醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ごめんね~ぶたくん | トップページ | 運動後にかんしゃく玉 »

2010年3月17日 (水)

どうかどうか それくだせー

Cimg8471

あらっ!! ぶれぶれだわっ

Cimg8470

隊長~ ちょうは なが~~い待てなし??

・・・何だかうそくさいな(・_・)エッ....?

Cimg8509

も~ないの??

Cimg8512

クンクンクンこりは あたらしいおやつですか??

Cimg8511

念入りにチェック

Cimg8515

早く開けて下さいよ~

おいら待ちきれませんよgawk

Cimg8517

どうかどうかそれおいらにくれませんか??

おりこうにしますからhappy01

大変申し訳ないけど こりは”ユースキン”と言うクリームなので ちみにはあげられないのねcoldsweats01

Cimg9487

ちぇっ つまんね~のannoy

« ごめんね~ぶたくん | トップページ | 運動後にかんしゃく玉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、
ちぇ!って言ってる!
ちょっと悪ぶってる男の子の顔になってる!
うひひ♪

ぶん太mamaさんへ

悪い子でしょ~
文句たれるんですよw(゚o゚)w

やんちゃ盛りは困るdownでやんす

はじめまして^^
ブログにコメント頂き、ありがとうございます!!
それに、良きアドバイスまで頂いて感謝感謝です。
今度偏頭痛がやって来た時試させてもらいますねw

醍醐君の必死さが伝わる記事で楽しく拝見させて頂きました^^
これからもちょくちょく顔出すと思うので、よろしくお願いしま~す!!

よいこさんへ

ようこそ(._.)アリガトです

お互い頭痛が改善されるように頑張りましょうhappy01
またお越し下さい
お待ちしてるのだwink

こんにちは♪
醍醐君・・・気になって気になってしょうがなかったのに
クリーム~っ(* ̄□ ̄*;・・・最後の お写真の
お顔に 思わず(*^m^*) ムフッとなっちゃいました~

リンさんへ

何でも自分のおやつと思うなよ\(;゚∇゚)/って感じでしょ
とっても食いしん坊なおいらですよbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33814545

この記事へのトラックバック一覧です: どうかどうか それくだせー:

« ごめんね~ぶたくん | トップページ | 運動後にかんしゃく玉 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ