醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 何だこれ??・・・の後は満面の笑み | トップページ | お待ちかね~ »

2010年4月 5日 (月)

おりこうなお留守番

Cimg2223

本日隊長と母さんは 先日夕食食べに来た ドミニクくんのばーちゃんの手術に立ち会うべく

oneeight過ぎまで 醍醐と会ってないのだ(留守番の弟曰く いつも出してくれ~と訴えるのに一切なかなかったとの事)

それを聞いて隊長 何ていい子なんでしょう??

ちゃんと分かるんだな~ぁ 帰ってからちょっとだけ外へしっしさせにその辺ウロチョロだけでごめんちゃい人( ̄ω ̄;) スマヌ

・・・て事で これは数日前の写真です

缶かん遊び 娘っ子も一緒ですhappy01

Cimg2234

隊長これでいい??

最近心なしかポーズ取ってくれてるような・・・んな訳ないか

Cimg2233

今度はガブする??

Cimg2250

お次ははテーブルの下へ移動

でもキッチンが気になる御様子

Cimg2241

再びキッチンへ

こらっsign04 逃げるな~

Cimg2244

ガッタラクッタラ&ゴロゴロ

豪快な音がそこら中に響き渡ります・・・TVは聞こえませんhappy02

Cimg2222

ではでは最後に GOO~な笑顔happy01でハイ! ポーズ

隊長の膝にsweat01付缶 乗せるの止めてほしいんすけどΣ(;・∀・)

まだ隊長やる事があるので 本日はこれにて失礼いたしやす・・・だって

今週も張り切って行きましょうdash

« 何だこれ??・・・の後は満面の笑み | トップページ | お待ちかね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピレネー犬もいたんですね。僕はジョリィでしか知りません(笑)

うぇぶtakaさんへ

あれっ?? このコメ数日前にもきてますよo(*^▽^*)o

ピレネー犬最高です
・・でも表情豊かなのはフレンチに敵いませんよlovely

4月3日のブログがなくなっているので、同じ内容をまた書いたんですが・・・

醍醐くん、空気読むんだね♪
いい子いい子~♪♪
缶の遊びも楽しいね、お口を切らないように注意してねっwink
最後の写真、ちょっと缶ジュースのCMみたいですhappy01
笑顔がきまってるよーscissors

ほんとフレンチって空気を読むって言うか、人の
話を良く聞きますよね?醍醐君お利口さんにお留守
番が出来たんだね。
この前は空き缶を追い掛け回して遊んでいたけど
カジカジしても遊ぶんだ。顔や口周りなど切らない
ように気をつけてね。イケメンが台無しになっちゃうからさぁ。

醍醐ちゃん、缶を隊長の膝に乗せて
遊びやすくしてるんでしょうねhappy01
醍醐ちゃん、頭いいねgood

テレビの音が聞こえないっての、よぉ~く分かりますsign03(笑)
これから暑くなると遊んで無くても「ぶひぶひ」で
テレビの音が聞こえなくなりますねpig

隊長、こんにちは!

醍醐君、缶がすっごいことになってるよ(笑)
確かに、缶を転がす音は大きいもんね。
でも楽しいんだものね。ぷぷぷ。

☆~

うぇぶtakaさんへ

先ほど確認しましたけどthree日のブログ記事ありますよ~coldsweats01

何か変??ですね

masaさんへ

そうなのだ!!普段はわんぱくなおいらだけど
やる時はやるのだo(*^▽^*)o

缶ジュースのCMきたりする??(きゃはは)

きよみんさんへ

何でも転がる物はおいらの物状態です・・・がhouseの中でやると爆音??

うるさいの何のって(@Д@;
・・でも何かで遊ばせないと 他の場所いたずらしますからねbleah

白羽ママさんへ

えっ!! 遊びやすくしてるんですか??
・・・ただ単にsweat01よだれなすってるだけかと思っちゃった

こうなったらpigくん飼ってるようなものですからねcoldsweats01

ようちゃんさんへ

すんごいでしょ\(;゚∇゚)/
ミニーたんじゃ考えられないよね~

凸凹になっちゃってますhappy02

すごい缶がぼこぼこだけども
醍醐君の仕業???
だとしたら凄い力だw

いやぁ・・・やっぱ醍醐君、
缶ならBOSS缶のがよく似合う(爆)

よいこさんへ

ハイハイ(*^ー゚)bグッジョブ!! おいらの仕業です
長い時間をかけてこんなにしちゃいました

頭でずっついたり 転がしたり 挟めたり
技もたっくさんあるんだぞhappy01

シャノンちゃん・リズちゃんはこんな激しい遊びしないだろうねψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34094041

この記事へのトラックバック一覧です: おりこうなお留守番:

« 何だこれ??・・・の後は満面の笑み | トップページ | お待ちかね~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ