醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 春が待ち遠しいな | トップページ | ○○○~の »

2010年3月12日 (金)

今月のピックアップ & 父さんとラブ??

さぶいさぶいtyphoon 

風がの~ぉ びゅーびゅーでのぉ

完全防備で散歩さ行った昼間 

何を今頃思い出す隊長gawk

ちょうはonetwo日 ・・・て事は えっ?? ちのうは隊長自分で決めた あれの日

oneone日はピックアップの日ではないの??

ガビョ~~ン( ̄○ ̄;)!

忘れん坊なもんでねヾ(_ _*)ハンセイ・・・ one日遅れでご覧下さい

結構 この瞬間撮るの大変なんですよ!!

撮れたときはgood

散歩を終え 本日は 天敵父さんにおやつもらっちゃたの ウヒョっ・・・て事は 

おいら隊長の言う事聞かなくていいから 面倒な長い”待て”ってやつ?? しなくていいって事でm(_ _)m 何てラッキーlovelyなんでしょう

Cimg7190 早くくだしゃい Cimg7191

隊長~ 悪いね(モッヒャー 小憎らしい笑顔)

Cimg7195

ほらよっ Cimg7194 ガリガリガリ いい音note Cimg7200 まだまだ食べたいよ~ Cimg7199 再びガリガリガリ Cimg7202 うんまっsmile

« 春が待ち遠しいな | トップページ | ○○○~の »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、今月のピック、
1日遅れで良かった~!
もっと遅れちゃまずいけど、1日だし問題ないもんね☆
醍醐くん、天敵父さんにおやつもらえて、
もう天敵じゃあ無くなったかな?

隊長、おはようございます!

「今月のトピック」醍醐くん万歳で
かわいい~(*^_^*)
1日遅れ…問題ないですよ~
早く気がついて良かったですね(^_-)-☆

天敵父さんだけど、うまうま貰えるんだもの~
父さんも大好きよね~

☆~

masaさんへ

one日とは言うけれど ちゃんとブログノートに”今月のピックアップ”・・と書いて忘れるんですからだめでしょ(゚ー゚;

天敵父さん??仲悪いわけではないんですけどね
・・でも捕まえられそうな時は常に軽快してfoot狙うんですhappy01

ようちゃんさんへ

早く気付いたというべきかcoldsweats01

うまうまの時だけ仲良し??なtwo人です
ほんとは普段も(*^-^)仲良しですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33741769

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のピックアップ & 父さんとラブ??:

« 春が待ち遠しいな | トップページ | ○○○~の »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ