醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいら!! 本気パワー全開 | トップページ | ○○しようか考え中 »

2010年3月25日 (木)

散歩やら お迎えやらでおぉ急がし

Cimg4740

ありっ!! 隊長がいない

・・・走ってくる姿を激写すべく 山を下りcameraスタンバイ

・・・・・・・・・・のはずが(゚ー゚;

Cimg4734

仕方がないから 来てやった

Cimg4733

も~ぉ 隊長! めっちゃ歩きにくいねん(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

さぶくはないけれど 本日の雪質はガッサガサ

なもんで one度も走ることなく散歩は終了したのであった

Cimg4732

隊長の膝がいいhappy01

ほんと この頃はよく膝に乗ってくる どうした醍醐よ

おぬしは元来抱っこ嫌いな子

こっちが抱こうとしてもすぐ降りるビーム出しちゃってたのに

むふふlovely 隊長はこの方がめっちゃ嬉しいけんともね

Cimg4736

何ゆえに下ろす?? ・・・ずっとは重い(^-^;って

Cimg4751

帰宅した途端 軒下でthree度目のbananaを製造中

お主はone日に何回たれんの??

そして 本日は娘っこの終業式なので 買い物後 今度はrvcardash

何てラッキーなのはこのお方

Cimg4777

早く行こうぜい

Cimg4786

前方が学校 本日朝よりさぶくて rvcarで待機

隊長は後部座席へ移動

Cimg4787

暇人隊長~ 何してんの??

たまには雰囲気違っていいでしょ(゚ー゚)

Cimg4790

まだかな~ぁ

Cimg4785

おかえり

・・すると 丁度carに乗り込もうとしたとき ぞろぞろと保育所の子供の集団が

どうやら醍醐を見るのに こっちを見てみんな立ち止まっていたので

隊長は醍醐の右paperを持って バイバイしてあげたら 先生や子供たちがみんなhappy01で笑ってたさ

おいらも役に立つじゃんbleah

Cimg4752

娘っこよ!! 

おいらが隊長になりかわり物申す

成績は全体的にはあがったけれど 算数はちっと頑張らないとねsweat01

しっかり復習するように・・・分かった??

エッヘンgawk   何ちゃってsign04

« おいら!! 本気パワー全開 | トップページ | ○○しようか考え中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は終業式だったんだね。
醍醐君はこりから楽しい春休みだね。
今日もさみかったけりど、みひぃのいる四国は土筆がもう終わり、お花見してるしとびとがいるのだ。
そちらは、五月くらいがお花見なのかなあ。

みひぃさんへ

あれま!!!(・oノ)ノ みひぃさんは四国にお住まいなんですね 遠い所からhappy01嬉しいですよほんに

もう土筆が終わり??ですと??
そりゃ~~ぁ 大変sweat02
じゃぁ すぐあぢくなるんですね

こっちはふきのとうもまだ出てませんよ(^-^;
cherryblossomは丁度ゴールデンウィーク辺りから咲き始めるはず・・・でもこの春はちっとさぶ過ぎだから遅れると思わりるのだ(どっかで聞いた台詞)

今日は娘っこさんの終業式だったんですね!
おめでとうございます。
醍醐君ブルーも似合うけど赤もばっちり似合ってカッチョイイ!!
ところで醍醐君 抱っこきらいなんですね、
うちのあくびも嫌いで抱っこして今まで寝てくれた事ないんです。
いつか抱っこで寝かせてみせるぞ~
PS算数がんばってね!!

あくびパパさんへ

おめでとうなのでしょうか??
隊長に似て出来の悪い子でして(;´д`)トホホ…

頑張りまっす(算数)ははは

おいら赤も似合うんだぜい!!
母は洋服買うと赤ばかり 隊長は水色が好きなので青系ばかりに目がいきますhappy01

banana製造中には笑っちゃいましたgood
うちの白羽は山形帰りに、山形で3回、途中下車した新潟で1回、東京に着いて1回、計5回製造しましたhappy02
醍醐ちゃんも同じくらいbananabananabananabananabananasign02

おはよ~ございます♪
いよいよ、春休みですね~
お迎え行ったら またまた、保育園の
お子ちゃま達に 注目されちゃって
むふふ♪な隊長さんだったのでは~??

うちは クルたん成績急降下・・・
進級できるか~w(☆o◎)wガーン・・・

隊長、おはようございます!

娘ちゃんもいよいよ春休み突入ですね~
4月からお互いに5年生…高学年の仲間入りね(^_-)-☆
なんか不思議な感じ~。
子供の成長って早いね。

醍醐くんはやっぱり赤いお洋服が似合いますね。
カッコイイ!

☆~

園児のハートもグッと掴んじゃったのねw
醍醐君、車に大人しく乗れるんですね、羨ましい~
うちのヘタレシャノンちゃんも見習って欲しいものですww

醍醐君は老若男女問わず、皆に人気者だね☆
これからも皆に良い笑顔を振舞いて下さい。
ホント犬を飼っているといろんな出会いがあり
ますよね!醍醐君ともそうだけど、出会いを大切
にしたいなって思います。
それにしても醍醐君、車に乗るの好きそうだね。
おとなしくお座りしているじゃないの!
おねぇちゃんも春休みに入った事だし、いっぱい
遊んでもらってね♪

おおおっ!まだまだ雪が=(´□`)⇒グサッ!!
京都も寒いけど雪はなし!
いったいいつまで雪が残ってるんでっか?
結局この冬も大吉君は雪を踏めず

白羽ママさんへ

えっ??fivebananaですか??
そりゃ~~ぁすごいぞ・・・って

フレンチって回数多いんですかねw(゚o゚)w
醍醐は平均threefour回です
朝の散歩中迄にthreebananaは当たり前

合計するとすごい量だと思われます
みんなこんなに製造するんだねhappy01
おいらだけかと思ったぞ
・・・coldsweats01いったい何の話じゃ(はは)

リンさんへ

そりゃあhappy01ニンマリですよ~
自慢の次男ですから

クルちゃんwink大丈夫さ
娘っ子はこんなの持ってきてもあっけらかんと
しております
ある意味大物!!

文章問題が苦手!! 本嫌いだからな~
お互い頑張ろうねヽ(´▽`)/

ようちゃんさんへ

ほんと不思議です!(・oノ)ノ
・・だってチビだし 幼いし おちゃらけてるし
大丈夫かしら??・・何て事がしばしばですcoldsweats01

元気だけが取り柄なもんで
どうなりますやらsign05

よいこさんへ

ヘイヘイおいらrvcarがだ~~い好き
乗ってる間中 鼻をブカブカ(バイクのエンジン音みたいに)鳴らし終始御満悦なんですよhappy01

パピコの時からですね
ドライブ最高upだぞ

シャノンちゃん・リズちゃんも楽しむのだ(。・w・。 )

きよみんさんへ

それほどでも~ぉbleah
これも何かの縁なのだ
人と人との触れ合いは大事にするのだ

そうなのだrvcarが大・大大好きなのだ
ブカブカ星人になって ずっとあちこち見ています

大吉さんへ

すごいでしょ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
も~いい加減にして下さいなのです

・・でも道路は乾いてるんですよ
公園内のみですからねcoldsweats02
大吉先輩snow踏みにおいでよ(ちゃっぷいで)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33933105

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩やら お迎えやらでおぉ急がし:

« おいら!! 本気パワー全開 | トップページ | ○○しようか考え中 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ