醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 春みっけ | トップページ | おいらと絡みなしって?? »

2010年4月13日 (火)

幼稚な顔で食べちゃおう

Cimg8642

おいら本日テーブルからおやつもらおうと思います

外はすんご~~い風typhoon台風並みなんです あっちこっちのものが散乱しております

・・・ちのうのsunはいずこへ・・・・・・・

おまけにまたドジ隊長camera実家に忘れちまって お蔵入りのシーンでお届けします

ガシッ 腕力で筋トレし~の

Cimg8649

あご疲れるから ダウンしながらじ~っeye

Cimg8651

我慢 がまん おりこうさんですよ( ^ω^ )

Cimg8647

やっとありついたぜい

Cimg8645

待ってください まだkissmarkに入ってますから

Cimg8654

ハイハイつぎつぎ隊長~

Cimg8653

なんだフェイントか

Cimg8656

んまっ

Cimg8660

ありゃっ!! も~ない

Cimg8569

ちぇっ まだまだ食べれたのにな~ぁ

ざ・ん・ね・ん む・ね・ん

隊長はtennisの準備して フィーバーしてきま~すlovely

« 春みっけ | トップページ | おいらと絡みなしって?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁーい、わぁーい、今日はコメント一番乗りfoot
醍醐ちゃんは、りんご、好きなんだねぇ~applelovely
間違ってフォークまで食べないようにねhappy01

はぁ、それにしても、最後の横顔の醍醐ちゃん・・・
白羽に似てるわぁ~good
醍醐ちゃんの出身はどこですか?
うちの白羽は愛知県ですが、もしや兄弟だったりしてぇーーーsign02

すごい風でしたねぇ。会社が揺れていました(笑)醍醐くん、リンゴ食べるんですね!

白羽ママさんへ

コメントone番乗りって嬉しいですよね( ̄▽ ̄)

おいら果物はだいたいhappy01好きだぞ~
フォークまで食べちゃいそうになるくらいなんですよ
おいらおぼっちゃまだからなぜかフォークから食べるんだ(爆)

おいらの出身は北海道だぞ
よかったらおいらのブログの一番上右に”夏彦のブログ”があるので見てみるといいのだ

夏彦はおいらのじーちゃんでポーラーはおいらのママでイブはおいらの姉妹なのだ
ほかにもアンジーばあちゃん・ナタリー・秋彦くんがいるのだ
自然が一杯のブログなのだbleah


うぇぶtakaさんへ

台風並みでしたよ
どうなっちゃってるんでしょうか??
明日も天気悪いらしいですから 気をつけて下さいね

おいらappleだ~い好きheart04です
ちゃんとシャリシャリ咬んで食べるんだぞい(・∀・)ニヤニヤ

隊長の方も強風だったのー?
こっちもですよーsweat01
洗濯物がやっとの思いで物干し竿に捕まってましたー、良かったーcoldsweats01
醍醐くん、おやつはapplehappy01
沢山食べて次は一眠りなのかしらん?

醍醐君、リンゴ美味しそうに食べてる~!
うちのワン達もリンゴ大好きw
ノンが風呂上がりに食べるフルーツがリンゴだと
与えるまですごいことになってますww

masaさんへ

半端ない強風でして夕方のニュースでは春の強風では35年振りだとか・・・
どんだけ~です(○゚ε゚○)

なんだか全国おかしな天気で体がついてきませんよね

masaさんおいらの行動お見通し??
おやつの後は隊長と少し遊んでsleepyだよん
何処で見てたの??(ははは)

よいこさんへ

おや!!シャノン・リズ姫たちもappleが好物とな??
お腹にもいいしよくかむしね
あのシャリシャリおと出して食べるのが見てる(◎´∀`)ノのが好きheart04

フレンチは口が大きいからたまにkissmark端からボトボト落としちゃってさ~

すごい天気でしたね。
傘がダメになっちゃいました。

醍醐くん、夏彦GPの少年時代の写真、
パンを前に顔をテーブルに乗せる・・・
を、やってみては?

あの写真、気に入ってるんです。

あ~あ、明日も天気悪そう。
お散歩、嫌だなぁ。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

すんごかったですね~
ニュースではthreefive年振りとか??
明日はsnowみたいですよ~
いい加減にして欲しいのだ

隊長もあの一枚好きです
・・・心の中ではこんな事いつかさせようか??なんて妄想してましたが・・・
醍醐ちゃん行儀悪いからな~ぁ
これでも隊長仕込み直したんですけどねcoldsweats01

隊長がいない日は母さんがおやつ当番なんですけど
テーブルに乗っけちゃってるらしいの
奴も人見て考えてるんです
まったく人見てます
いつかそのシーンで撮れれば最高upでっす

えぇ??
台風なんですか??
なんだか、変な天気が続いてますよね・・・
体調には気を付けて下さいね!

醍醐君のリンゴ食べる顔が
必死で可愛いよ~!プププ
リンゴ美味しいもんね♪
ぶん太も同じ顔するよ!

隊長、こんにちは!

今日もこちらはすっごい強風でござますぅ。
青空でとても良いお天気だから
桜見に行きたかったのになぁ~
これじゃ、ミニーたんが吹き飛ばされちゃいそうだわ(^^ゞ

醍醐くん、リンゴが大好きなのね。
シャリシャリって音が聞こえてきそう(#^.^#)
うまうま目の前だもんね。
釘付けになっちゃうよね~

☆~

醍醐くんオイシイ顔してますね~apple
フォークで食べるとこなんてお坊ちゃまだぁ~smile
表情豊かなのはどこのブヒもそうなんだろうけど、醍醐くんは特に表情がいいね!ってJJも言ってましたhappy01

昨日もすごかったけど、今日はもっとすごい風ですよこっちはbearing
台風並みtyphoon
道路が乾いてるから散歩しようと思ったのですが風がチョー強くって玄関出た途端回れ右で戻りましたよwobbly

今日の北海道は凄いみたいですね~~
ニュースで見ました。
桜の絨毯ではなく本当の雪でした。

ぶん太mamaさんへ

台風並みの風ってことですよ\(;゚∇゚)/

おいら何事にも全力投球なんだからさ~
必死の形相なのだhappy01

美味しい物にはeyeがないのだ

ようちゃんさんへ

こっちの強風ならほんとミニーたんdogなら吹っ飛んじゃうぞ
どうしてこんなに寒いんだろうね(*^-^)

大好物のapple目の前にしてこんな顔になっちゃった(アヒャ)

Pママさんへ

いつもJJパパさんにはお褒め戴いておいらも隊長も
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。でござる
おいら正真正銘のお坊ちゃまくん(何ちゃって)

それにしてもこの春全国的におかしな天候!!
一体何が起きてるのでしょうか??
野菜がめちゃ高騰中
貧乏一家はもやしで我慢??

びぃーとままさんへ

どうなっちゃってるんでしょう??
花が畑が可愛そうwobblyです

体もついてきません
ここ数日また腹にカイロを貼り生活してる隊長でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34211063

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚な顔で食べちゃおう:

« 春みっけ | トップページ | おいらと絡みなしって?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ