醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 主役の座が~ | トップページ | おいらご立腹(プンプン) »

2010年4月 9日 (金)

さび~ばい

みなしゃん こんばんは~

いや~~さぶくてさぶくて ほんとにfour月かい??

恐ろしいほどさぶい札幌でゴンスが

ケリーの飼い主さんが来週初めにも退院の目途がついてきました

毎日顔出ししてるんだけど 元気になって(。・w・。 )

ケリーと同じでちっとメタボsevenone㌔~sixeightにサイズdownしたそうで 喜んでいたわ

hospitalnosmokingなので これを機に禁煙するとかしないとか まずまず朗報ですね

Cimg5690

ィヤッホ~っ ちょうはおいらの天下!!

隊長走っちゃう??・・・・・・・・そうでもしないとpaperがかじかんじゃうぜい

Cimg5692

何か遊ぶもんないの??

Cimg5701

どこ登ってんねん 降りな

すると クンクン異常な匂い嗅ぎ開始flair

・・・って事は

Cimg5699

ジャジャ~~ン

モーニングbanana製造中です・・・この言葉Sママさん喜ぶんだよね(本人わかったかな??)

Cimg5696

あ~~すっきり

さて toilet後はおいら恒例の 芝生蹴り体操

いっちに

Cimg5695

さんし

雪解けが進んでからめっちゃ蹴り入れるね~

芝生の草もthreeメートル位フッ飛ばすモンね\(;゚∇゚)/

Cimg5709

笑顔でone枚と思ったら ん??

おぬし何咬んでる??

慌てて見ると ペットボトルの蓋

こら~pout

叱られるの分かってたのか すぐ口開けてくれたけど

フレンチはkissmarkデカだから たまに冷やsweat01出ちゃうわ

Cimg5707

隊長~ あの柴ちゃん 呼んでるぞ

行ってみよdash

Cimg5710

おはようです 来ましたよhappy01

重いので下ろすと 今度は柴ちゃんが隊長にクンクン鳴いて甘えてました

かわえェ~heart04

Cimg5711

これこれっ そこジャッキーのhouse  しっししてまった

隊長としたことが・・・ジャッキーごめんちゃい(;;;´Д`)ゝ

Cimg2583

ハイハイ帰宅でございます

みなしゃんはよい週末過ごしてくださいね(*^ー゚)bグッジョブ!!

札幌はrainらしいので今からテンションdownでございます

« 主役の座が~ | トップページ | おいらご立腹(プンプン) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に寒かったですね~。内勤なんで影響はなさそうだけど、朝晩の車が暖まるまでが寒~い。
でも醍醐くんは元気ですね!ペットボトルの蓋を噛んでる顔が最高!

うぇぶtakaさんへ

てぶくろ履きたい位でしたよ
・・隊長まだジーンズの下にスパッツ履いてますcoldsweats01

悪さの笑顔dog可愛いでしょ
この顔が曲者です

まだまだ雪が残ってるんだね。
普通に見える雪が、北海道だあ~と思ってしまう私でした。
気をつけなはれや!ボールとかも取られると思い慌てて飲み込んじゃう子もいるからね。
ケーリーちゃんの飼い主さんはよかったね。
禁煙出来ればいいけどねwink

隊長、こんにちは!

醍醐くん、empty製造後は、
芝生蹴り体操しちゃうのね~
ぷぷぷ。
ミニーたんも醍醐くんと同じことやるよ~
ラグの上で勢い良く蹴ってるよ(^^ゞ

☆~

醍醐が芝生も開始したいなぁ。

↑バナナの絵文字が出なかった(^^ゞ

ファーミネーターの対象犬種
http://www.retriever.org/shop/trim/furmunator2.html

ケリー君、ご主人様がもうじき退院でよかったぁ!
禁煙、あたしも入院を機に・・・と思ったけどダメでした。
シャバにはお気軽に買える自販機と言う、ぃやらしいものがありますからねww

醍醐君モーニングバナナ製造・・・
うちのワン達はモーニングバナナ食べるのを毎朝楽しみにしております(爆)

空太郎ままさんへ

ハイ!!気をつけまっす
油断も隙もありゃしないcoldsweats01

ケリーの飼い主さんのnosmokingはどうでしょうね??
結構ヘビーですから・・・そのうちにちょこっと??

ようちゃんさんへ

芝生の草蹴り飛ばすの傍にいる隊長逃げなくちゃならないのよ(;´Д`A ```

ミニーたんの蹴りは可愛いんだろうな~

ようちゃんさんへ

わざわざ調べて下さったんですねcoldsweats02
有賀とうございます

wink後で見させてもらいます
優しさに感謝です

よいこさんへ

nosmokingだめでしたか??
ケリーの飼い主さんは結構ヘビーですので
隊長は少しの間かな??何て思ってます

おいらは製造 シャノン&リズちゃんはbananasmile
毎朝おいらの製造中思い出して食してみなはれ(ははは)

あらら?醍醐ちゃん、背中のファスナーが開いてますぞhappy01
もしや、人が入っているとか???
banana製造中、白羽ママも喜びぃupupup

白羽ママさんへ

ファスナー留めしてないせいか 何気に開いちゃうのよね
そのうちスナップで補修致しますcoldsweats01

喜んでくれた??
わ~い(・∀・)イイ! また懲りずにupするで(ははは)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34151624

この記事へのトラックバック一覧です: さび~ばい:

« 主役の座が~ | トップページ | おいらご立腹(プンプン) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ