醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おやつタイムにツンツン攻撃 | トップページ | 漫才コンビ »

2010年4月30日 (金)

ブーメラン隊

Cimg3226

ウヒョ~ 久々のガム系??

おいらテンションupupして飛び跳ねちゃったもんね

ちょうでfour月最後ですよ~みなしゃん

ここんとこのrain続きでthree日程散歩行けてないおいら

体なまっちゃうってことで これGETflair

Cimg3229

Cimg3235

醍 「ちょいと おじゃま~る」 

ま~た邪魔隊がやって来た

隊 「あっち行き」

Cimg3234

ムキーヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg3238

あ~~ぁ 隊 「 丁度読んでる所なんですけど・・・」

醍 「ぜって~どけね~」

Cimg3258

やっと避けたワイ

起用に立てちゃって 恍惚の表情

Cimg3264

のだめカンタービレ風notenote

暫くガブガブ・ガリガリ すると 結構体力使うんよ

Cimg3254

すると ポーラーママになっちゃいました

なぜかガムで遊んだ後の休憩顔が妙にママに似るんだよね(*゚▽゚)ノ

Cimg3275

散々働いてゴロリンチョ

Cimg3277

なぬ?? 怪しい影が・・・(゚0゚)

Cimg3280

ウギャー 隊長のヘッドロック

たぢけて~~ェ

Cimg3285

ここは何処??

Cimg3188

明日からゴールデンウィークでお休みの方も多いと思います

実家へ帰省される方 行楽地へ行く方 旅行する方

道中rvcarお気をつけて 行ってらっしゃいなのだwink

« おやつタイムにツンツン攻撃 | トップページ | 漫才コンビ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に天気良くならないですね。今年は桜咲くんだろうか?

醍醐くんはガムでストレス発散ですか。本当に見てて飽きないですね!

ブーメラン型のガムもあるんだ~happy01
恍惚の表情でガムをガシガシ噛んでるのに癒されましたcatface

寒い日続きますね~bearing
cherryblossom長持ちするから良いか~なんて気分を換えないとやってられませんwobbly
sunが待ち遠しいですcherryblossom

うぇぶtakaさんへ

グズグズな天気に嫌気が差しちゃいますが
明日から少し暖かくなるとか・・・

おいらの元気な顔でも見て辛抱(○゚ε゚○)しましょ

Pママさんへ

そちらにはブーメランガムないんですか??
立てたり寝かせたり醍醐なりに工夫して遊んでるみたいですよ(*^ω^*)ノ彡

cherryblossomの便りはナッシング・・・
お空に聞いてみよっとbleah

ブーメラン ブーメラン♪ 古いですね
  おいしそう~ に食べてますね。
 いよいよゴールデンウィーク 忙しさのピーク
 がやってきます。 ホテルは満室状態
 お部屋のないワンちゃんもいて、みせのなかは大賑わいになりそう(@Д@;
 ジムの成果を発揮するときがきた
         byオーナー

今年のGWは天気にも恵まれそうやし
お出かけするにはいいですよね^^
まぁ、何処行っても混むやろうけど・・・orz

ブーメラン型のガムってあるんだぁ~
それって投げたらほんまのブーメランみたいに
飛ぶんかのぉ?w

お邪魔します
ブーメラン形のガジガジが有るんですね~
そのガジガジ中のお顔はたまりません
我が家もガジガジ好きですよ~
GWはどこにも行かない我が家です

 ごっ機嫌のお顔だね!醍醐君♪
そうそうお散歩出来ない日はそうやって
ご自慢のお口を鍛えて(ついでに歯もね!)
男を磨かないとね!
 ポーラーママ、うんうんそっくりだから(笑)

 GW、醍醐君はどこ行くのかな~???

隊長、おはようございます!

ブーメラン型のガムなんてあるんですね~
しかも、大きい~(^u^)
醍醐くん、嬉しそう♪
お祝いのメッセージありがとうございました。
いくつになってもお誕生日は嬉しいものですね(^^♪

楽しいGWをお過ごし下さいね~(*^^)v

☆~

ゴールデンウイークですね!
醍醐君は何処か行くのかな?我が家は・・・
どっこも行きません~~~!!!!何処に行っても
人+車だろうし・・・・・・・・

こんにちは~
醍醐君、今日も可愛いよ~♪
この間ね、ニャンコ御飯買いに
ジョイフルエーケーに行ってきたの~
今度は注意してキョロキョロしたら・・・
ありましたよ~醍醐君の おじいちゃまの
DVD☆すごいね~、有名犬なんですね~
グッズも沢山!!感激して帰って来ました~
今度行ったら また見させてもらいますねっ(#^_^#)

醍醐君、おっきなガムですねぇ(* ̄m ̄)
ノダメ風には 笑っちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ
連休初日の今日も 何だかぱっとしない お天気
ですね。明日からは 少し良いみたい~  
醍醐君、隊長さんに、お散歩連れてってもらってね~

ディブガンモさんへ

稼ぎ時ですねヽ(*≧ε≦*)φ
忙しいのはいいことです
パワー全開頑張って下さいね

応援してま~すhappy01

よいこさんへ

ブーメラン飛ぶわけないでしょcoldsweats01
こんな珍しいガムも売ってんですよん

素敵なゴールデンウィークお過ごし下さいね
うっほほ~いな気分でbleah

poohママさんへ

あるんでやんす(・∀・)ニヤニヤ
おいらガム噛んでるときはとってもheart04幸せ~な時間なんです

7ブヒちゃん達もガム好きなのね~
みんなでやられたら鼻音ですごい合唱でしょうね(◎´∀`)ノ

こてつぱぱさんへ

おいらの至福な顔に(・∀・)イイ!癒されちゃったでしょ

ガムで男磨けちゃうんですか??
そりゃ~~ぁ 毎日磨かんとね

おいらお出かけ・・・するかもしれないね~(≧∇≦)
それは後でのお楽しみっと

ようちゃんさんへ

でっかいブーメランでしょ
ミニーたんなら重すぎてガブ無理かもしれないね(≧∇≦)

ようちゃんも素敵なゴールデンウィークお過ごしくださいね

びぃーとままさんへ

何処にも行かないのはちっとさびし~のでは??

散歩位どうでしょうか??
せっかくこちらは暖かくなりかけてますのでボチボチ行ってみよう(o^-^o)

リンさんへ

いたでしょ(*^m^)風格あるおじーちゃまが・・・
立派なでっか顔なんです

実物見たらビックリですよ~

やっと少し暖かくなってきましたね
散歩もルンルンnoteのルンだよ~
張り切ってGO~

ブーメランのガム、大きいなー!
何日分かしらん?
上手につかんでほんと幸せそうな醍醐くんlovely
でも、新聞の上で食べないでちょうだいねsweat01

masaさんへ

大きいでしょ~happy01

これなかなGOO~ですよ
立てたり 寝かせたり 角度を変えてone人遊びが上手になりまっす

醍醐ちゃんは、やっぱりおもちゃよりおやつなのねhappy01
飛び跳ねっぷりが違うものup

「醍醐ちゃんはガムもらえていいな・・・
オラ、お腹弱いからドクターストップかかってて
ガムなんて・・・どんぐらい食べてなかろうかcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34458899

この記事へのトラックバック一覧です: ブーメラン隊:

« おやつタイムにツンツン攻撃 | トップページ | 漫才コンビ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ