醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 幼稚な顔で食べちゃおう | トップページ | 昨日の仇 とったど~~ぉ »

2010年4月14日 (水)

おいらと絡みなしって??

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

本日の札幌は 何とsnowが降りました

朝実家へ行くのに??? 何じゃこりゃ~ぁ状態です

あまりの驚きにcameraも撮れずですが 昼頃には横殴りの雪

あ??

一体全体どうなっちゃってるんですか~~~~~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

午前中は副隊長と今夜のマンマの餃子を巻き×two

支度が終わったら も~買い物へ出かける時間・・・言う事は

Cimg6000_2

おいら午前の部 フリーになるどころか 遊んでもらえてないよねΣ( ̄ロ ̄lll)

おまけに隊長午後から娘っ子の参観日だよね

・・・するってーと おいらは全く構って頂けないっつ~訳ね

sweat01どうやらそうみたいなの 悪いことは重なるわね

大変申し訳ありましぇん 醍醐選手

ど~かど~かお許し願いたいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Cimg6082

何さ?? 顔見に来ただけかい??

どうやらかなり怒ってますな~ぁpunch

せっかく出る予定だったのに 撮るだけかい??

ごめん!! も~行く時間なのだ

Cimg6083

おいら本当に怒ってるんです 眠いんじゃありましぇんよ

Cimg6088

も~知らない

・・・でもこの下kissmarkに隊長やられました(o・ω・)ノ))

あっち向いてぷいっ

Cimg6089

こっち向いてぷいっ

Cimg6085

明日は遊べよな

ハハーぁ 醍醐様 隊長何でも言う事お聞きしますので どうかどうか御勘弁を・・・

その言葉忘れぬようにしっかと聞いとくぞm(_ _)m

« 幼稚な顔で食べちゃおう | トップページ | 昨日の仇 とったど~~ぉ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう4月半ばと言うのに
ビックリですよねぇ・・・この寒さ><

バタバタな日はワン達に構ってられませんよね。
4月って学校行事も多いですし、仕事も多忙だしで。
構ってアピールされても無視し続けて、
「よっしゃ!10分くらい余裕あるから遊んでやろう」
と思っても、拗ね拗ねモード突入してて
こんどはこっちが構ってもらえなかった・・・と言う
悲しい事も多々ありますww

よいこさんへ

そうなんですよね~
平日午前も午後も絡めないというのは滅多にないんですがsweat01

こうなっちゃいまして~
明日は存分に遊んでやらねばhappy01
嫌われちゃぁ隊長がいじけるdownでね

醍醐君今日は突然の雪で残念でしたね~
あくびパパが近くなら 毎日醍醐君の散歩行くのにな~

大阪も夕方はかなり寒かったよ、
暑くなったり寒くなったり 変な季節ですね。

もうそろそろ醍醐君の機嫌も直ったかな?
明日があるさ!

あくびパパさんへ

明日があるさ(○゚ε゚○)
ぷ~~ゥ
パパさんほんとかい??

信じていいんだねhappy01

ほんと近かったらと何度思ったことか( ^ω^)おっおっおっ

怒った顔もまた可愛い!ってまた醍醐くんに怒られますね(笑)。

風も強かったですねぇ・・・。

いやぁ~ん醍醐君、不貞腐れている顔してる~
やっぱ醍醐君には笑顔が似合うから機嫌直してね!
今日の北海道の天気はどうか分かりませんが
隊長に思う存分遊んでもらってね☆

昨日は気合で吹雪の中、10分散歩しました!!!
さぶいよ~。゜゜(´□`。)°゜。

そちらはsnowでしたかdown
今日は東京も昼にはなんと・・・5度になるそうですwobbly
耐えられない(泣)

醍醐ちゃん、遊んでもらえなくて、いじけ虫?
授業参観に連れてっちゃうとか(笑)
スーツ着たらお父さんsign01ぽいよねsweat01
今日はたくさん遊んでもらいなねhappy01

隊長、こんにちは!

醍醐くん地方は雪降ったんですね~
4月の中旬だというのにね~
ビックリですぅ。
醍醐くん、めちゃめちゃ拗ねてるね。
そんなお顔も可愛いよ~
今日はいっぱい遊んで貰ってね♪

☆~

お久しぶり~paper
いろんな事が重なって忙しかったけど、
やっと落ち着きました

あはははhappy01
醍醐君はわかりやすいね~
すねた顔も、なかなかよheart04(萌)

雪ですが〜。もう春だというのに・・・
東京も寒いです。一体どうしちゃったんでしょうね。
醍醐君、じっとガマンで偉い!
明日はきっと良い事あるからね。

うぇぶtakaさんへ

そんなことないですよ~(*^m^)
隊長もこの拗ねた顔heart04大好きですから

唇がね~ェ・・何とも言えましぇん


きよみんさんへ

不貞腐れ顔はやっぱりだめですかね??
これはこれで愛嬌あるでしょgawk

機嫌は本日存分に晴らさせてもらうのだ(・∀・)ニヤニヤ

まゆさんへ

げっ!! 散歩へ行かれたと申しますか??
そ・尊敬いたします

いったいいつまで我慢なのじゃ??
うんざり隊長で~すthink

白羽ママさんへ

そちらのfive度もさぶいですですよね~ェ

おいらスーツ来て参観日??
ママさんそれgoodナイスかも??
訳も分からん想像して楽しんじゃった( ´艸`)プププ

ようちゃんさんへ

そうなんだよ(;´д`)トホホ…
おいらかなり拗ね男なんだ
・・・ま~しゃ~ないけど(゚ー゚;

snowはも~勘弁ですcrying

covuyuvuさんへ

拗ねた顔もgood??
そりゃ~~ぁ どうも(○゚ε゚○)

おいらほんとにpunchるんですから
笑わないように・・・てか!!

お忙しかったんですね(*^m^)
お疲れ様でした

sonoママさんへ

snowですよ~今頃!!
も~タイヤ交換した後の雪なんて信じられません

おいらねっじ~~~っと我慢の子なのだ
耐えて見せるのだweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34228412

この記事へのトラックバック一覧です: おいらと絡みなしって??:

« 幼稚な顔で食べちゃおう | トップページ | 昨日の仇 とったど~~ぉ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ