醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« さび~ぃの後は待たされて | トップページ | 空太郎くん ♪ 届いたよ »

2010年3月 9日 (火)

きっとだよ

Cimg6769

はてさて 何か悪さでもしようかね(゚m゚*)

Cimg6773

よっこらせっと 

Cimg6776

それは おいらに戴けるのでしょうか??

・・・これはクッキーくんの薬だから ダメなのよね人( ̄ω ̄;) スマヌ

Cimg6768

おりこうにするですよ 

自らのおすわり!!

Cimg6766

おいらにも・・・

まだちみのおやつの時間じゃ ありません

Cimg6782

隊長~ったら いけず~ゥ

Cimg6783

本当に 後でくれる??

Cimg6786

ほんとにほんと??

Cimg6788

騙したりしないよね~ 隊長さん

大丈夫 後でね

じゃ~ぁ おいらいい顔しちゃいます

Cimg6787

wink このウィンク 見せたからきっと旨いものあたるさ

« さび~ぃの後は待たされて | トップページ | 空太郎くん ♪ 届いたよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんにちは!

醍醐く~んのウインクに
超ドキドキですぅ(*^_^*)
うまうま貰えた?
きっと貰えたよね~(^_-)-☆

☆~

ようちゃんさんへ

おいらのウィンクwinkにぐっときちゃった??
も~~ォ ようちゃんにならたくさんやっちゃうからねhappy01

うまうまはもらえたよん(。・w・。 )

だいごぉ~~。

ウマいものもらえたかぁーい?

もし もらえなかったら、ウチの副隊長に頼んで
今度パン作る時に醍醐君も分も頼んであげるかんねぇっ(笑)

春隊長さんへ

旨いものは貰えましたヽ(´▽`)/
・・・でも副隊長のパンのためなら 貰えなかったcoldsweats01と言いたいです

むひゃbleah
副隊長~~心からお待ちしてるのだ(ウッホホ~~ィ)

醍醐くん、おやつのおねだり、
最後はウィンクup
あー、ちっちゃい舌もでてますhappy01
おいしいのもらえたかな?

なんか食べたい時のお座りww 
あのお利口アピールはずるいですよね~ 

うちは負けて・・あげてしまうんですがね;;

醍醐君は何食べたのかなぁ~heart02

隊長、こんばんは!

ディズニー大好きなので
こういうレアなプレゼントは
テンション上がっちゃう。
今日もお届け物があって
ニコニコです。

今日の応援して帰りますね(^_-)-☆
☆~

masaさんへ

おいらのwinkにやられちゃった??
ちゃ~~んともらったよん

おいらにおやつやらんときれちゃいまっせ~~(・_・)エッ....?

なぁたんさんへ

そうそう!! そういう時だけおりこうアピールするんです
・・・おいら待てない男だから onezero待てるようにしごかれてんの(;´д`)トホホ…

美味しけりゃぁいいのにsweat01

ようちゃんさんへ

up上がってhappy01笑顔で何よりです
また頂けるといいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33698238

この記事へのトラックバック一覧です: きっとだよ:

« さび~ぃの後は待たされて | トップページ | 空太郎くん ♪ 届いたよ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ