醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« でっかい赤ちゃん | トップページ | たぢけてくれよ~ぉ »

2010年3月22日 (月)

伝言掲示板

shineshineshineshineshine週末お出かけだった方への伝言shineshineshineshine

  twozero日の記事で present企画を用意させて頂きました

  締め切りはtwoseven日です ふるって御応募下され

  興味のある方は 覗いていって見てくださいねlovely

shineshineshineshineshine shineshine      dog醍醐より  shineshineshineshineshineshine

« でっかい赤ちゃん | トップページ | たぢけてくれよ~ぉ »

隊長の独り言」カテゴリの記事

コメント

初めまして。いつも楽しくブログを見ています。
醍醐君はホント表情豊かで可愛いですね。いつも
笑っている感じ。家にも2歳の男の子が居ますが
お風呂が好きな所や腕白な所などソックリです。

プレゼント企画マンマタイム希望でお願いします。

きよみんさんへ

初めまして(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ようこそお越しくださいました

表情豊かと言って下さるのはとってもhappy01嬉しい褒め言葉です(._.)アリガトです

きよみんさんのところもわんぱくなんですね
・・でもこのわんぱくさが隊長はたまりません
もしよかったら これからもコメント残して下さい( ^ω^ )
隊長の励みになりますので!

まんまsmileですね
了解しました また来てねん

僕は若い頃犬(ヨークシャー・テリア)と猫(シャム)を飼っていましたが、死に別れが辛くて、死んでからは飼っていませんでした。でもこのような写真を見るとまた飼いたいなぁ~と思います。いいですねぇ、ピュアで!

うぇぶtakaさんへ

恐れていては何も出来ませんよ~
隊長は昔実家で何十回見取ったか・・・

動物大好き一家ですから!!

また新しい出会いhappy01があるといいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33878176

この記事へのトラックバック一覧です: 伝言掲示板:

« でっかい赤ちゃん | トップページ | たぢけてくれよ~ぉ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ