醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 大家族?? | トップページ | さび~ばい »

2010年4月 8日 (木)

主役の座が~

Cimg5638

隊長行くのか??

さび~けどいっちょ行ったるかdash

本日はお供も誘ってみよっかwink

Cimg5675

隊長さん ちょうも来たのね~(・∀・)ニヤニヤ

でも俺様ストレス溜まってるから丁度いいかも

はよ!! 連れてくのだ

Cimg5679

あの子(醍醐)いなきゃ 俺様の天下なのに・・・ 遠めに醍醐を眺めそう思うケリー?

・・・とこの前にリードがすっぽぬけて冷やsweat02がタラーン

醍醐の首輪するもかなり首が細く ケリー体勢変えた瞬間 スポっ

えっ!! めっちゃ焦ったけど気を取り直してっと

Cimg5683

微妙な距離感ではありますが これでもいい方かも(o^-^o)

前は寄っただけでケリーが「ウ~」だったもんね

Cimg5684

ほれっ くっついてみ??

隊長けしかけます

Cimg5682

でました 遊ぼうポーズ

・・・ですが これ以上の接近は困難と思われたので おふざけはこの辺で

テクテク真面目に歩いたもんね

普段散歩係りのケリー母さんは高齢の為 ちっとしか歩かんからね~

さてさて到着です

Cimg5685

俺様ヘロヘロだぜいcoldsweats01

Cimg5686

いや~~ぁ 歩いたぜい

ちかれたび~

着くなりこの格好

Cimg5687

隊長さん happy01(._.)アリガトさん

また頼むぜい

これでぐっすりんこね

« 大家族?? | トップページ | さび~ばい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は(中から見ている分には)ポカポカ陽気でしたね。

犬同士の駆け引きって面白そう~

うぇぶtakaさんへ

面白いですよ~(*^ω^*)ノ彡
どちらかというと隊長がけしかけている感じ??

・・それを見て醍醐がdashなんです
ちゃんと合図で判断してます

隊長、こんばんは!

醍醐くんは、遊びたかったのね。
まだまだお子ちゃまね。ぷぷぷ。
かわいい。

☆~

ようちゃんさんへ

ほんとはケリーくんと絡みたいんです
・・でもでか顔( ̄○ ̄;)!・・なんだ

なかなか遊んでくれるdogちゃんいないぜい

遊んでポーズ可愛いですよね。
あれされたら、通勤中でも遊んでしまいます。
昨日は早合点して、勝手に入学させてしまいまして。(^^ゞ
おっちょこちょいさんなんで、すまみせん。

みひぃさんへ

そうですこのポーズ( ^ω^)おっおっおっってなっちゃって好き!!

・・でも大人になってきたのか回数が減ってupます
いつまでもやって欲しいポーズです

おっちょこちょいさんhappy02大丈夫です

北海道って新学期遅いかと思ったら、こっちと変わらないんだね。
進級おめでとうございます。

ケリーちゃんは、カワイイね。
毛がモコモコしてるし、しっぽもクリンって巻いてるし、お目目もまん丸。
隊長にいっぱい散歩連れてってもらって、いっぱい出来るようになればいいね。
いっぱい歩いたら、ご飯も美味しいぞ!

空太郎ままさんへ

そうみたいです!! 夏・冬休みだけ都心と逆ですけどね( ´艸`)プププ

ケリーかわいいでしょheart04
こんな可愛い顔してめちゃ重い!!
よっこらしょはいつもの事
見せてあげたいです むっちりおけつがたまんな~~い

ケリーちゃん、やっぱりぬいぐるみみたいheart04
醍醐くんに比べたら軽そうですscissors
隊長はほんと面倒見がいいですねhappy01
ももも隊長に散歩に連れてってもらったら、
醍醐くんとお友達になれるかもーup

プードルちゃんも男の子なんですね。
醍醐ちゃんは遊びたいのねhappy02
2人とも裸ってことは、この日は暖かかったのかな?
にしても、プードルちゃんがへろへろになるほど
散歩したって、どれくらい歩いたんですかsign02

隊長、こんにちは!

ピションフリーゼのケリーくん、もふもふね~!
毛質って柔らかいんですか~?
ピションフリーゼ、私の周りで飼っている人がいないのですっごく新鮮です!

☆~

ケリー君、いっぱい歩いて疲れたのねw

ケリー君と醍醐君の距離、あともうちょっとやったのに残念!
醍醐君、遊ぼうポーズの写真、
ケリー君がちょっと逃げ腰に見えるのは気のせいかしら??ww

masaさんへ

ふわっふわのぬいぐるみでしょ( ^ω^ )
あのめんこい顔dogがたまんないのよね~

ももちゃんもおいで( ´艸`)プププどこでもドア開けてさ~
遊ぼうよhappy02

白羽ママさんへ

この子はプードルじゃなくピションフリーゼなんです(^-^;
今飼い主さんが入院中でして 変わりに散歩のお手伝い
飼い主さんも散歩するんですが何分70過ぎの高齢んなので普段そんなに歩かないの・・・
おまけにメタボだから がっちり歩きましたとさ( ^ω^)おっおっおっ

ようちゃんさんへ

ケリーくんの毛質はふわっふわ!!
すんごく大きく見えるけど くりくりに縮れてるので
裸になるとそんなに大きくないです

でも吠えないし(*゚▽゚)ノ
顔はめちゃ可愛いし 最高ですよんheart04

よいこさんへ

お見事!! ちょっと腰引けてるケリーともっと遊びたい醍醐

これでも距離は縮まったのだ
毎日のように散歩行けたら仲良く・・・sweat01なれないだろうな~ぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34136313

この記事へのトラックバック一覧です: 主役の座が~:

« 大家族?? | トップページ | さび~ばい »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ