醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 人気者 | トップページ | 醍醐サリー♪ 公園に現る »

2010年3月 1日 (月)

してやったり!!

Cimg7567

こんばんわんこ 

ちょうからthree月だと言うのに またsnowfiveセンチほど降り 気温も-six度 

いや~~ぁ 冬に逆戻りだ~にsweat01

さっぶいので 冬眠してたおいら達 

ちびし~冬はまだ 春には遠いかもね

Cimg7568_2

まったり べろりんちょしてるけど おいらに隙はないよ 隊長さん  (BY醍醐

・・・camera構えてたって ちゃ~~んと見てるんだから チミの隙をねψ(`∇´)ψ(BY隊長

Cimg7573

・・・と思ったが 一瞬の隙を付かれ 引っくり返された~醍醐選手

さ~ぁ どうする??

Cimg7574

や・やられた~ぁ

Cimg7576

何とかして 脱出しぇねばthink  (策を練る)

Cimg7581

ちょうの隊長の押さえ込みはきっついな~ぁ

困った顔 

Cimg7583

ん?? flairこれは脱出出来るかも??

Cimg7585

伸び~~~~~

Cimg7586

もう一息

醍醐選手真剣です

Cimg7589

ぶるる~~ん やった( ̄ー+ ̄)

Cimg7587

隊長ど~よ

ちょうはおいらの勝ちだねhappy02

« 人気者 | トップページ | 醍醐サリー♪ 公園に現る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

だいごぉー!
脱出 よくやったぁ!

隊長の抑え込みから見事に脱出できたねっ!

でも お外はー6度なの~
ひゃぁぁ~ 想像できない寒さぁぁ~

北海道は春はまだ遠いのかなぁ…。
風邪ひかないようにねっ!

春隊長さんへ

おいらもやるときゃ~ぁ やるのさ(えっヘン)
いい感じで脱出したでしょ

隊長この後またやり直し・・・
へっへっへhappy02

ヒョェ~の札幌!! 隊長只今喉をやられておりまして 怪獣みたい声してま~~す・・・がいたって元気ですcoldsweats01

醍醐くん、力持ちーheart04
脱出成功したねっnote
おめでとさんhappy01
また、寒い1日だったんですねー。
春になるには一歩一歩ですねconfident
まちどおしいねtulip

脱出成功~scissors
今日はレスリングsportsの練習ですかな?

一瞬暖かくなったのに・・
3月入ってまた寒くなりましたね~crying
snowですかぁ~
つくしはまだまだですかね?

こんにちは~♪
醍醐君、いっつも表情が豊かで見ていて可愛いなぁ~(*^^*)
いつも こんな感じなのかしらん??
抑え込みの間、あれやこれや・・・って一瞬の間に
色んな事、考えてるんでしょうね♪
そして成功した時の誇らしげな お顔が たまりませんっ!!

札幌、雪ですねぇ・・・今日は晴れてるけど寒そう~
春はいつになったら来るのでしょう・・(^^;

masaさんへ

scissorsおいらちっから持ちでしょ
たまには隊長に勝ってやるのもいいよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

春は遠い~けどおいら雪すきだからなぁ
一歩ずつgawk

なぁたんさんへ

レスリング??・・ではないんですよ
ゲージに入れられる前に抵抗してる姿
ゴロリンチョして 入れられないように企んでいるおいらなんですcoldsweats01

つくしとな??
まだまだ雪まみれでっせ~~ぇ
春っぽくなるには後oneヶ月はかかるんでないの??

リンさんへ

おいらよく表情豊かって言われます
色んな顔を持つ男・・・てか??

いつもこんな感じですよ
同じ時間に何枚もcamera撮ると 表情コロコロ変わるから四コマ漫画風にネタになっちゃいます
下手すると数十枚毎日撮ってます
暇人(;´▽`A``隊長です

早く春来ないかな??

2月27日のお洋服を見て、
「あ、これはいけるかも」
とcoco cafeさんにメール。
特注でフードを作っていただくことになりました。
きゃら、頭と首の間に大きなオデキが出来て、そこをゾフィがなめるので、困ってたんです。
フードがあれば、なめられないから。

ありがとでした。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

お役に立ててよかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おいら達パーカーの帽子とかだと 頭でっかだから突っ張っちゃって変だけど
帽子が別だといいよね

ゾフィくんに舐められないように・・・
きゃらくんお大事にsign05


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33587569

この記事へのトラックバック一覧です: してやったり!!:

« 人気者 | トップページ | 醍醐サリー♪ 公園に現る »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ