醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらと絡みなしって?? | トップページ | うっほほ~いなおいら & そんな~な隊長 »

2010年4月15日 (木)

昨日の仇 とったど~~ぉ

Cimg2570

雪から一夜明けた札幌・・・ けっして暖かくはなく・・・風もつよ~いし 

・・・がしか~~し 昨日の拗ね顔見ちゃったしなΣ(;・∀・)

意を決し いざ出陣

Cimg6103

おいらは張り切ってますけど 隊長は??

ん~~気持ちはもちろん張り切ってますよしょりゃ~ぁね

醍醐選手と居れるんですから・・・・・

がし・か・し 風がちべて~し paperもかじかんじゃいまっす~

いっちょrunろうか??

Cimg6105

よ~いGOdash

隊長~

Cimg6107

キャハっhappy02

Cimg6093

塀と会話

あっ!! これ一つ目の公園ね

第一部はtwozero分程度 ずっと体動かしてないとたまらんのだ

次の公園に引きずり込まれ 暫しクンクン隊 した後 いつもの柴ちゃん会いに行く 名前が分かったんだよ

太郎くん 隊長見るなり「クーン」と挨拶してくれるように

おぬしかわえぇ~heart04

この子のお隣さんも柴ちゃん飼ってるんだけど めっちゃ吠えるんだ

でも太郎くんはもう慣れちゃって 全然平気だもんね(o^-^o)

Cimg6119

隊長さん来てくれたんだ あいつは??

いるよ~

なぜかここに来ると抱っこをせがむようになった醍醐選手

どれどれ

Cimg6120

たまにはチューしましょうかね??

太 「あなた顔でかいよ」

醍 「大きなお世話」

テクテク歩き ジャッキー 今日は挨拶してくれましたhappy01

Cimg6121

そして嫌な予感は的中!!

最後の公園に引きずり込まれました

目の悪いヨークシャテリア・柴ちゃんに会ったけど 何の絡みもナッシング~\(;゚∇゚)/

Cimg6124

ありっ?? 松ぼっくり発見

Cimg6123

暫し一休みっと 名残惜しそうにクンクン隊長は歩きます

そろそろ帰ろうか??・・とお伺いを立てると

Cimg6125

ま~だ ここにいる

踏ん張って抵抗です

あ~~ぁ しゃ~~ない もう少しね

その後もパトロールは続きhouse路へ

Cimg6131

帰宅すると 母さんが何やらゴソゴソしてる所へ すっとガサガサアンテナが作動した醍醐選手

母さんが椅子に座る前に ヒョイッと登って(^-^;

Cimg6130

クンクンバキューム

Cimg6129_2

隊長これくれんの??

だ~~め 見せびらかしただけ キミには自分のおやつがあるでしょ

いい加減冷え切った体を紅茶で癒しこのおやつたちをモグモグしました

こうして昨日の仇を存分に取った醍醐選手でした

Cimg6190

隊長~ちょうは(._.)アリガトね

いえいえ(*゚ー゚*)

« おいらと絡みなしって?? | トップページ | うっほほ~いなおいら & そんな~な隊長 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君、仇取れてよかったね!
隊長さんは寒い中御苦労さまでしたww
我が家のお嬢様方は寒かったら
すぐに家に帰りたがります(; ¬∀¬)
今日もする事したらダッシュで帰ってましたよww

醍醐くん元気ですねぇ・・・。というか隊長も。僕なら外へ出れません(笑)。

今日はこちらも北海道並み(たぶん…)の寒さでしたよーん。 どーなってるんだろうね~この気候…

しかし さっすが醍醐君 元気いっぱいだねぇ~
お友達とも挨拶しちゃって!

はるぴんなんて~ こんなお天気でお散歩なんて
あり得まへん…
ずーーと ヒーターの前で寝ていたと思うよ~

よいこさんへ

仇とっちゃいました(o^-^o)
おいらは全然平気なんですよ
真冬も元気ですからね

隊長冬の方が大丈夫・・・って変だよね??
・・だって冬は転がれるし走ろうとするし
春にこの天気テンションupあがんdownな~~いよね??

うぇぶtakaさんへ

おいら元気で~~すhappy01
隊長はちょっと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 春にこの寒さはないですよね
さすがにdowndownですわ


春隊長さんへ

えっ!! そっちはヒーターですか??
モッヒャーですやん

全国異常気象・・・何だか嫌な予感が??
しませんか??

こわっcoldsweats01

醍醐君 やりましたね。
 それにしても サビ~ね
こんなに寒かったら もういっそのこと
 冬になちゃえばって感じsnow
あきらめがつくし・・・

醍醐くん、公園3箇所もはしごしたの?
こりゃ、3日分の散歩じゃない!
良かったねーscissors
毎日天候が不安定ですぐ寒くなっちゃいますねcatface
GWくらいには暖かくなるかなー?

醍醐君、思う存分お散歩が出来て良かったね☆
今日の笑顔は一段と輝いているよ!ほんとに
お外が大好きなんだね。醍醐君は柴犬と相性大丈夫
なんだ?うちは駄目なんだぁ、、、

本当だ、醍醐ちゃん、顔、大きいheart04
この顔の大きさがたまらんですよねup

おやつを見る目・・・(笑)
食いしん坊、醍醐ちゃんなんだからぁ~lovely

2日分お散歩できて
良かったねscissors
あんなに喜んでると、
隊長も公園のはしごをしちゃうよねsign03
醍醐君の笑顔は、ホントに最強だね~up

隊長、こんにちは!

い~っぱいお散歩して来たね(^_-)-☆
醍醐くん良かったね~!
隊長、寒い中お疲れさまでした。
温かい紅茶&おやつで冷えた体も
ぽかぽかになったかな?
醍醐くん、すっごいイイ笑顔。
大満足って感じだね。

☆~

ディブガンモさんへ

分かりますよ~その気持ち!!
冬の足音が聞こえてくるんかい??・・・と空に語りかけてみた隊長でした(;ω;)

我慢大会はまだ続くのであ~る

masaさんへ

実家からonezero圏内にthree箇所あるんですよ
それが昨日はグイグイリード引っ張ってやられた~~( ̄ー ̄)ニヤリって感じです

あったかくな~~れcoldsweats01

きよみんさんへ

おいら大満足happy01な顔でしょ

おいら柴ちゃんとはめちゃ愛想悪いんですよ(^-^;
初めはこの太郎くんもめっちゃ怒られて・・・

でも隊長が顔が気に入って通い続けて手なずけたんですlovely
うひゃひゃ

白羽ママさんへ

おいらカサカサ音が鳴ってると たとえ遊んでいる時でも何処からともなくやってくる
自称”おやつアンテナ隊”と呼ぶ

食いしん坊だよな~~smile

covuyuvuさんへ

おいらのdogは最強ですって??
何て素敵なお言葉!!
有難うございます( ̄▽ ̄)

皆さんに元気を与えられる顔で過ごしたいです
そのためならはしごだって苦にならない??

ようちゃんさんへ

ほんとお疲れです・・・寒い疲れ??

cafeでも飲んでなきゃやっえられないわ~
・・でも醍醐の( ̄ー+ ̄)見たいからね

頑張りまっす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34242093

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の仇 とったど~~ぉ:

« おいらと絡みなしって?? | トップページ | うっほほ~いなおいら & そんな~な隊長 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ