醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 感謝 | トップページ | さび~ぃの後は待たされて »

2010年3月 7日 (日)

Jくん おかえり

Cimg2852

でへ~~ぇ 散々遊んで伸びちゃってるおいら ひどい顔ですね~

こりはちのうの映像

ちのうは 隊長たち朝から大忙しだったんだ

ちのうのメインメニューは

Cimg2853

ミックスフライ ヒレ・イカ・海老・ほたて・ほっけ

Cimg2854

Cimg2855

ソースを塗って 具を乗せて 副隊長のおはこ ピザ

他にはレンコンのはさみ焼き・キムチ鍋・つぶ煮が食卓へ・・・

まるで年取りのような御馳走でしょ

これには訳が

Cimg2937

左にいるJくん 血は繋がってないが 隊長たちの年の離れた弟みたいな存在

two才の時に 母を亡くし 父が育てた(小two迄は しょっちゅう 隊長の実家で父さんの帰りを待っていた)

・・・が早稲田から去年の春NHKへ入社 初めての里帰り?? と相成った

おんとしtwosix才 

花束は来週誕生日の母に上げたものを Jくんにあげたかのように 作ったネタ

Cimg2939

 歓迎のkissmark

社会人one年生は 少し大人になって帰ってきたね

総勢onezero人の大宴会は 大盛り上がり

そしてちょうはボーリング大会

ふふふ 隊長人生で初めてスコアoneeightoneでました

ターキーやらスペアやら何かが隊長に降りてきたね

きっとtennisで鍛えた左手に筋肉が付き ボールが安定してまっすぐ行くようになったから

キャっホーnotenote

Cimg2931

お留守番だったおいらは 副隊長にじゃれついて甘えちゃった(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg2914

真剣なあまり 副隊長のkissmarkが ドナルドになっちゃってます(゚ー゚)

Cimg2897 Cimg2909

おいらたのぢ~ですhappy01

Cimg2895

甘えっ子

他にもJくんや 副隊長の旦那にも甘えて じゃれ付き三昧のおいらであった

最高の週末に

Cimg2891

笑顔もshineshine

みなしゃんの週末はどんなだったでしゅか??

« 感謝 | トップページ | さび~ぃの後は待たされて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい笑い声や、美味しいおかずの数々の匂いが届いてきそうだったよ。
みんなそうして大人になっていくんだね。
まだまだこれからのJ君。
偉くなったらNHKの全国区で空の特集してえ~~~(笑)

空太郎ままさんへ

それいいかも??
・・・まだまだ若輩者ではございますが
苦労してきた分 幸せになって欲しいと思う隊長でした

素敵な晩餐だたのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

隊長、こんばんは!

すっごいご馳走ですね~
大宴会楽しまれたのですね~
J君、NHKに入社ですかぁ~
すばらしいですね(^_-)-☆
これからの活躍、温かく見守ってあげたいですね。

醍醐くん、メロンのネットでも破れちゃう?
ぷぷぷ。

☆~

ようちゃんさんへ

すごい御馳走だったでしょ
大人数は隊長達 作るの全然へっちゃらなのよ(。・w・。 )

・・・がしか~~し 弁当箱に入れたりするおかず(スペースが限られてるもの)は大の苦手です
おかしいでしょhappy01

おいらのネット破り ようちゃん笑ったなぁgawk そりはひどいぞ・・・BY醍醐

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33673575

この記事へのトラックバック一覧です: Jくん おかえり:

« 感謝 | トップページ | さび~ぃの後は待たされて »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ