醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« どうした! 札幌 | トップページ | いいだろう~ »

2010年3月30日 (火)

一夜明けて

Cimg5109

隊長ロングリード準備ok?

みなしゃん・みなしゃん 聞いて下さい

”どうした札幌” から一夜明け

ま~~何て事でしょう

sunsunsun 朝からテンションupupなおいら達

早速いくで! GO~GO~

Cimg5113

いっちょrun走ったるで~~ぇ

Cimg5106

しさびさのhappy01かい??

嬉しそうヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg5143

隊長~あれなんですか??

Cimg5124

ヘリコプターだよ

よくこの場所はairplaneが通るんだって

隊長の実家からは丘珠空港までonezero位だからね よく見るんだよ

何度も隊長camera構えてますが 一瞬なのでピンと合わせてるうちにあれ~~ぇ 遠くに・・・

いつか激写しちゃるけんgawk

Cimg5117

醍醐様の頭に後光が差しております

そして隊長の大根footが踏みつけにされています ズボッ

Cimg5114

おっと いけね~~ぇ 

sleepyくなってきた

Cimg5138

せっかくくつろいでたのに また下ろすんか??

名残惜しそうに・・・

Cimg5141

わかったから なでなでで勘弁ね

ん~~lovelyいいよ

Cimg5144

じゃ~~おいらも 隊長なでなでしてやるぞ

ギャ~~ぁ でっかい顔がすぐそこにcoldsweats01

せまりくる ブカブカ王子の顔面が 隊長の顔のすぐそこだ

逃げろ~~dashdash

Cimg5146

おいらの濃厚なkissmarkをなぜ嫌う??

« どうした! 札幌 | トップページ | いいだろう~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~

さすが北海道…
住んでいる人はたいへんだろうが…
こんな雪の中で遊んでみたい~~

醍醐ぉ~ いつか 雪の中競争したいねっ!

はるぴんは絶対に走らないから 隊長と競争だい!

春隊長さんへ

お~~ぃ春隊長!!
おいらいつでも相手してやるぞ~

春ピンはSATO隊長に任せておいらと
runrun走ろうぜい

おいらめっちゃ早いっすから 覚悟しといてhappy02

少し降りましたが、気温も少し上がったので醍醐くんも大喜びですね。このまま融けてほしい・・・。

うぇぶtakaさんへ

ようやっと春の兆し??ですね
うってかわって気分がhappy02ルンルン
・・・て何て簡単にテンションがup隊長なんでしょう??

気分は最高~です( ̄ー ̄)ニヤリ

隊長、おはようございます!

醍醐くん気持ち良さそうに走ってるね。
いい笑顔~
楽しかったのね~♪
雪の中の醍醐くん、いつまで見れるかな?

☆~

醍醐君の走っている時の笑顔がたまらなく可愛いね
☆お空を見る限り春は近そうですね♪
醍醐君のアツ~いアツ~い接吻!私だったら
ウエルカムだよ!
昨日は可愛い醍醐君の写真付きメール、ありがとう
ございました(●^o^●)

天気が良くて醍醐ちゃんの男前っぷりが引き立ちますねlovely
今日も笑顔で元気にダッシュrun

隊長の変わりに私が醍醐ちゃんの濃厚キスをお願いしたいsign03(笑)

醍醐君、今日もめんこいね~ヾ(≧▽≦)ノ
昨日~今日にかけて 雪・・・とけてきましたねぇ。
良かった、良かった・・・☆
醍醐くんも 夢中で走っちゃって
こんな お天気だったら 嬉しくてしょうがないよね~
このまま、一気に春になったらいいね~

丘珠空港から10分って 私んちからも
ひょっとして近い所に お住まいなの~???

雲ひとつない青空♪
ほんといい天気だったんだなぁ(゚▽゚*)

醍醐君も嬉しいんだね!超笑顔だ^^
雪の上で走り回るのって、冷たそうだけど楽しそうww
うちのワンたちにも体験させてやりたいなぁ~

もう4月だというのにね・・・
こちらも今年はいつまでも寒いです。
でも、北海道だってきっと春は近付いてるはず。
あとちょっと思う存分銀世界を楽しんでおくれ♪

ようちゃんさんへ

そうですね~
ようやっと札幌も気温が上がってきましたので
そろそろだめかな~~ぁ(゚ー゚)

出来る限り山遊びnoteしますね

きよみんさんへ

ほんと! 外を走ってる時のhappy01は最高にshineshine光ってます

ギョギョヾ(.;.;゚Д゚)ノ おいらの濃厚なkissmarkWELLCOME??

sweat01デロンデロンでっせ

白羽ママさんへ

ここにもいたよ( ´艸`)プププ おいらの濃厚kissmarkの希望者が・・・

そんな事を希望する人はよっぽどの物好きheart04とお見受けしました(ははは)

リンさんへ

めんこい(o^-^o)でました(北海道弁)

やっとこあったかくなりそうですねupのウキウキです

リンさんの自宅からなら多分実家からthreezero位で着く距離かな??

高校生の頃リンさんの住んでるたぶん地下鉄駅近くでハモンドオルガンに通ってました(。・w・。 )

よいこさんへ

ほんに雲なかったですね(・∀・)イイ!
やっとこ足音が聞こえてきましたよ
長かったですね

snow泳ぎは最高っすよ
シャノンちゃん・リズちゃんにも この楽しさ教えてあげたいよ

空太郎ままさんへ

あっと少しの辛抱でしょう
残り少ないsnow楽しみましょうか( ^ω^ )

あったか裸族で散歩は近し??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34004847

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« どうした! 札幌 | トップページ | いいだろう~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ