醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ○○○~の | トップページ | ぶるる~~ん どん冷え »

2010年3月14日 (日)

おっ買い物♪

ちょうは 隊長冬眠のはずなのに 何でいるの??

朝のeight時~ 娘っ子の溜め込んだおもちゃやら何やら投げ放題の巻きtyphoon

や~~ぁ あるある!! どんだけ~ぇΣ((oÅO艸*)

two時間掛かって終了gawk 息子っちに手伝ってもらいました 

スッキリ・サッパリgood

・・・と言う事はまだonezero

予定より早く終わったので(内心予定してた 魂胆)

醍醐選手とドライブへ~と思い 連絡なしに実家へGO~

Cimg3862

隊長~着いたね も~「ブー乗って行くよ」・・・に弱いおいら

しっしもそこそこにrvcarに乗り込みました どんだけ好きなん??

Cimg3859

ここ!! 来た事ある~ぅ

そう ここは先日BOSSのサイン会で来た場所 おいらもう興奮気味です

嬉しいheart04です

Cimg3860

色んなdogちゃんがいました

中でも狆ちゃん 珍しいでしょ(隊長の実家で昔飼ってたんだ)

後ねフレンチとペキニーズの家族に会って フレンチよりぺキチャンの方が 積極的に挨拶してくれて

ハナペチャ同士何か通じるものがあるのかな??

柴ちゃんにも挨拶が出来ました

でっかいラブラドールもいたね(・∀・)イイ!

Cimg3858

dogちゃん販売コーナーでは おいらと同じクリームちゃんが売られていて

あるおじさんにおいら声掛けられたんだ

「いい顔してるね」・・・て そしたらおいらの父ちゃんがいる所のブリーダーの方で

このクリームちゃんは おいらの父ちゃんの子だったのだ

いい顔してたぞlovely・・・てことは 遠い親戚になるんだね

とうちゃん頑張ってるんだな~ぁ

Cimg3861

帰り道

みんなに愛想振りまいておいらヘロヘロψ(`∇´)ψ

カートに乗っても全力で接する男

それがおいらだもんね

Cimg3868

買った物はこちらhappy01

これからのべちゃべちゃ季節に大活躍であろう レインコート

five号です 水色とピンクがあったんだけど(隊長は水色好きですが・・今回は母さんの要望で)

・・・おいら色白だから案外似合う??かもね??

もう1つは newおもちゃが欲しかったので 頑丈そうででっかめのを 購入です

明日が楽しみ~

Cimg3866

帰った直後

おいら入りませんよ~ ストライキ決行です

Cimg3867

断固拒否するです まだ遊びたい

Cimg3771

も~ぉ 入れたな

しゃ~ない 明日会おう隊長さん(*^ω^*)ノ彡

« ○○○~の | トップページ | ぶるる~~ん どん冷え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメント、ありがとうございました!!

醍醐ちゃん、絶対ピンク似合いますよheart
うちの白羽も醍醐ちゃんと同じ色白ですからvirgo(笑)

醍醐ちゃんも車、好きなんですね。
おでかけできるのが嬉しいんでしょうね。

隊長、おはようございます!

醍醐くんとお出掛けだったんですね~。
セサミのピンクのレインコートかわいい。
きっと醍醐くんに似合いますよぉ~(*^_^*)

醍醐くんのお父さんの子って事は
醍醐くんの兄弟ですね~。
パピーちゃん、醍醐くんに似てましたか?

☆~

白羽ママさんへ

色白だもんね~
うっほほ~~い

おいらrvcar大・大好きheart04ですよ~
着くまで鼻ブカブカ鳴らしてご機嫌(゚ー゚)なんです

ようちゃんさんへ

・・ですかね(*≧m≦*)
ようちゃんピンク好きでしたよね

お披露目したらまた見に来てくださいね
パピコちゃん 似てるような似てないような??
多分母さんの毛の色が若干茶色気味なので ベージュだったよ
・・でも可愛いhappy02顔でした

そっかあ~、北海道は梅雨はないけど、雪解けはべチャべチャで大変なんだね。
カワイイレンコート買ってもらったね。
おもちゃもいいね。
うち、あの豚さん持ってるよ。
可愛いよね。
だから、カートに乗ると、醍醐くん飛びっきり嬉しい顔をするんだな。
お買い物は楽しいものね。
また行けるといいね♪

空太郎ままさんへ

すごいですよ( ̄Д ̄;;べちゃべちゃで
テンションdownますから
・・・でも散歩好きな醍醐選手ですから 隊長も頑張るわさ

カート好きheart04
・・・でもまだtwo回目なのだ
どこでも興奮するのでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33769928

この記事へのトラックバック一覧です: おっ買い物♪:

« ○○○~の | トップページ | ぶるる~~ん どん冷え »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ