醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« イブ姫と半年振りの再会に・・・ | トップページ | 感謝 »

2010年3月 5日 (金)

みなさんの元気玉の”気”を分けてください

Cimg2571

みなしゃん ちょうはおいらから お願いがあって 控えおろうでございます

御存知の方もいると思いますが おいらのば~ちゃん ”アンジー”の 具合が悪くなってしまいましたweep

隊長昨日 BOSSにonezerozerozero羽 の願いをお渡しして アンジーの回復を願ってますが

おいらのブログのお友達やパパしゃん・ママしゃんに 気持ちでいいので回復を祈って欲しいのだ

きっとその気持ちは届くと思うので どうか元気の”気”を送って欲しいのだ

どうかよろしくお願いします

one日も早く良くなって イブちゃんと爆走する姿を心待ちにしたいと思う隊長であった

« イブ姫と半年振りの再会に・・・ | トップページ | 感謝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

朝 夏彦総統のブログを見て心配してましたぁ!

醍醐君の大事な大事なおばーちゃんだもねっ!
しかも 夏彦総統の大事な奥方だものね~。

きっと よくなるよー!
醍醐家経由で春太郎一家もでっかい元気玉を
送るので おーい醍醐ぉ~しっかり届けておくれ!

アンジーちゃん 早くよくなりますようにっ!

春隊長さんへ

有難うなのだ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

おいらがちゃ~~んと届けるからね
御心配有難うございました

早く元気になります(´Д⊂グスンように

そっか~アンジー具合悪いんだ・・・
可哀想に・・・
今、いくつだっけ?

北海道もきっと温かくなって来ていると思うけど
季節の変わり目は要注意だね・・・

よ~し!!パッチファミリーの=☆気☆=を送るからね~
アンジーが元気になりますように!!

パッチママさんへ

アンジーばあちゃんはseven才です
まだまだ大丈夫な年だわい

パッチファミリーの”気” しっかといただきました
ありがとうですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

アンジーちゃん、具合悪いんだ・・・
隊長も醍醐君も心配だね。
ぶん太と私もちゃんと『気』を
送っといたからね!!
早くアンジーちゃんが元気になりますように☆彡

ぶん太mamaさんへ

御心配有難うございます(*^m^)
早くよくなるように祈るばかりです

本当に心配ですね。
私も「気」を送ります。
沢山の元気が集まって、
早く良くなりますように。

ぶ~子さんへ

有難うございます( ^ω^ )
アンジーも心強いと思います

みんなの気が届きますようにsign04

醍醐君の元気玉が一番効くだろうけど、
私からもでっかい元気玉送りますsign03
アンジーちゃんが、
はやく治りますように・・・(。-人-。)

隊長、こんにちは!

アンジーちゃん、心配ですね。
私もえっちゃん、ミニーたんと一緒に
「気」を送りますね。
一日も早く元気になりますように…。

☆~

醍醐君には アンジーちゃんという おばあちゃんが居るんですね。
7歳といったら うちの さくらと同じ歳です・・・。
まだまだ、元気で醍醐君と いっぱい遊ばなくちゃいけないですよっ!!
大丈夫です!!私も3ワンコ、5ニャンコぶんの元気玉を
送りますねっ!!!

covuyuvuさんへ

でっかい元気玉頂きました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
有難うございます
きっときっと・・・大丈夫up

ようちゃんさんへ

ありがとう!! えっちゃんとミニーたんからも元気玉頂いちゃってshine
嬉しいです
早くよくなるように祈ってください

リンさんへ

すっごいでっかい元気玉頂き(o^-^o)
有難うございます
きっとアンジーに届くと思います

アンジーおばあちゃんが、、、
最近夏彦君のブログの更新がなかったので、嫌な予感がしていました。

醍醐君の大事なアンジーちゃん又元気になってくれないと、、、すごく心配です。

今日の醍醐君なんか元気がなかったんですね。
もちろんあくび一家全員(ブヒも)元気祈り送り続けます!
7歳はまだまだ若いですよ~ アンジーがんばれ!

あくびパパさんへ

(。>0<。)そうなんです
先月から実は調子が悪く 隊長千羽鶴の元気玉をアンジーへ送りました

みなしゃんにもたくさんの元気玉頂いて 感謝です
もちろんあくび一家の元気な元気玉しっかと頂きました
有難うございます(;ω;)
きっとヨクナルヨネ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33643152

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんの元気玉の”気”を分けてください:

« イブ姫と半年振りの再会に・・・ | トップページ | 感謝 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ