醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おりこうなお留守番 | トップページ | 大家族?? »

2010年4月 6日 (火)

お待ちかね~

今日から子供たち新学期です

息子っちは中threeに 娘っ子は小fiveに進級です

息子っちはいよいよ受験生!! しっかり頑張ってほしいものです・・・でもいたって呑気くんだからな~ぁ

入学や進級した子がいたら おめでとうございます

自分らしく頑張って下さいなのだhappy01

Cimg3443_2

醍醐はそこで待っててね

隊長ちょっと事務所へ降りて仕事だから

とことこついてきました

Cimg3446

おいら隊長廊下で待ってるんだから(゚ー゚)

Cimg3448

ふぁ~~ぁ まだかな??

Cimg3450

なかなか来ませんねヾ(;□;)э

・・・って撮ってんの隊長sweat02なんですけどね

ま~ぁ作り話って事で

Cimg3447

あっ!! 隊長だ ギロっeye

やっと遊んでくれるの??

それともおやつの時間??

只今onefourthreezero分頃

まんまちゃん食べようか(。・w・。 )

Cimg3457

おりこうしゃんですよ

Cimg3456

真剣

Cimg3471

ごっくん

Cimg3458

満足です~heart04

« おりこうなお留守番 | トップページ | 大家族?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんお行儀良いですね~、隊長の躾が良いから!?

paperそこで待ってて!と言いつつ
写真を撮ってる隊長ナイスです!
ゴロゴロ寝転がり醍醐くん可愛いね~^^

息子さん、娘さん進級おめでとうございます^^
うちも明日から5年生です。
頼りない5年だけど、彼女なりに頑張っていってほしいですw

食べ物を見る醍醐君の眼差しが
ほんと真剣w
うちの妹達も食べ物を見ると
目が輝きますww

うぇぶtakaさんへ

おいら実はonezeroも待てない男だったんです(汗)

・・・でも隊長しつけなおして只今特訓中!!
効果はありhappy01
目の前においても随分待てるようになりました
good頑張るっす

大吉さんへ

goodでしょ・・・・ですが
やつも知能犯!!
camera構えてる隙に食べられちゃう事がcoldsweats01

そりゃそうだ!! それにもめげず撮りまっせ(≧∇≦)

よいこさんへ


(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッありがとうです
頼りないのはお互い様 元気が一番ですよね

おいら食べ物命でっすから いつも全力投球さgood

夏総裁ブログからはしごしてきました。
イブちゃんはママ似、醍醐君はますます総裁似てきたような。
息子っち娘っち様進級&入学おめでとうございます。(^O^)

進級おめでとうございまーす。
醍醐くんも遊び相手が昼間いなくなって寂しいんじゃないでしょうか?
私も夜遅くまで遊んでくれる保育園児が小学生になってしまい、早寝になるので寂しいです。

みひぃさんへ

はしご(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッご苦労さんです
おいら総裁に似てきましたか??

うしし!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ嬉しいです

みひぃさんhappy01我家は進級だけですよ~
おっちょこちょいですね(ふふ)

コウジさんへ

(=゜ω゜)ノぃょぅありがとうございます
子供の入学は寂しいでしょうね

・・でも少しずつ自分の時間も出来ますよ
少しずつ子離れして 今度はその空いた時間で自分が楽しむ番ですbleah

隊長は週onetennisが今の息抜になってます

醍醐ちゃんはりんご食べたのかなsign02
ちゃんと味わって食べてくれますか?
うちの白羽は丸飲みで「もう少し味わって食べてよぉ~wobbly
と、いつもママに言われてます。

息子さん、受験生ですか。
その頃が懐かしい・・・
その頃に戻りたいshine

醍醐君、いろんな顔してて可愛いですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

隊長、こんにちは!

息子さん、娘さん、ご進級おめでとうございます!
お兄ちゃん受験生ですかぁ~。
今年は隊長は受験生のママさんで何かと忙しくなりそうですね(^_-)-☆

娘さん、クラス替えありましたか?
えっちゃんは仲良しのお友達と離れちゃいました。

☆~

白羽ママさんへ

おいらね案外物は咬んでdelicious食べるんだぞ
だからシャリシャリ音がして美味しそうだって
隊長が言ってたぞ
・・でもねkissmark端からこぼれ落ちる事がしばしばさcoldsweats01

まゆさんへ

おいらみんなに言われるんだよ
表情豊かだって(* ̄ー ̄*)

隊長はそう言われるのがめっちゃ嬉しいupんだって

ようちゃんさんへ

おりがとう(ペコ)です
いよいよですψ(`∇´)ψ・・・頑張るのは本人!!

いたって呑気親子なのだ

娘っ子クラス変えでしたよ~
・・でも嫌な先生から離れたのでそれは隊長喜んでいますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34106035

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかね~:

« おりこうなお留守番 | トップページ | 大家族?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ