醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« してやったり!! | トップページ | 珍しい光景 »

2010年3月 2日 (火)

醍醐サリー♪ 公園に現る

Cimg2468

醍: ちょっと 隊長~ おいらにまた被せる気でしょ

隊: うんうん そうだよ 少しの新雪に サリー醍醐 最高upだと思わない??

醍: おいらとしては被り物は御勘弁sweat01なんですが・・・

隊: 絶対似合うから被ってみ??

Cimg2467

醍: おいらブルー

暫くこのままの体勢で固まったままのおいらでしたが

Cimg2457

ふわふわの新雪

少しすると モコモコ動き出した ・・・が何となく動きが変??

すると

Cimg2466_2

跳び箱隊 猛ダッシュrun    隊長危うし・・・

Cimg2461_2

いきなりの笑顔 ど~や!!

Cimg2480

・・・が何度もフリーズ  サリー醍醐 またの名をゴマフ醍醐

まんまるでか顔が 何かうけまっす(ぷっ)

Cimg2473

黄昏

Cimg2485

隊長の膝で一休み・・・・

ちょっとだれさ でっかい顔って言ったのは??

ぶ~~~ゥannoy

お天道様の恵みにうっとりしてんだから 邪魔せんといてね(o^-^o)

Cimg2493

我に返り何か?? 

Cimg2470

何か笑えるその姿・・・け~るか

Cimg2509

無事御帰還

何度も被りなおしたけど 初日にしては上出来ではないかい??

醍醐選手も頑張った(*^ー゚)bグッジョブ!!

ご苦労さん

たいちょうは御満足でルンルンgood

帰宅後 リハビリから帰ってた母さんと デブムツゴロウさんが 携帯で撮影会

おいらもてもてやん??

« してやったり!! | トップページ | 珍しい光景 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

サリー醍醐くん、かわいい~(#^.^#)
やっぱり似合うわぁ~。
すっごいイイ笑顔ね~(^_-)-☆
醍醐くんは表情豊かだね。

頭痛、きっと肩こりや疲れからなのでしょうね。
体操教えてくれてありがとう。

☆~

可愛い可愛い醍醐ちゃんに
うちの次女がキャーキャー言って見ています。
しかも、雪雪!雪だるま作りたい~

こっちは北海道に比べたら暖かいはずなのに、
ストーブの番している犬が一匹・・(^_^;)

ようちゃんさんへ

いいでしょ(゚ー゚)似合うでしょ(o^-^o)最高upでしょ

うっきうきでcamera構えて楽しんじゃった

頭痛お大事に!! 無理しちゃだめだよ~

setokoさんへ

うひゃっ(・∀・)ニヤニヤおいら人気者??
この帽子がポイントなか~い~服でしょ

snowに映えていい感じ~
まだまだ春は先だろうけど 残り少ない雪でガンガンあそんじゃいまっす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

雪に映えるねー、サリー醍醐くんheart04
帽子のきれいな色がレインボーのカキ氷みたいnote
跳び箱ポーズもちゃんと撮れてて、隊長ナイスですsign03
これはやっぱ撮影会になっちゃうよねwink
お母上はリハビリ順調ですかup

masaさんへ

カキ氷goodな発言
これは撮るしかないっしょhappy01

またまた撮りますわよ~
今度はどんな顔してくれるやら

母上はお陰さまで順調upです
毎日頑張って行ってます
御心配ありがとうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33605194

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐サリー♪ 公園に現る:

« してやったり!! | トップページ | 珍しい光景 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ