醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お待ちかね~ | トップページ | 主役の座が~ »

2010年4月 7日 (水)

大家族??

Cimg5549

あ~~ぁ さぶさぶっ

何だかあの暖かさが何処かへ行ってまったぞ

ちょうはfour月から仕事のシフトが変わって水曜日が休みになった副隊長が散歩に参加

クッキーくん 早く~

Cimg5552

隊長さん ここで遊ぶには俺様さぶいんですけど(ノ_≦。)

確かに風も強いし・ちべたいし 副隊長もしもやけさんなので

本日はひたすら歩く事に・・・

Cimg5553

クッキーくんまたbanana製造中だね 見守り隊

Cimg5555

たくさん歩いたね

さて今日のアシスタントはだ~れかな??

Cimg5570

いつもと違うアシスタントに興奮気味の醍醐選手

Cimg5557

早くはやく~~ゥ

そんなこんなの午後を過ごし 隊長達は帰り際に 入院中のドミニクくんのばーちゃんhouseにおかずを届けるべくレッツらGO~

御存知の方もいるかと思いますが ここにはピションフリーゼのケリーくんが住んでいるので

久しぶりにcamera撮るで

Cimg5604

あらっ!! 隊長さん久しぶりね

ポーズとるぜいhappy01

実は昨日様子見に行った時抱かれるのを妙に嫌がると思ったらw(゚o゚)w

散々隊長の洋服には醍醐の臭いが付いてたらしく それで寄って来なかったんだね

今日は大丈夫!!

ケリーおいで

Cimg5610

鏡越しに 隊長とtwoショット 可愛いでしょ ケリーくん

ちっとメタボ!! 醍醐よりは体重ないけど 寸胴だからかなり抱きづらいのだ

早くばーちゃん 退院するといいね

また来るからねnote

« お待ちかね~ | トップページ | 主役の座が~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほ~んとう。。。
今日はサムサムゥでしたね(; ¬∀¬)
明後日くらいまで寒さが続くとか・・・

醍醐君は寒さにも負けず元気いっぱいだね!
うちのワン達は布団に潜り込んで陣地取りで
大忙しのようですwww

よいこさんへ

おいら元気だけは一杯ですよん(*゚▽゚)ノ
なんでこんなにさぶいのか??

four月なんですけどね~ェ
桜よ~花よ~

どうしてこうスカッと晴れないんですかねぇ。

でも醍醐くんは今日も元気ですね!ちょっと寒そうだけど・・・。

ビションフリーゼもフレンチとは違った可愛さ
があって私も大好きです。生では見たことが
ありませんが、カットの仕方で雰囲気が変わったり
していいですよね。いいなぁ隊長、ケリー君との
ツーショット♪
醍醐君もいつもとは違ったアシストさんに遊んで
もらって超ご満悦ですね。

昨日は寒かったですね(^-^;
なっかなか春〜って感じにならなくて、薄着にしようかと思っても、やっぱり無理でいっぱい着込んじゃいます(^-^;

ケリーちゃん、可愛い♪
メタボには見えないです☆

うぇぶtakaさんへ

うんざりなさぶさですよね~
元気なのはhappy01醍醐だけですが(*^m^)

もう少しの辛抱でしょう
張り切って過ごしましょうsign04

きよみんさんへ

ほんと可愛いんです(≧∇≦)
ケリーはちょっとメタボで重いけど フレンチと同じで吠えないしね

おちりのムチムチ感はたまりません
醍醐と仲良しになれればほんと言う事ないんですけどcoldsweats01

masaさんへ

さぶいんだか暖かいんだかも~ォ分かんないのだ
・・でもdogちゃんだけは元気onezerozero倍だぞ

見えない振りしてかなりのメタボcoldsweats02ちゃん
おちりがたまんな~~い

そっか…
そちらは桜なんてまだまだですよね~。

ケリー君 まるでぬいぐるみみたいでかわいぃ♪

いや… 醍醐ぉ君は違うキャラでかわいいぞい♪

早く もっと暖かくなって お散歩長い時間いける
ようになるといいねぇ~!

春隊長さんへ

やっと近所の庭に春の花の芽たちが出てきた感じ
cherryblossomちゃんはいつになることやら。。

さぶいけど結構長く歩いてんだよ~
絶対春ピンよりは運動してるでしょう(* ̄ー ̄*)


でた(笑)banana製造中sign03
醍醐ちゃんも人懐っこくて可愛がられるでしょうね。

白羽ママさんへ

笑った?? 今日の記事も撮っちゃったから笑って~(≧∇≦)

おいら人懐っこいからみんな触ってくれるんだ
それが嬉しくて×two

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34122476

この記事へのトラックバック一覧です: 大家族??:

« お待ちかね~ | トップページ | 主役の座が~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ