醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« まったりDAY | トップページ | おいらの大好きな時間に御招待 »

2010年4月24日 (土)

太陽のめぐみ

Cimg6781

クンクンクン 午後から何だかポカポカ・・まだ若干さぶいけれども せっかくのsun間見逃す手はないっつ~事で

LONG散歩はここ 中央公園です

またbaseball少年達が コーチに喝を入れられ練習中

おいらは

Cimg6787

これこれ 少年達に近づくな~

だって おいら子供めっちゃlovely好きやもん

・・・がしかし

Cimg6788

逃げろ~ 監督恐っι(´Д`υ)アセアセ

Cimg6773

気を取り直してGO~

Cimg6790

むむ??

も~この顔はみなしゃんお分かりでしょうね

隊長が大好きな(・∀・)ニヤニヤシーンでございます

Cimg6783

すっきりさっぱりです~bleah

Cimg6793

隊長~ 山の方にたくさんの子供たちいますよ

おいら行っちゃだめ??

だ~~め 気になってしょうがないね

だめならおいらと競争しましょ

ィ~よ

Cimg6796

ランララ~~ン

Cimg6797

おいら速いでしょ ・・でも隊長も速いよ そりゃそうでしょ 昔はリレーの選手だぞ

もう一丁

ダッシュdashdashdash

Cimg6795

飛びっきりの 笑うセールスマンな笑顔happy02 でお別れしましょ

SEE YOU~~

まったあっした~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

« まったりDAY | トップページ | おいらの大好きな時間に御招待 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだ寒いけど、日差しが柔らかくなってきましたね。でも今年の桜は遅そう。
でも醍醐くんは元気ですね!

うぇぶtakaさんへ

やっとちらりと暖かく・・
でも週明けrainの日が多いとか(゚ー゚;

cherryblossom咲く~
中旬位ですかね??
ゴールデンウィークが常なのにな~ぁ(ショボーン)

前日とは うって変って 醍醐君、活動的ですね~ヾ(≧▽≦)ノ
走ってる時の お顔、最高だよ~
こっちまで 嬉しくなっちゃうなぁ~(#^_^#)
なかなか暖かくならないから ちょっとでも
お日様がみえたら お散歩行かなくちゃ~って
思っちゃいますよねっ♪

隊長、リレーに選手だったのー?
醍醐くんと勝負できるねhappy01
私はももとかけっこすると息が上がりそうですwink
醍醐くん、笑うセールスマンのニマニマ顔も可愛いよーnotes

隊長、こんにちは!

今日はお出掛けなので
応援だけでごめんなさーい。
明日、また伺いますね(^_-)-☆

楽しい休日をお過ごし下さいませ~

☆~

もしかして・・・
その・・・
あの・・・
banana製造したんでしょーーーかheart04

笑うセールスマンhappy02
確かにsign03似てるぅ~。

醍醐ちゃんは裸で寒くないかい?
オラ、ケガしてるから暑いのに掻かないようにって
家の中でも服、着せられてるんだぞwobbly

うぉ!醍醐君に喪黒福造がのり移ったwww
いい笑顔ですね^^

醍醐君は子供平気なんだね。
うちのワンどもは大の苦手で
子供が来たら吠えまくりの逃げまくりで大変><

リンさんへ

ほんとsunの恵みでそれ~~って感じですよね
でも大分暖かく感じられるようになりました

おいらのhappy01shineいてるでしょ

masaさんへ

選手と言ってもthreezero年近く前の話
・・でも思いっきりrunるととっても気持ちがいい~~のよね

happy01も最高にpassでしょ

ようちゃんさんへ

お出かけ楽しんで行ってらっしゃいψ(`∇´)ψ

白羽ママさんへ

flair正解です
ママさんは食いついてくると思ったのよhappy02

出かけてからちっと肌寒いな~と思ったけど
おいら基本裸族なのだ・・でも公園でゴロンゴロンしちゃうから汚れつかないためには着た方がいいんだけどね
・・だって服着るとカイカイになっちゃうんだもん(≧m≦)

よいこさんへ

happy01元気になりそうな笑顔でしょ
これはHITでした

シャノンちゃん・リズちゃんは子供だめなんか~
たまに遊んでくれる子もいるし・恐がる子もいるけど
子供の声にかなりの反応noteしちゃいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34369625

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のめぐみ:

« まったりDAY | トップページ | おいらの大好きな時間に御招待 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ