醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 当るも八卦・当らぬも八卦 | トップページ | ブーメラン隊 »

2010年4月29日 (木)

おやつタイムにツンツン攻撃

Cimg7083

グォ~~ 早くよこすのだ おいらにエネルギーの素を・・・

Cimg7089

何ちゃって   じ~~っeye  ほれっ副隊長はよ~ォ

Cimg7096

ガブっ ありがと( ^ω^ )

Cimg7105

ハイ ごっちゃんでした(*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg7109

副隊長~今度はみなしゃんのおやつcafeタイムー??

母さんと隊長と副隊長が集まったら またペチャクチャ始まるんでしょ(*^-^)

おらも参加する~

 

ちゃっかり椅子にタッチ

Cimg7110

ウヒョ ここにもbananaが すると背後に気配が・・・

Cimg7116

せっかくおいらバナナクンクンしようと思って ベロリンチョしてんのに 何か用ですか??

Cimg7113

どうやら 副隊長は おいらのホッペをツンツンして 振り向かせたいらしい

まずは(・∀・)ニヤニヤ笑顔でハイポーズ

Cimg7112

うるしゃいですね~

その後何回か ツンツンに挑戦した副隊長

・・・すると 不意をつかれ こんなビックリ顔に∑(゚∇゚|||)

Cimg7115

副隊長 驚きのkissmarkになっちゃいました

「何驚いてんですか??」

やっとバナナちゃんと御対面

Cimg7123

こりこり おいらのお目当ての物は・・

でもも~ダメよ

Cimg7124

え~~っ!! ちゃっかり乗ってるしsweat01

Cimg7129

あ~~ぁ 母さんったら甘いんだから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 当るも八卦・当らぬも八卦 | トップページ | ブーメラン隊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バナナも好きなんですね。ウチに昔いたイヌは果物は何も食べませんでした。

ははは~
ウチと一緒だぁぁ~

バナナ大スキはるぴん…
隊長がダメぇ~っていっても おかぴんに影でこっそりもらってるよん!

ほっぺツンツンで振りかえっている醍醐君~
ちょっと! ちょっと!
かわい過ぎるんじゃぁなぁーいっ♪

テーブルの上に乗っちゃあお行儀悪いですぜっww
うちのワンも乗る勢いですが
なんせ足が短いので乗れない・・・(爆)
バナナ美味しいもんね^^

うぇぶtakaさんへ

ヘイヘイsmile食いしん坊なおいらなのだ
お陰で毎日快bananaでございます

毎日のおやつ!!至福の時なのだ

春隊長さんへ

・・ったく飼い主は甘いんだよね~
好きな物好きなだけ食べれ~って感じだもの

でもそんな事ネタにしちゃってる私たちだもんねhappy01

よいこさんへ

ほんと行儀悪いでしょ(*^ω^*)ノ彡
止めさせたのに たまにふざけて母さんが乗せるのよ~
も~ォ 飼い主なのにね
隊長達子供の頃はかなりしつけに厳しかったのに
醍醐には甘いんですsweat01

副隊長の後ろからつんつんやるのって私もやっちゃうけど、
なかなかのってきませんcoldsweats01
醍醐くん、バナナ求めてテーブルに乗っちゃったねhappy02
なかなかやるねーcoldsweats01
バナナ、甘くて美味しいし、ももも好きですよheart04

masaさんへ

masaさんもやっちゃった??
おいらいつもみんなに遊ばれてんのさ~ぁ
おやつの方がいいんだけどねcoldsweats01

テーブルに乗ったのは母さんの合図なの
隊長しつけ直したのに調子に乗ってすぐ乗せるんだよ(ノ∀`) アチャー

だめだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お久しぶりです。
毎日、ブログを欠かさず見ています。
やんちゃな醍醐くんの日々の様子が
身近に感じられて楽しいです。

隊長、こんにちは!

醍醐くん、テーブルの上に乗っちゃってますね~
うまうま見つけたらそれどころじゃないかっ(^^ゞ
バナナは甘くて美味しいもんね~
ようちゃんもミニーたんも好きですよ。

ミニーたんは本当にビビリっ子なんですよ~
キッチンに入って来れないの。
でも、食べたくてやっと来たんですよ~。(あの動画)

☆~

醍醐ちゃんbananaを食べて見事なbananasign03
期待してるわよぉ~happy02

やっぱり、果物は何でも好きなんですね。
うちの白羽もイチゴとかモモとか好きですよheart01

母さんも甘そうですけど、うちのじいじも白羽には甘いです。
姉に言わせると「あんたのほうが甘いpunch」だそうですが(笑)

ぶ~子さんへ

お久しぶりですね( ´艸`)プププ元気してましたか??
毎日eyeくれていてさんくす♪(o ̄∇ ̄)/です

ネタもマンネリ化ではありますが その時々で表情も若干違うと思うので 比べてみてくださいhappy01

ようちゃんさんへ

テーブルn乗っちゃうなんてハシタナイよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
食いしん坊のおいらは理性を失う事もしばしばなのだ

またスパルタ教育始まっちゃう??

ミニーたんまた懲りずにキッチンへdashなのだ

白羽ママさんへ

そうなの!!ママさんよく御存知で・・・
bananaで立派なbanana製造しちゃうのだ

ももも食べるんだ~
まだたまたま食べさせた事ないかも・・
体にいいから何でも食べればいいよねdelicious

そちらはじィじが甘いのね
でもたまに抜け道作ってくれる人がいないとね
私たちはビシビシ行くべし(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34440547

この記事へのトラックバック一覧です: おやつタイムにツンツン攻撃:

« 当るも八卦・当らぬも八卦 | トップページ | ブーメラン隊 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ