌーピーのお洋服着ているの?
かわいいね。

☆~

コウジさんへ

洋服格好いいっすか??
これ隊長の手作りです・・・若干気に食わない部分もありますがcoldsweats01

snowこれでもめっちゃなくなったんですよ~
やっとですけどね!!
まぶしいおいらのhappy01に癒されましたね

masaさんへ

やっとこ春を感じられるようになりましたね(゚ー゚)

気分もウッキウキですよん
早く裸族で散歩したいっす(* ̄ー ̄*)

ディブガンモさんへ

欲しい物があると飛びついて突進してくるんです(゚ー゚; あの図体でやられたら 隊長の腹減っ込んじゃいます

ふきのとう食べたいんですか??
食いしん坊ですねsmile

きよみんさんへ

そうですよね~熱中症の季節だもんね(*^-^)
醍醐でさえこの日は帰りへーへーしてましたもん

脱水には気をつけてレウォンくんの散歩楽しんでup下さいね

白羽ママさんへ

ほんとこちらも寒暖の差が激しくてw(゚o゚)w何着たらいいのやらですよ~

白羽ちゃん 気の木っ端嫌いなん??
食べないに越した事はないけど おいら止められないんだよね(゚0゚)

soccerだって小学生の取ってガシっ と我が物顔するんです
多分子供と一緒になって遊びたいんだろうな~

ようちゃんさんへ

そうなんですよ~
ミニーたんはこんな野蛮な事しないよね(^-^;

やっと春らしくなってきましたが寒暖の差に体がついていきませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34194500

この記事へのトラックバック一覧です: 春みっけ:

« 今月のピックアップ & 無心 | トップページ | 幼稚な顔で食べちゃおう »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ