醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 散歩やら お迎えやらでおぉ急がし | トップページ | 絡んでみよう »

2010年3月26日 (金)

○○しようか考え中

Cimg7473

隊長な~~に?? ゲージ開けて出してくれるの??

お昼の時間まであとonezero分位あるので 来たんだよ

出して遊べないけどね

Cimg7474

それでもいいよ(キャハ)

Cimg7477

段々身を乗り出し

Cimg7475

ぷあぁ~~ぁ

Cimg7478

paperone歩前へ・・

Cimg7482

フムフム そろそろ作戦にでようかな(・∀・)ニヤニヤ

Cimg7490

すかす!! 隊長のガードが固い( Д) ゚ ゚

Cimg7485

しょうがないから 初心に返って 甘咬みで気をそらさせる

アムアム

Cimg7494

ん?? 隊長が 隙みせたな

よ~~し

Cimg7492

出せ~ 出すんだジョ~・・・古っ(A;´・ω・)アセアセ

Cimg7509

ぶ~~ゥ  膨れたほっぺでお別れです

みなの衆 よい週末をお過ごしあれ!!

« 散歩やら お迎えやらでおぉ急がし | トップページ | 絡んでみよう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2枚目の写真の醍醐君、可愛すぎる!
甘えん坊さんの顔になってる~♪
あくびの後の舌出しも私のツボ!!
顔のニヤけが止まりません!

醍醐君、すっごい幸せそうな顔してるなぁ。
隊長と一緒にいるのが心地いいんだろうなぁw

しばらく眺めて幸せを分けてもらおうっとwww

隊長、こんにちは!

醍醐くん、隊長が大好きなんだね~
いっぱい遊んで欲しいんだもんね。
かわいいな~
一番最後のお写真good!

☆~

どの お写真も可愛い♪
どーやったら こんなに 表情のある お顔を撮る事が
できるのでしょう~?!
何気に身を乗り出してくる お姿が
すごーくめんこいなぁ~、
きっと、今は 出してもらえないって わかっていながら
徐々に・・・というところに頭の良さを感じます~ヾ(≧▽≦)ノ
最後の 醍醐君の あのホッペ・・・触ってみたいよ~!!

ぶん太mamaさんへ

でへへ( ´艸`)プププ
甘えん坊さんです~

あくびの舌の形にeyeをつけてくれたmamaさん
お目が高いup
リボンの形になってるのだ
色んな舌の形を見せてくれるのも楽しみの1つなのだhappy01

よいこさんへ

そんな気持ちになってくれるなんてモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ照れるですけどね

こんな幸せな顔dogでよければ何度でも分けてあげますよん(o^-^o)

ようちゃんさんへ

そうなのだ!! たくさん遊んで欲しいのだ
少しの瞬間も見逃さないおいらだぞ

ようちゃんは最後のホッペタルタルがお好みheart04なのね

ここ(タルタル)気持ちいいんだよ(。・w・。 )

リンさんへ

どうやったらそんなcameraが撮れるのか 教えましょうか?
・・・それは簡単です
撮りたい場面で何枚も撮る事と 微妙にシャッター押す瞬間をずらしてるんですよ
後は闇雲に枚数撮っていらないのは削除ですcoldsweats01

リンさん!! さすが!!
そうなんですよ~ 出してもらえない時はやつも分かってるからそれ以上の事はしないんです
これはおりこうgoodです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33946791

この記事へのトラックバック一覧です: ○○しようか考え中:

« 散歩やら お迎えやらでおぉ急がし | トップページ | 絡んでみよう »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ