醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« プレゼント企画 &ダブルきれいきれいDAY | トップページ | 伝言掲示板 »

2010年3月21日 (日)

でっかい赤ちゃん

three連休two日目

みなしゃんはいかがお過ごしですか??

ちょうの札幌は朝から暴風で ビュービューですtyphoon

春の嵐・・・にしてもひどいですね

そんな強風の中 隊長は父さん・母さん・娘っ子を引きつれ 美味しいおいち~ソーセージを買いに 江別トンデンファームへ行ってきました

実家からはもののonefive分で着いちゃった ・・・おまけに開店前にねnote

風がすごかったので 醍醐は留守番だったけど 買い物くらいなら駐車場も広いし 今度ドライブがてら連れてこようっと

ここのソーセージたち 旨いんですよdelicious

通信販売もやってますから 興味のある方は覗いてみてくださいね

さてさて 本日は リメイクする前日に撮ったもの

なかなかGOO~なのが撮れました(v^ー゜)ヤッタネ!! Cimg3346

隊長~笑顔でいい子にしてますよhappy01 Cimg3352 じゃ~ぁ 次はこの顔でどうよ! Cimg3351

いつもの修行中なんだけど 

この頃こんな近くの距離でも 少しずつ上手に待て出来るようになってきたような??

・・でもめちゃ 散歩後はがっついてますけどねヾ(;´Д`A

それなりに 日ごろの努力は実を結んでいるのだよ    地道にone歩ずつさ~ Cimg3366

そんないつものやりとりを終え 隊長に甘えてるんだおいら ・・・

まっ そろそろゲージへ送還の時間なんだけどねweep Cimg3376

ゲ~~っ 結構ギューって 力入れてんだぞ 

甘咬み何て言葉はおいらには通用しないぜい

隊長だけに許された ちょっと本気

そして くるっと引っくり返され捕獲開始

・・すると 珍しい姿に一同驚く 

醍醐はこの抱き方嫌いなんですよ・・・

でもこの日は大人しく座ってら すかさず母さんにcamera で撮ってもらっちゃった Cimg3380

でっかい赤ちゃん撮れました   さて もう一丁 Cimg3379

重そうでしょ?? 重いんですheart04 

こんな大人しいなんて うそみたい

長時間はfootしびれますよ   きっと でもかわえぇ~(ふふふ) 顔でかヾ(.;.;゚Д゚)ノ

« プレゼント企画 &ダブルきれいきれいDAY | トップページ | 伝言掲示板 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家の爪切りは、その抱っこスタイル!!

パッチなんか、爪切りしながらその体制で寝ちゃいます

いや~醍醐君、ポンポコりんで可愛いね~(笑)

パッチママさんへ

爪切りをこの(゚0゚)体勢で??
その方が楽に切れますかね??

でも一人で抱っこして一人で切るんですよね
ORだれかが抱っこしてもう一人が切るの??

今度挑戦してみようかな??

パッチ先輩この体勢でsleepy寝ちゃうなんてすごいね

昨日に引き続き登場。
たすかに、みひぃはじいちゃんのブログにも時々お邪魔させてもらってます。
醍醐君のずっしり感、支えるのは至難の業とお見受けしやす。
ちなみに私が通勤中に遊んでもらうブヒちゃんは、1歳5月で12kg、かなりのボリュームですが醍醐君はどれくらいあるのかなあ?

みひぃさんへ

おっ( ´艸`)プププ来てくれましたね
どうもです

見ててもずっしりでしょ
そしてこの顔ですからねsweat01余計重そうに感じる??

おいらもそのみひぃさんと遊んでいるブヒちゃんと同じくらいです 多分onetwo~,five㎏をウロウロ
抱くというより抱える?の表現の方が正しいかも??(汗)


醍醐くん、大きい赤ちゃんになっちゃったsweat01
かわいいねheart02
隊長、華奢で全然たくましく見えないですーwink
テニスで絞まってるってことだわーnote
ブログ、春らしくてすてきですcherryblossom

masaさんへ

華奢だなんて嬉しいhappy01事言ってくれちゃって(汗)

お腹はブヨブヨですよcoldsweats01

でっかい赤ちゃんでしょ
ほんに重くてさ~ぁ でもheart04幸せの重み
そうそう!! 昨日の記事見ました??
良かったら応募してくださいね

隊長、おはようございます!

でっかい赤ちゃんかわいい~。
ずっしり重みがあって
抱き心地すっごい良さそう。

☆~

醍醐君、いい笑顔だなぁ~
このお顔見てるとこっちまでニヤけて来ちゃいますw
大きな赤ちゃん、かわいいじゃないですか!
うちの娘(10歳の)も今日は甘えたちゃんで
膝の上にすわりに来たりしてますw
かな~~~り大きなあかちゃんですよ(/ω\)

ようちゃんさんへ

・・・で・でっかいでしょ(・∀・)ニヤニヤ
抱き心地はいいけど めっちゃくちゃ重いんですよ

ミニーたんなら片paperでヒョイなのにさ(≧∇≦)

あれまー、醍醐くん大きくなった???
抱っこがきつくなる体型に育ってきたね。
抱っこは腰注意でね。

↓↓もう、終了だね。
完全に乗り遅れました・・・

空太郎ままさんへ

あんれま~ぁ??
おいらでっかくはなってないんですよ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

撮り方によっては異常なでか顔になったり
ほんにほんに腰には注意かも!
気をつけんべ~

よいこさんへ

でっかな赤ちゃんでしょ(≧∇≦)
こんなでか顔だけど めっちゃheart04かわぇ~のよ

ノンちゃん膝に来るんですね
可愛いhappy01 そう言えば知らぬ間に来なくなった隊長の娘っ子です 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33871952

この記事へのトラックバック一覧です: でっかい赤ちゃん:

« プレゼント企画 &ダブルきれいきれいDAY | トップページ | 伝言掲示板 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ