醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 何してあ・そ・ぶ | トップページ | まったりDAY »

2010年4月22日 (木)

おぬしの記憶力に脱帽

Cimg6610

two日ぶりの散歩 公園に来たのに何か浮かない顔の醍醐選手

それもそのはず ロングリードナッシング

rain上がりのぬかるみなので 隊長わざとリード置いて来たってさ チェッgawk

しゃ~~ないから パトロールに精を出すとするかい(-ε-)

Cimg6615

用も足したし そ~れよっと

Cimg6619

太郎くん おは~~ぁ 

ここ気持ちいい?? どんどん仲良くなる隊長と太郎くん

隊長めちゃ嬉しいlovely

Cimg6618

チュンチュンチュン

おやっ すぐ近くじゃん ズームup

すずめちゃんもこうやって撮ると可愛いな

Cimg6621

目の前に いつも出くわす柴ちゃんが接近

この子良く吠えるんです じ~さんと退散しちゃった(-_-X)

Cimg6622

隊長次行ってみよう

たくさん歩いた帰り道 実家からthree本手前の道を右にグイグイ引っ張る醍醐選手

(この道は散歩コースではなく ・・・がしかし 一度だけ数日前に通っている)

なぜなら リハビリに行ってる母さんがhospitalから出そうな時間なので 迎えがてら待ってたのだ

醍醐はそのコースをone度で覚えたと言う事になるヾ(.;.;゚Д゚)ノ

隊長これには驚いた

ちゃんと病院前で止まったぞ

丁度向かえ側は砂利だらけで 待つには最高な場所

Cimg6632

おいらすごいでしょ!!

うんうん ビックリよ 醍醐といれば隊長の方向音痴も直るかも?? 何て思っちゃったくらい

Cimg6629

どれどれ いんちきマッサージ開始

隊長そこそこ そこかい~~の(゚0゚)

驚くなかれ首がthree段のお供え餅~

Cimg6634

ふざけてた醍醐と約one

そして待つことtwozero

Cimg6626

おぉっflair 母さん発見!!

隊長が合図するまで 待ってます

「いいよ」 

隊長行くでdashdashdash

帰りは本通りから帰宅したのであった

« 何してあ・そ・ぶ | トップページ | まったりDAY »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こ~んなにかわゆい醍醐君が
20分も待ってくれたなんて
母さんも喜んだでしょう!?
ワンコの記憶力ってすごいですよね。

よいこさんへ

ほんとおっどろいたのなんのって(≧∇≦)
そこんとこの爪の垢隊長に飲ませて欲しいっす

・・わたくし スーパーの込んでる時の駐車場でも
あれ??何処行ったrvcarになっちゃうんです
危ないでしょ( ´艸`)プププ

 醍醐君、偉いぞ!
しっかり道も覚えてちゃんと母さん
待っていられるなんて。
 こんな可愛い3段お供え餅?失礼(笑)、
白い天使が待っていてくれれば母さんは
リハビリ楽しくなっちゃうでしょうね♪
 今日も隊長さんの言う事お利口さんに
聞けた醍醐君は◎ですよ。。。

記憶力って、すごいですよね。
うちの白羽も言葉を理解していて「病院」って言えば
病院まで走りrun「東急」って言えば東急デパートまで
突っ走りますものrun頭いいですよねぇ~good
醍醐ちゃんも、白羽もup

ベンチに乗っている醍醐ちゃんのむちむちした
足とお尻・・・かわゆすっheart02

隊長、こんにちは!

醍醐くん、な~んてお利口さんなんでしょう。
1度通った道をちゃんと把握してすごい。
大好きなお母さんを20分も待ってて偉かったね。
ファーミネーター届いたんですね~
すっごいでしょう?
みこ宅では3ワン以外にヒマラヤンがいるのですが
その仔にも使っていますよ。
私のハマりそうな気持ちわかってくれた~?(笑)

☆~

こてつぱぱさんへ

ぱぱさんにそんなに褒められるなんておいら(*´v゚*)ゞてれちゃいます

こんなに褒められちゃったのでまた色々頑張っちゃいますhappy01でへへ

白羽ママさんへ

白ちゃんもすごい記憶力の持ち主なんだね~
ちゃんと言葉は理解してるもん
まだまだ仕込めば何か出来るかもねhappy02

レッツチャレンジgood

ようちゃんさんへ

おりこうさんなおいら(*^-^)
次も待ってるぞ

おりこうさんなターミネーター
cat削ぎ取れるのでハゲチャビンにしちゃいそう
止められないlovelyぞ~

帰宅ってなに?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34339996

この記事へのトラックバック一覧です: おぬしの記憶力に脱帽:

« 何してあ・そ・ぶ | トップページ | まったりDAY »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ