醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

ブーメラン隊

Cimg3226

ウヒョ~ 久々のガム系??

おいらテンションupupして飛び跳ねちゃったもんね

ちょうでfour月最後ですよ~みなしゃん

ここんとこのrain続きでthree日程散歩行けてないおいら

体なまっちゃうってことで これGETflair

Cimg3229

Cimg3235

醍 「ちょいと おじゃま~る」 

ま~た邪魔隊がやって来た

隊 「あっち行き」

Cimg3234

ムキーヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg3238

あ~~ぁ 隊 「 丁度読んでる所なんですけど・・・」

醍 「ぜって~どけね~」

Cimg3258

やっと避けたワイ

起用に立てちゃって 恍惚の表情

Cimg3264

のだめカンタービレ風notenote

暫くガブガブ・ガリガリ すると 結構体力使うんよ

Cimg3254

すると ポーラーママになっちゃいました

なぜかガムで遊んだ後の休憩顔が妙にママに似るんだよね(*゚▽゚)ノ

Cimg3275

散々働いてゴロリンチョ

Cimg3277

なぬ?? 怪しい影が・・・(゚0゚)

Cimg3280

ウギャー 隊長のヘッドロック

たぢけて~~ェ

Cimg3285

ここは何処??

Cimg3188

明日からゴールデンウィークでお休みの方も多いと思います

実家へ帰省される方 行楽地へ行く方 旅行する方

道中rvcarお気をつけて 行ってらっしゃいなのだwink

2010年4月29日 (木)

おやつタイムにツンツン攻撃

Cimg7083

グォ~~ 早くよこすのだ おいらにエネルギーの素を・・・

Cimg7089

何ちゃって   じ~~っeye  ほれっ副隊長はよ~ォ

Cimg7096

ガブっ ありがと( ^ω^ )

Cimg7105

ハイ ごっちゃんでした(*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg7109

副隊長~今度はみなしゃんのおやつcafeタイムー??

母さんと隊長と副隊長が集まったら またペチャクチャ始まるんでしょ(*^-^)

おらも参加する~

 

ちゃっかり椅子にタッチ

Cimg7110

ウヒョ ここにもbananaが すると背後に気配が・・・

Cimg7116

せっかくおいらバナナクンクンしようと思って ベロリンチョしてんのに 何か用ですか??

Cimg7113

どうやら 副隊長は おいらのホッペをツンツンして 振り向かせたいらしい

まずは(・∀・)ニヤニヤ笑顔でハイポーズ

Cimg7112

うるしゃいですね~

その後何回か ツンツンに挑戦した副隊長

・・・すると 不意をつかれ こんなビックリ顔に∑(゚∇゚|||)

Cimg7115

副隊長 驚きのkissmarkになっちゃいました

「何驚いてんですか??」

やっとバナナちゃんと御対面

Cimg7123

こりこり おいらのお目当ての物は・・

でもも~ダメよ

Cimg7124

え~~っ!! ちゃっかり乗ってるしsweat01

Cimg7129

あ~~ぁ 母さんったら甘いんだから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2010年4月28日 (水)

当るも八卦・当らぬも八卦

Cimg3063

みなしゃん こんばんは~~ おいら椅子にリラックスポーズでございますo(*^▽^*)o

本日は おいらのお友達のmasaさんが記事にしていた 飼い主さんとの相性診断をしてみたく              

隊長も挑戦するんだって   ↓

a href="http://frebullmomo.blog113.fc2.com/" target="_blank">We Loveもも masa</a>

診断方法は簡単!!

飼い主さんの生年月日& 愛犬の生年月日& 愛犬の名前 のthree点です

興味のある方はここをクリック  →  相性診断

Cimg3166

一体 隊長とおいらの相性はどうだったの??

それでは診断結果の発表で~す(* ̄ー ̄*)

あなたの性格  下町気質の開けっぴろげな性格 (当ってる)

  あなたは明るくお人よしで身内などの心を許した人に対しては

  献身的です (まさにその通り)

  反面 意地っ張りで飽きっぽいところがあり 周囲の目を気にする

  神経質な面も

  自分の理想と現実の矛盾に悩みやすい傾向があります (そ~言う事

  も多々あるかな~)

  愛犬に対しては執着心が強く 自分を理解してくれるような存在を

  望んでいるでしょう (そうそう 隊長は醍醐と同等だと思ってる)

  しつけは 最低限の事はしっかり行います

愛犬の性格   賢く 行動的で冷静

  飼い主には 非常に忠実で 責任感があり 愛情豊かです

愛犬の姓名診断

  賢く直観力に優れている

  温厚で社交性も高いですが 自己主張もしっかりしています (そうそう)

  繊細な一面があるので しつけは褒めて伸ばしましょう

あなたと愛犬の相性  seveneight

  一歩引く勇気

  非常に相性の良いパートナーです

  きっと深い信頼で結ばれている事でしょう (そうなの)

  ただ 愛犬は 少しそっけない態度をとる事もありますので

  そういう時は 深く突っ込まないように 

これ なかなかの 診断でしたね~

案外当たってる事も多いので ちょっと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 驚きでした

自分の性格も 醍醐の性格も ほぼ◎

深い信頼で結ばれている 非常に相性の良いパートナー・・・happy02嬉しい事言ってくれちゃって

Cimg3484

よっ!! 隊長~

おいら達なかなかいい感じだって(≧∇≦)

だよねだよね こんなに仲良しだもんね~

こりからも わんぱくなおいら頼むよ

shockモッヒャー・・何て事は言わないさ  このダンプカー醍醐選手を操れるのは このわたくし

隊長しかいないんでないのだ(ワーッ八ッハ)

さてさて長くなりましたが 今日をもたれたみなしゃんは 早速占ってみるべし

当るも八卦 当らぬも八卦 

そりではみなしゃん さいならーbleah

        

2010年4月27日 (火)

背後からブタっ鼻

Cimg7012

隊長houseの中 あぢ~ィですね

おいらのど乾きました・・・でも待って

醍醐の左のソファーでは 天敵父さんがsleepysleepyしております

何をひらめいたのか醍醐選手flair

いきなり

Cimg7046

ハゲ頭に接近中 クンクンクン

キャ~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 数少ないわかめの行列に鼻攻撃仕掛けてます

Cimg7049

earを舐め×two

父さん起きませんね~

Cimg7048

再びハゲのメイン会場へ

ありゃりゃ おめめがいっちゃってます

これでも起きませんね

Cimg7050

なら 腹に移動

・・・とその時 ムクっ

つ~か もともと起きていて様子を伺ってたようだ

さすが 父様

ネタ作りに協力してくれた??・・・な訳ないか

Cimg7044

隊長~ 怒られましたね(゚Д゚)ハァ?

Cimg7043

よしよし!! 慰めてあげるからねんねしな

ハ~~ィ

2010年4月26日 (月)

ブッチューDAY

Cimg2584

みなしゃん こんばんは~~

週明けですよ 元気に仕事行きましたか?? 家事しましたか??

ボケボケしたら いけんよ~ 張り切って行きましょう(* ̄ー ̄*)

Cimg6896

朝の散歩から 飛びます×two 宙に浮きます

お次は・・

Cimg6895

おっさん顔で カーブしながらrunります 散歩はこれでおしまいね

充電マークがあとoneになっちゃった(も~隊長ドジ)

テクテク歩き 足早にhouse帰宅です

そして本日は「rvcarブ~~って行くよ」 と醍醐に言うと首を傾げて立ち止まります

ちゃ~~んと言う事理解してます

外に出ると一目散で助手席にスタンバイ

Cimg6905

ィヤッホー お出かけランララーン(・∀・)イイ!

到着した場所は

Cimg6898_2

またここ来ちゃったね おいらの大好きなlovelyお姉さん いるかな~~??

残念・・辞めちゃったみたい でも新しいドクターなかなかいい感じ

ちゃんとおいらに話しかけながら診察してくれたね

狂犬病予防接種して&フィラリアの薬もらったぞ

earも念入りに見てくれ ちっとカイカイそうだから 薬注入してくれました

何も言わなくても痒い所に手が届くドクターね 合格点okです

隊長が一番驚いたのは 体重がfivezerozerogスリムになってた事

冬の豪快な散歩が筋トレになって ほんとに締まったのであ~~る

こっちも合格点◎です

Cimg6899

やれやれ 終わったわい(v^ー゜)ヤッタネ!!

可愛いフレブルが待合室にいて 大ハッスルしちゃって 大興奮だったけど

めっちゃ公害なくさっdashdashを何とsix発もし 他のdogちゃんの飼い主さんに大爆笑されちゃった

何だかおいらお出かけすると 異常におちりが緩むみたい

隊長がみなしゃんに「私じゃありませんsweat01sweat01」て弁解してたぞ

Cimg6904

隊長帰ろっ

Cimg6906

張り切りすぎてお疲れ顔でしょ

ドクターにeyeが充血してる??ッて言われたの

ハッスルし過ぎだし ペース考えられないおいらでしたとさ

Cimg6919

グぁ~ア

Cimg6920

これにて お開きにさせて頂きやす(*≧m≦*)

2010年4月25日 (日)

おいらの大好きな時間に御招待

Cimg6821

おっと!! 裸で失礼しやす

皆様お待ちかね?? おいらのヌードショーspa

最近友達になった方は知らないでしょ

おいらちゃっぷがだ~~い好きheart04なんだ

Cimg6829

ハイ おててきれいね~

洗っている間中 鼻がブルルルーブルルルーて ご機嫌な音が鳴るpig鼻くん

Cimg6842

リラックス(・∀・)ニヤニヤ

Cimg6847

隊長ベロ提供するぞ

Cimg6850

シャワーでシャー

Cimg6857

ハイ もう一回ね

Cimg6848

セクシーポーズ

Cimg6859_2

もうちょっとガンバねo(*^▽^*)o

Cimg6866

ハイ終了 仕上げはear拭き

おいらこれだけは嫌いです(;ω;)

Cimg6869

まっしろ醍醐完成で~~す

Cimg6887

エッヘン 今日もおりこうさんwink

2010年4月24日 (土)

太陽のめぐみ

Cimg6781

クンクンクン 午後から何だかポカポカ・・まだ若干さぶいけれども せっかくのsun間見逃す手はないっつ~事で

LONG散歩はここ 中央公園です

またbaseball少年達が コーチに喝を入れられ練習中

おいらは

Cimg6787

これこれ 少年達に近づくな~

だって おいら子供めっちゃlovely好きやもん

・・・がしかし

Cimg6788

逃げろ~ 監督恐っι(´Д`υ)アセアセ

Cimg6773

気を取り直してGO~

Cimg6790

むむ??

も~この顔はみなしゃんお分かりでしょうね

隊長が大好きな(・∀・)ニヤニヤシーンでございます

Cimg6783

すっきりさっぱりです~bleah

Cimg6793

隊長~ 山の方にたくさんの子供たちいますよ

おいら行っちゃだめ??

だ~~め 気になってしょうがないね

だめならおいらと競争しましょ

ィ~よ

Cimg6796

ランララ~~ン

Cimg6797

おいら速いでしょ ・・でも隊長も速いよ そりゃそうでしょ 昔はリレーの選手だぞ

もう一丁

ダッシュdashdashdash

Cimg6795

飛びっきりの 笑うセールスマンな笑顔happy02 でお別れしましょ

SEE YOU~~

まったあっした~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

2010年4月23日 (金)

まったりDAY

Cimg8205

よっ!! みんな 調子はどうよ??

こっちはまたさぶいんだよ(;ω;) 隊長のしもやけ指もまだプっクー とかい~~んだとさ

父さん・母さんに笑われてやんの

おいらは絶好調 午後からまったり一人遊び

Cimg8209

ガハッ なまくら遊び

Cimg8202

あ~~らよっと 上手いもんだねbleah

Cimg8211

お次はゴロリンチョ

Cimg8212

もう一丁 

Cimg8198

移動してクッキーに見せびらかして

Cimg8213

しっかし チミは何してても楽しそうやな~

思いっきりdog生を謳歌しているのであろう( ^ω^)おっおっおっ

Cimg8215

デヘへ たのぢ~よ

Cimg8150

こんな飛びっきりのhappy01しますから みなしゃん素敵な週末を・・・

ギョギョっ 背後にいんちきマッサージ師 のデカケツが~~sweat01

姉弟とは思えないこの体型の違い・・・ 離れるべし

2010年4月22日 (木)

おぬしの記憶力に脱帽

Cimg6610

two日ぶりの散歩 公園に来たのに何か浮かない顔の醍醐選手

それもそのはず ロングリードナッシング

rain上がりのぬかるみなので 隊長わざとリード置いて来たってさ チェッgawk

しゃ~~ないから パトロールに精を出すとするかい(-ε-)

Cimg6615

用も足したし そ~れよっと

Cimg6619

太郎くん おは~~ぁ 

ここ気持ちいい?? どんどん仲良くなる隊長と太郎くん

隊長めちゃ嬉しいlovely

Cimg6618

チュンチュンチュン

おやっ すぐ近くじゃん ズームup

すずめちゃんもこうやって撮ると可愛いな

Cimg6621

目の前に いつも出くわす柴ちゃんが接近

この子良く吠えるんです じ~さんと退散しちゃった(-_-X)

Cimg6622

隊長次行ってみよう

たくさん歩いた帰り道 実家からthree本手前の道を右にグイグイ引っ張る醍醐選手

(この道は散歩コースではなく ・・・がしかし 一度だけ数日前に通っている)

なぜなら リハビリに行ってる母さんがhospitalから出そうな時間なので 迎えがてら待ってたのだ

醍醐はそのコースをone度で覚えたと言う事になるヾ(.;.;゚Д゚)ノ

隊長これには驚いた

ちゃんと病院前で止まったぞ

丁度向かえ側は砂利だらけで 待つには最高な場所

Cimg6632

おいらすごいでしょ!!

うんうん ビックリよ 醍醐といれば隊長の方向音痴も直るかも?? 何て思っちゃったくらい

Cimg6629

どれどれ いんちきマッサージ開始

隊長そこそこ そこかい~~の(゚0゚)

驚くなかれ首がthree段のお供え餅~

Cimg6634

ふざけてた醍醐と約one

そして待つことtwozero

Cimg6626

おぉっflair 母さん発見!!

隊長が合図するまで 待ってます

「いいよ」 

隊長行くでdashdashdash

帰りは本通りから帰宅したのであった

2010年4月21日 (水)

何してあ・そ・ぶ

Cimg6503

母さんお帰り リハビリから帰った母さんに愛想を振るおいら

Cimg6505

前から見るとこんな感じ

Cimg6512

ちょっとのおこぼれGETdelicious

すると今度は のっかった~

母さん 隊長にcamera構えてな!!

Cimg6521

な・なぬするんですか??

おいらの顔がほ・う・か・いしちゃう~~( ´艸`)プププ

しどい仕打ちですね~

も~おいらannoyったから 本日実家に出没中の副隊長に遊んでも~~らおっと

副隊長~あっそぼ

Cimg6564

遊ぼうポーズ

Cimg6595

ハイタッチの練習中

Cimg6604

ビロ~~ン 低空飛行??

Cimg6585

最近よくやる 両手折りたたみねんね

何か変??なんだよね~

Cimg6584

早く投げて

Cimg6575

取ってきたど~

Cimg6599

返さないぞ

2010年4月20日 (火)

おいら隊長をバカにする・・の巻

Cimg0242

み~んな 元気?? おいらブルー 外はrain 散歩はブップーな訳で こうやっていじけちゃってんの

・・でもさ 笑っちゃう事秘密でおせ~~てあげる 隊長には内緒ね( ̄ー ̄)ニヤリ

あのねっ

隊長この春って言うのに 左foot中指が あ~~はっは”しもやけ”こさえてんの

笑うでしょhappy01

確か去年にもone度 ちょこっとなったらしいんだけど 今回はどうやらかゆいらしい( ̄○ ̄;)!

ユースキンというクリームを塗りたくって治してるわ

めっちゃおかしいやろ(○゚ε゚○)

何だかここ数ヶ月でのしもやけ製造機になった 隊長の足さん 

考えたら冬の間もおいらとほとんどさぶいなか散歩してくれたから そのせいもあるんかいな??

しゃ~ないから おいらユースキン塗ってるとき 指ペロペロしてやったんだ

おいら優しいだろcoldsweats01 ・・・・・なのに 隊長「こらっクリームとれんねん」ってannoy 

怒るねん腹立つわ~

それにしてもなぜに今??って 隊長不思議がってんの(靴下もちゃんと履いてるとか)

ま~~年って事にしとけば??・・何て思ってると

隊長「しばくぞ」・・だって

gawkお~~恐っ

しょうがないから天敵父さんに ちょっかい出しに行こうっと

Cimg0316

でへへ 隊長こっこまでおいでっ(*^-^)

Cimg0319

父さん何かお恵みは??

Cimg0317

ほれっ 準備完了っす

Cimg0318

ん~~最高note

Cimg0321

我に返ると そこには隊長が・・・ってcamera初めっから撮ってんのわしじゃ

Cimg0320

や~~っば 隠れろ~

Cimg0334

へっへっへ 安全地帯 ど~よ(*^ω^*)ノ彡

Cimg0335

あれっ!! 見つかっちゃったヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2010年4月19日 (月)

顔芸??

Cimg9260

おいらfour月病か?? 眠いぜい

・・おっとっと 週の始まりシャキッと行こう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9261

どれどれ 隊長のモデルにでもなってやるか

Cimg9263

ほ~~れよっ ベロリンチョ

Cimg9250

まんま舌にくっついちゃったhappy01

Cimg9249

ちょい悪?

Cimg9251

しょぼん これは顔芸か??

Cimg9262

およよ

Cimg9257

ラストは 決めてくれました キャ~~素敵よheart04

2010年4月18日 (日)

大はしゃぎのリベンジ

Cimg6382

ランララ~~ン

ヘイへ~ィ(*^m^) こりちのうの写真 隊長充電切れリベンジで中央公園へGO~

何やら野球少年が監督から檄飛ばされてます

サッカー少年がテニスコートでキックの練習??

おいらはと言うと

Cimg6366

華麗なジャンプ 大きなtennisボール相手に 大きな口開けてます

Cimg6363

運ぶの上手いじゃん さすがでっかなお口

Cimg6367

おっと 落としそうだ 浮きますflair

Cimg6391

ィヤッホ~ィ

行くぜ隊長~ いざ覚悟

Cimg6349

ギャ~~ 止まんない~coldsweats01

大丈夫 でっかい醍醐選手 しっかり受け止めたぞ・・・・(尻餅ついたけど)

たっくさん 追いかけっこしたもんね

Cimg6386

隊長~ おいらヘロヘロです 今年初めてのペットボトル持参

・・・つ~か 隊長達 多分動き過ぎかも??

これで少しわたくしのポンポコリンも締まらないかな??

さてさて帰ろうかい

Cimg6394

ハイ かしこまりましたψ(`∇´)ψ

Cimg6397

到着!! 隊長早くおりこうの”なでなで”してlovely

2010年4月17日 (土)

きれい& ラブ

Cimg4709_2

あらっ みなしゃん おけつ見せて失礼しやす(*^m^)

ちょうは おいらの上手なこのシーンでお楽しみくださいな

Cimg4710_2 

は~~い 綺麗きれいしますよ

Cimg4711

あ~~ん

ま~ぁ いい子ちゃんheart04

Cimg4712

奥歯も念入りにね(*^-^)

Cimg4724

上手に出来たから 遊んで下さいよ

Cimg4738

うひゃひゃ 隊長になでなでしてもらってんのheart04

Cimg4740

あむっ

Cimg4742

向き変えて あむっ

Cimg4867

ラストは いたずらで締めちゃいます

paperちゃお

2010年4月16日 (金)

うっほほ~いなおいら & そんな~な隊長

Cimg6243

うっほほ~~い さ~~ぁ あったか札幌の今日!!・・・それでも平年よりはさぶいけどね( ̄○ ̄;)!

LONG散歩はこの公園 中央公園にやって来た

隊長が行ってた小学校のすぐ裏

遊具の階段登っちゃったbleah

Cimg6249

あ~~ぁ 早速やってるわ

暫く堪能してると

Cimg6244

んん??

見かけないダックスちゃん2匹発見隊長行くべし

・・・camera撮る暇もないくらい ダックスちゃんに遊びポーズ連発

どちらもおりこうさんで 吠えられなかったんだぞ(うひょ)

Cimg6246

隊長 あっそぼhappy01

ちょっと待ってて 鳥のさえずりが聞こえるので撮りたいのよ

・・・と

Cimg6248

ひよ! 夫婦なのか これからカップルになるのか 素敵な鳴き声

・・・・・・・・・あれっ??

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. 何と 充電切れ

(ノ∀`) アチャー せっかくいい所だったのに~ぃ

しょうがないので 一緒に追いかけっこしました

想像してくださいね(*´σー`)

離れた場所から「醍醐」と叫び 熱い抱擁ごっこ

・・・とそれを繰り返してる時 はたと気付いた

いつもはcameraを ズームにしていい感じのときにカシャっとone枚 が普通バージョン

でもカメラなしでやってると 何となくこの瞬間まで待ってから撮ってみようか??・・と思える瞬間があったので

今後試してみよっと 少しは撮るのも上手くならんとねcoldsweats01

Cimg3016

しっかりしてくだしゃいね 隊長~

困った人ですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

週末はどんな天気になるんでしょうかね??

全国さぶいらしいですが みなしゃん風邪に気をつけてお過ごしくだしゃいねsun

2010年4月15日 (木)

昨日の仇 とったど~~ぉ

Cimg2570

雪から一夜明けた札幌・・・ けっして暖かくはなく・・・風もつよ~いし 

・・・がしか~~し 昨日の拗ね顔見ちゃったしなΣ(;・∀・)

意を決し いざ出陣

Cimg6103

おいらは張り切ってますけど 隊長は??

ん~~気持ちはもちろん張り切ってますよしょりゃ~ぁね

醍醐選手と居れるんですから・・・・・

がし・か・し 風がちべて~し paperもかじかんじゃいまっす~

いっちょrunろうか??

Cimg6105

よ~いGOdash

隊長~

Cimg6107

キャハっhappy02

Cimg6093

塀と会話

あっ!! これ一つ目の公園ね

第一部はtwozero分程度 ずっと体動かしてないとたまらんのだ

次の公園に引きずり込まれ 暫しクンクン隊 した後 いつもの柴ちゃん会いに行く 名前が分かったんだよ

太郎くん 隊長見るなり「クーン」と挨拶してくれるように

おぬしかわえぇ~heart04

この子のお隣さんも柴ちゃん飼ってるんだけど めっちゃ吠えるんだ

でも太郎くんはもう慣れちゃって 全然平気だもんね(o^-^o)

Cimg6119

隊長さん来てくれたんだ あいつは??

いるよ~

なぜかここに来ると抱っこをせがむようになった醍醐選手

どれどれ

Cimg6120

たまにはチューしましょうかね??

太 「あなた顔でかいよ」

醍 「大きなお世話」

テクテク歩き ジャッキー 今日は挨拶してくれましたhappy01

Cimg6121

そして嫌な予感は的中!!

最後の公園に引きずり込まれました

目の悪いヨークシャテリア・柴ちゃんに会ったけど 何の絡みもナッシング~\(;゚∇゚)/

Cimg6124

ありっ?? 松ぼっくり発見

Cimg6123

暫し一休みっと 名残惜しそうにクンクン隊長は歩きます

そろそろ帰ろうか??・・とお伺いを立てると

Cimg6125

ま~だ ここにいる

踏ん張って抵抗です

あ~~ぁ しゃ~~ない もう少しね

その後もパトロールは続きhouse路へ

Cimg6131

帰宅すると 母さんが何やらゴソゴソしてる所へ すっとガサガサアンテナが作動した醍醐選手

母さんが椅子に座る前に ヒョイッと登って(^-^;

Cimg6130

クンクンバキューム

Cimg6129_2

隊長これくれんの??

だ~~め 見せびらかしただけ キミには自分のおやつがあるでしょ

いい加減冷え切った体を紅茶で癒しこのおやつたちをモグモグしました

こうして昨日の仇を存分に取った醍醐選手でした

Cimg6190

隊長~ちょうは(._.)アリガトね

いえいえ(*゚ー゚*)

2010年4月14日 (水)

おいらと絡みなしって??

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

本日の札幌は 何とsnowが降りました

朝実家へ行くのに??? 何じゃこりゃ~ぁ状態です

あまりの驚きにcameraも撮れずですが 昼頃には横殴りの雪

あ??

一体全体どうなっちゃってるんですか~~~~~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

午前中は副隊長と今夜のマンマの餃子を巻き×two

支度が終わったら も~買い物へ出かける時間・・・言う事は

Cimg6000_2

おいら午前の部 フリーになるどころか 遊んでもらえてないよねΣ( ̄ロ ̄lll)

おまけに隊長午後から娘っ子の参観日だよね

・・・するってーと おいらは全く構って頂けないっつ~訳ね

sweat01どうやらそうみたいなの 悪いことは重なるわね

大変申し訳ありましぇん 醍醐選手

ど~かど~かお許し願いたいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Cimg6082

何さ?? 顔見に来ただけかい??

どうやらかなり怒ってますな~ぁpunch

せっかく出る予定だったのに 撮るだけかい??

ごめん!! も~行く時間なのだ

Cimg6083

おいら本当に怒ってるんです 眠いんじゃありましぇんよ

Cimg6088

も~知らない

・・・でもこの下kissmarkに隊長やられました(o・ω・)ノ))

あっち向いてぷいっ

Cimg6089

こっち向いてぷいっ

Cimg6085

明日は遊べよな

ハハーぁ 醍醐様 隊長何でも言う事お聞きしますので どうかどうか御勘弁を・・・

その言葉忘れぬようにしっかと聞いとくぞm(_ _)m

2010年4月13日 (火)

幼稚な顔で食べちゃおう

Cimg8642

おいら本日テーブルからおやつもらおうと思います

外はすんご~~い風typhoon台風並みなんです あっちこっちのものが散乱しております

・・・ちのうのsunはいずこへ・・・・・・・

おまけにまたドジ隊長camera実家に忘れちまって お蔵入りのシーンでお届けします

ガシッ 腕力で筋トレし~の

Cimg8649

あご疲れるから ダウンしながらじ~っeye

Cimg8651

我慢 がまん おりこうさんですよ( ^ω^ )

Cimg8647

やっとありついたぜい

Cimg8645

待ってください まだkissmarkに入ってますから

Cimg8654

ハイハイつぎつぎ隊長~

Cimg8653

なんだフェイントか

Cimg8656

んまっ

Cimg8660

ありゃっ!! も~ない

Cimg8569

ちぇっ まだまだ食べれたのにな~ぁ

ざ・ん・ね・ん む・ね・ん

隊長はtennisの準備して フィーバーしてきま~すlovely

2010年4月12日 (月)

春みっけ

いや~~ぁ みなしゃんこんばんは~ぁ

本日の札幌は朝からポカポカですのよ

ちのう会えなかった分 存分に散歩しようと思い 春を探しに出掛けました( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg5846

およよ!! 咲いたよ~ クロッカスです

ゴミが邪魔です(゚ー゚;

Cimg5861

いつものcherry公園 

こ~~んなに溶けちゃいました 芝も乾いてきて遊べそう(ルンルン)

Cimg5847

早速ではありますが あ~~らよっと(シャー)

Cimg5849

こんな日は ストレッチも気持ちえ~の~

wink心なしか笑顔でやんす

ブヒの飼い主さんのみなしゃんも おいらのように ストレッチして メタボから脱出しなきゃね??

・・・心あたりのある方は(ふふふ~なのだ)

ではでは一丁走るrun

GO~dash

Cimg5855

Cimg5874

暫く探索中

Cimg5873

こないだは ペットボトルのキャップ

んでちょうは何??

Cimg5871

アムー 木の木っ端でした

おぬしも好きやな~(o^-^o)

Cimg5883

木も飽きたから 隊長あれ投げてみ??

ハイハイ

Cimg5884

う~~りゃっ(飛びます×two

Cimg5885

顔が~壊れてく~

その後た~んと歩いて

Cimg5890 Cimg5895

ふきのとうや 福寿草をみっけて春を感じ家路に着いたのであった

Cimg5904

歩きましたね おいらちかれましたcatface

2010年4月11日 (日)

今月のピックアップ & 無心

本日oneone日は 今月のピックアップの日なのだ

・・あっsweat01先月はone日忘れたかんね~ ちょうは大丈びです

がしっかし 本日はspaで巨峰サワーtwo杯で すっかり酔っ払いの隊長 大丈夫かしら??

今月のお題は ”きよし師匠”です

 delicious時に降りてくるきよし様 おでめの醍醐選手ご覧あれ

こ~んな感じ

おいらちょうは隊長に会ってないからね 母さんと散歩行ったらしいぞ

Cimg2359

でへへっ こにゃにゃちわ~ 獲物物色中ですが  何か?? Cimg2362

な~~んもえ~~もん ないやんけ!! ・・なので しゃ~ない

 かくれんぼガムガブっ ごっこしますか(*゚▽゚)ノ Cimg2360

実は久々にあたったんだ~

おいらガムにすんごい執着心があってさ  明けても暮れてもガム醐だから 

暫く咬み×twoさせてもらえなかったのだ

だからテーブルの下に隠れて隊長に奪われないようにしてんのさ Cimg2363

ん?? 忍び寄る隊長のpaper 何だ違うのか\(;゚∇゚)/ Cimg2384 気を取り直してね ガ~ブ Cimg2395 これ 子供っぽいhappy01 Cimg2408 今度はおっさん Cimg2415 ラストは に~~っ( ̄ー ̄)ニヤリ

2010年4月10日 (土)

おいらご立腹(プンプン)

Cimg0568

何しに来たんですか 隊長は??

おいらも~ちかれたび~なので 失礼したいと思いますから おじゃま~るしないで下さいよ

Cimg0569

し~ですよ し~~~~~っ

Cimg0575

あ~ぁ 顎重っ

Cimg0578

じゃ~ぁ バイキューsleepy

Cimg0582

カシャカシャcameraうるさいんですってばpunch

Cimg0586

何でおいらの邪魔ばっかするん?? 

あ~~ぁ おいらブルー

Cimg0597

こんな顔したら ゆっくり寝かせてくれる??

Cimg0598

んんな訳ないよね~ 隊長しつこいから(○゚ε゚○)

ご立腹です(こんな顔もいいわ・・・なんて呑気な隊長ですね)

Cimg0605

ぶあ~~ぁぁ

Cimg0609

ほんとに迷惑なんですって

Cimg0567

も~ぷいっ 

あ~~ぁ 怒らせちゃった

・・・でもおもろいのが撮れて逆に大喜びの隊長でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

2010年4月 9日 (金)

さび~ばい

みなしゃん こんばんは~

いや~~さぶくてさぶくて ほんとにfour月かい??

恐ろしいほどさぶい札幌でゴンスが

ケリーの飼い主さんが来週初めにも退院の目途がついてきました

毎日顔出ししてるんだけど 元気になって(。・w・。 )

ケリーと同じでちっとメタボsevenone㌔~sixeightにサイズdownしたそうで 喜んでいたわ

hospitalnosmokingなので これを機に禁煙するとかしないとか まずまず朗報ですね

Cimg5690

ィヤッホ~っ ちょうはおいらの天下!!

隊長走っちゃう??・・・・・・・・そうでもしないとpaperがかじかんじゃうぜい

Cimg5692

何か遊ぶもんないの??

Cimg5701

どこ登ってんねん 降りな

すると クンクン異常な匂い嗅ぎ開始flair

・・・って事は

Cimg5699

ジャジャ~~ン

モーニングbanana製造中です・・・この言葉Sママさん喜ぶんだよね(本人わかったかな??)

Cimg5696

あ~~すっきり

さて toilet後はおいら恒例の 芝生蹴り体操

いっちに

Cimg5695

さんし

雪解けが進んでからめっちゃ蹴り入れるね~

芝生の草もthreeメートル位フッ飛ばすモンね\(;゚∇゚)/

Cimg5709

笑顔でone枚と思ったら ん??

おぬし何咬んでる??

慌てて見ると ペットボトルの蓋

こら~pout

叱られるの分かってたのか すぐ口開けてくれたけど

フレンチはkissmarkデカだから たまに冷やsweat01出ちゃうわ

Cimg5707

隊長~ あの柴ちゃん 呼んでるぞ

行ってみよdash

Cimg5710

おはようです 来ましたよhappy01

重いので下ろすと 今度は柴ちゃんが隊長にクンクン鳴いて甘えてました

かわえェ~heart04

Cimg5711

これこれっ そこジャッキーのhouse  しっししてまった

隊長としたことが・・・ジャッキーごめんちゃい(;;;´Д`)ゝ

Cimg2583

ハイハイ帰宅でございます

みなしゃんはよい週末過ごしてくださいね(*^ー゚)bグッジョブ!!

札幌はrainらしいので今からテンションdownでございます

2010年4月 8日 (木)

主役の座が~

Cimg5638

隊長行くのか??

さび~けどいっちょ行ったるかdash

本日はお供も誘ってみよっかwink

Cimg5675

隊長さん ちょうも来たのね~(・∀・)ニヤニヤ

でも俺様ストレス溜まってるから丁度いいかも

はよ!! 連れてくのだ

Cimg5679

あの子(醍醐)いなきゃ 俺様の天下なのに・・・ 遠めに醍醐を眺めそう思うケリー?

・・・とこの前にリードがすっぽぬけて冷やsweat02がタラーン

醍醐の首輪するもかなり首が細く ケリー体勢変えた瞬間 スポっ

えっ!! めっちゃ焦ったけど気を取り直してっと

Cimg5683

微妙な距離感ではありますが これでもいい方かも(o^-^o)

前は寄っただけでケリーが「ウ~」だったもんね

Cimg5684

ほれっ くっついてみ??

隊長けしかけます

Cimg5682

でました 遊ぼうポーズ

・・・ですが これ以上の接近は困難と思われたので おふざけはこの辺で

テクテク真面目に歩いたもんね

普段散歩係りのケリー母さんは高齢の為 ちっとしか歩かんからね~

さてさて到着です

Cimg5685

俺様ヘロヘロだぜいcoldsweats01

Cimg5686

いや~~ぁ 歩いたぜい

ちかれたび~

着くなりこの格好

Cimg5687

隊長さん happy01(._.)アリガトさん

また頼むぜい

これでぐっすりんこね

2010年4月 7日 (水)

大家族??

Cimg5549

あ~~ぁ さぶさぶっ

何だかあの暖かさが何処かへ行ってまったぞ

ちょうはfour月から仕事のシフトが変わって水曜日が休みになった副隊長が散歩に参加

クッキーくん 早く~

Cimg5552

隊長さん ここで遊ぶには俺様さぶいんですけど(ノ_≦。)

確かに風も強いし・ちべたいし 副隊長もしもやけさんなので

本日はひたすら歩く事に・・・

Cimg5553

クッキーくんまたbanana製造中だね 見守り隊

Cimg5555

たくさん歩いたね

さて今日のアシスタントはだ~れかな??

Cimg5570

いつもと違うアシスタントに興奮気味の醍醐選手

Cimg5557

早くはやく~~ゥ

そんなこんなの午後を過ごし 隊長達は帰り際に 入院中のドミニクくんのばーちゃんhouseにおかずを届けるべくレッツらGO~

御存知の方もいるかと思いますが ここにはピションフリーゼのケリーくんが住んでいるので

久しぶりにcamera撮るで

Cimg5604

あらっ!! 隊長さん久しぶりね

ポーズとるぜいhappy01

実は昨日様子見に行った時抱かれるのを妙に嫌がると思ったらw(゚o゚)w

散々隊長の洋服には醍醐の臭いが付いてたらしく それで寄って来なかったんだね

今日は大丈夫!!

ケリーおいで

Cimg5610

鏡越しに 隊長とtwoショット 可愛いでしょ ケリーくん

ちっとメタボ!! 醍醐よりは体重ないけど 寸胴だからかなり抱きづらいのだ

早くばーちゃん 退院するといいね

また来るからねnote

2010年4月 6日 (火)

お待ちかね~

今日から子供たち新学期です

息子っちは中threeに 娘っ子は小fiveに進級です

息子っちはいよいよ受験生!! しっかり頑張ってほしいものです・・・でもいたって呑気くんだからな~ぁ

入学や進級した子がいたら おめでとうございます

自分らしく頑張って下さいなのだhappy01

Cimg3443_2

醍醐はそこで待っててね

隊長ちょっと事務所へ降りて仕事だから

とことこついてきました

Cimg3446

おいら隊長廊下で待ってるんだから(゚ー゚)

Cimg3448

ふぁ~~ぁ まだかな??

Cimg3450

なかなか来ませんねヾ(;□;)э

・・・って撮ってんの隊長sweat02なんですけどね

ま~ぁ作り話って事で

Cimg3447

あっ!! 隊長だ ギロっeye

やっと遊んでくれるの??

それともおやつの時間??

只今onefourthreezero分頃

まんまちゃん食べようか(。・w・。 )

Cimg3457

おりこうしゃんですよ

Cimg3456

真剣

Cimg3471

ごっくん

Cimg3458

満足です~heart04

2010年4月 5日 (月)

おりこうなお留守番

Cimg2223

本日隊長と母さんは 先日夕食食べに来た ドミニクくんのばーちゃんの手術に立ち会うべく

oneeight過ぎまで 醍醐と会ってないのだ(留守番の弟曰く いつも出してくれ~と訴えるのに一切なかなかったとの事)

それを聞いて隊長 何ていい子なんでしょう??

ちゃんと分かるんだな~ぁ 帰ってからちょっとだけ外へしっしさせにその辺ウロチョロだけでごめんちゃい人( ̄ω ̄;) スマヌ

・・・て事で これは数日前の写真です

缶かん遊び 娘っ子も一緒ですhappy01

Cimg2234

隊長これでいい??

最近心なしかポーズ取ってくれてるような・・・んな訳ないか

Cimg2233

今度はガブする??

Cimg2250

お次ははテーブルの下へ移動

でもキッチンが気になる御様子

Cimg2241

再びキッチンへ

こらっsign04 逃げるな~

Cimg2244

ガッタラクッタラ&ゴロゴロ

豪快な音がそこら中に響き渡ります・・・TVは聞こえませんhappy02

Cimg2222

ではでは最後に GOO~な笑顔happy01でハイ! ポーズ

隊長の膝にsweat01付缶 乗せるの止めてほしいんすけどΣ(;・∀・)

まだ隊長やる事があるので 本日はこれにて失礼いたしやす・・・だって

今週も張り切って行きましょうdash

2010年4月 4日 (日)

何だこれ??・・・の後は満面の笑み

ま~~ぁ 何て暖かい日なんでしょう(*゚▽゚)ノ

昨日副隊長宅へお泊りした娘っ子を迎えに行き ランチをみんなでdeliciousるべく 実家へ母を迎えに行ってGO~

美味しいパスタを戴き 何年ぶりにチョコレートパフェを食べ満腹に(*^m^)

その後買い物し 母を送り届けた隊長

何だかこのsunもったいないな~~

よし!! 秘密兵器を初使用したいし 醍醐選手を拉致し 娘っ子と行くでrvcar

さてさてこれが秘密兵器 セーフティシートなのだ

これなら 長時間も安心だからgoodなんでないの??

隊長からのpresent

・・・で早速乗せてみた

Cimg5400_2

ぶ~~っ 何これ??

おいら動けんbearing

ちょっと不満顔  いつもはルンルン鼻をバイクのように鳴らし 目的地に行くのが常なのに

これに入ってから 全然バイク音鳴らず

ちょっと( Д) ゚ ゚驚いちゃったかな??  これも安全のためね

んで 着いたのがいつものペットショップ ジョイフルエーケー

Cimg5401

この定位置決めポーズになってます

GO~GO~ ヘイへ~~イ(*^ω^*)ノ彡

前から見たら

Cimg5402

また来たね おいらここめちゃ好きなんよ

プラプラしたら この間会ったブリーダーさんに声を掛けられ 今日で会うのtwo回目なのに

ブ 「いい顔してんな~ぁ」

隊 「醍醐です」

ブ 「分かってるぞ DVDの赤ちゃんだろ」

えっ!! すごい記憶力でして 隊長ビックリ さっすがプロだわ

おいらの父ちゃんの子がまだ居て 見に行きました

成長してたね そこのお兄さんと話していると

ん?? くさっ??

ま~~たぶっこいちゃった醍醐選手happy02

大笑いされ移動 店内ウロチョロ newおもちゃ買って 一休みする事に

Cimg5407

クッキーを食す んまっ

そして帰宅

Cimg5408

・・・と思いきや 帰宅途中 以前行ったことのある公園が 日当たりいいのね

よっしゃ~~ぁ 芝が乾いてる場所発見flair

隊長遊ぶの??

嬉しそう(*^m^)

Cimg5412

娘っ子 髪が貞子になってます

Cimg5423

娘っ子何してるの??

Cimg5426

おいら春感じてるよ

Cimg5409

気持ちいい~ね

満足でござる(*^ω^*)ノ彡

Cimg5421

影が面白くハイone

互いに満足な休日であった ちゃんちゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!

2010年4月 3日 (土)

パニックから笑顔に

Cimg5386

あ~~ぁ 隊長アホアホ星人

も~~ォ 昨夜onezero時過ぎから 突然フリーメールに繋がらなくなり はたまたブログにもログイン出来ない状態が今の今まで続き

パニックになっていました

なぜか アカウントやパスワードが勝手に変わってる??

ドヒャ~sweat01sweat01sweat01sweat01

どうしたことか 適当にやったら突然あれっ??

繋がったgawk

ブログ新規登録か?? そこまで考えたのさ

も~~ォ こんな事があるなんて・・・・・・・

やっとの思いで復活 

更新新記録ここでとだえるのか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と思ったぞい

みなしゃんはこんなバカな状態なった事ないよね~

はぁ~ぁ 寿命が縮まったよ も~~ォ

・・・でやっと記事を書いてるのだ

ながなが独り言

Cimg5373

クンクン 只今おばんでやんすのonenine時 本日最後のしっし

すっきりして帰宅すると

近所のドミくんが夕飯食べに来てたよ

Cimg5399_2

よしよし

気温差で曇った

Cimg5395

ドミく~~ん 久しぶりhappy01

Cimg5398

ドミくん 好きすきlovelyしてあげる

Cimg5397

じゃ~ぁ お返しに俺が醍醐を好きすきheart04だ~ぁ

醍醐選手嬉しそう(・∀・)ニヤニヤ

夕食中につき 連行されたおいらではあるが 

しさびさの再会にupup

あ~~あっ 何だか肩こり悪化した

とんだログイン騒動だった

PC恐いわ~ぁ

みなしゃんも気をつけて ・・・・・そんな馬鹿な事するの隊長だけだよ

・・・・・・・・・たしかにcoldsweats01

2010年4月 2日 (金)

お供とルンルン

Cimg5321

怪しく映る醍醐とクッキーくん 

端の黒いのはレンズのカバーが開き切らず知らないで撮ってたさ

午後sun日和なので 母さんが「クッキー連れていくど」

クッキー冬は絶対散歩しないから(めっちゃくちゃ寒がりι(´Д`υ)アセアセなもんで

このツーショット 初めて見る方もいますね

度々登場しますので よろしこgawk

おいら定番の裸族な散歩は最高up

Cimg5322

ジャッキーこんちは クンクンクン

ちょうは怒られちゃったcoldsweats01

最近やけに うざがられるおいら そんな事言わんと 遊ぼうぜい・・・な訳ないかcatface

天気なわりに風が強いね~

あんだけ遊んだ公園の雪山も さすがにここ数日の雪解けで もう立ち入るのはいかんのだ

・・何だかんだと あっという間だったね

また年末から遊ぶべし

ひたすら歩いた後は

Cimg5326

ん~~ いい感じ

綺麗きれいの時間です

Cimg5332

めっさ 抜けますやん

首下も念入りにね

この顔!! しどいねヾ(;´Д`A

Cimg5336

どら 身を任せてみよう

隊「ちょっと!! 重いんですけど」

Cimg5337

は~~い 仕上げに母さんにコロコロしてもらい

大人しくしてるのもつかの間

Cimg5339

母さんそれよこすのだ

案の定 じゃれついてきました

その後おちり上げる仕草をしたと思ったら

入ったーflairスイッチ オン!!

けつまくって走る×two

隊長は思う!! このスイッチ劇場 動画で撮れないかな~と

めっちゃおもろいもんね

Cimg5350_2 

おりこうに綺麗shineしたから 隊長おやつくんろ

熱い視線のその先には

アシスタントの娘っ子がおやつ係になってくれました

娘「待て」

Cimg5355

はは~~ぁ 言う事聞きます 早く下さい

Cimg5351

娘っこよ うんめ~~よsmile

Cimg5359

首都圏のみなしゃんは 強風で大変bearingな一日だったんだろうね

ニュースで言ってたぞ

こりも春の嵐と思われるのだ

週末は天気も回復とか

素敵なcherryblossom見日和になるんでないの??

beer過ぎてこけないように(約one名)← 分かる人にはわかるさ(ははは)

元気でお過ごしくださいね

それではみなしゃん 今夜はバイQ~

2010年4月 1日 (木)

あの手・この手

Cimg8520

およよ!! 何にもくれないんだ

Cimg8522

いぇっさ~~ おいらの隠れ家へGO~GO~

ゲージ入らんもんねっと

Cimg8523

ゲージ前へ移動し ストライキ中

こうすると入れられないんですねん おいら知能犯 なかなかやるでしょ┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・でもね 隊長のcameraに貢献してんねん

Cimg8525

あいよ!! 隊長happy01出しちゃうよ

・・・・とその隙を狙って捕まえようとした瞬間

Cimg8524

ガウっ (これあくびじゃ~ないんですよ)

必死の抵抗顔!! 滅多に上手く撮れないんですが やったぜ隊長

Cimg8530

隊長怒るから 何もなかった振りっと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg8529

でへへ!! してやったり

Cimg8536

・・・と思ってたけど いい加減だめみたい(ノ∀`) アチャー

なので最後に

Cimg8539

あ~~む 後はごんじゆうにしなせれ

Cimg8551

おいら囚われの身・・・ (よく言うぜ!! 散々手こずらせて遊んでたくせに)

lovelyそうとも言う~

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ