醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« たぢけてくれよ~ぉ | トップページ | おいら!! 本気パワー全開 »

2010年3月23日 (火)

甘えっ子ちゃん

今日も朝からさび~ばい

・・でも外はべチャべチャじゃないんです・・・って事は

あれ着ちゃおうっとhappy01

Cimg4516

のっけから 嫌じゃ~ぁ 脱ぎたい ブルル~ン

Cimg4515

ま・負けた 凍る

だが すぐ気を取り直して

Cimg4510

みんな!! 週明けシャキッとしてる??

おいらのようにフリーズしすぎはご用心ね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Cimg4513

いつもより多かったショット ピト!そのone

Cimg4525

昨日隊長と会わなかったせいか・・・

膝に乗ったり 太ももに体ごと擦り付ける×two

随分甘えん坊さんな醍醐選手

なので 走ってる姿がないのであったΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな日もあるさね

Cimg4535

超・ドアップで 下kissmarkびる  ピロピロしてもいいですよ

Cimg4541

唯一 走りかけ・写真も欠け(トホホ)

そして ピト! そのtwo

Cimg4527

おいら 甘えっ子ですけど 何か??

Cimg4546

さてと 一服したし 帰りやしょうか隊長さんよ~

・・・と何て呑気な事をアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

休みボケは そうこのあたち 隊長さんです

この後camera充電切れ~のサイン

あ”っ??

ガビ~ン

こんは日によって 美味しいショットがあったりしたのに・・・

も~ぉ 最悪ですdown

よって 本日は隊長醍醐選手いじくり回して このいじけを発散するのでありましたとさcoldsweats01

« たぢけてくれよ~ぉ | トップページ | おいら!! 本気パワー全開 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんは昨日隊長に会えなくて寂しかったんだね、うんうん。
ちゃんと気持ちが隊長に伝わって…(泣)
素直で可愛いですね☆
甘えたりすねたり知らんぷりしたり…
わんちゃんって、ほんとに感心してしまうくらい表情ゆたかですよね♪

masaさんへ

会えないことなんてしょっちゅうあるんですけど
今日は異常なすりすりでした

heart04めっちゃくちゃかわいかったけどhappy01
熱い抱擁してくれるの醍醐くらいですもん

ほおおおお!!!
きゃわいいなぁ~heart02
もぅビショビショsweat01でもかまわないんで
抱きしめたいわぁhappy02
って・・醍醐君は隊長さんの方がいいかcoldsweats01

醍醐君の服、かわいい♪
めっちゃ似合ってますよーっww

3日も休むと逆にだらけちゃいますよねぇ・・・
あたしも朝からボケーっとしてました(/ω\)
午後からやっと調子が出たって感じですよw

 わ~い さみい~
 醍醐さんの顔だけ見てると 何かに似てる・・・
 わかった! ゴマフアザラシの赤ちゃんに似てる
( ^ω^ )

醍醐君お気に入りかぶりものですか~?
頭にスッポリだから、結構大きいのかな?
大吉も似たよぅなの買おうと手にしたけど
小さくて頭が入らん・・・・
う~んlovely下くちびるピロピロしてやる~

醍醐君のような元気な仔でもお外に出るとフリーズ
しちゃうのね。それにしても白い毛色にブルーの
お洋服と被り物がとっても似合っているね。
醍醐君も甘えんぼさんなんだぁ?家のレウォンも
大分、手がかからなくなり、甘ったれになってきました。ホント可愛いですよね☆フレンチが縁で醍醐
君と知り合えて、とっても嬉しいです。
今日も醍醐君からパワーをもらったからお仕事
頑張るよ!

醍醐君めんこいね~!

突然ですが、
JAKの看板犬は夏彦の孫とチラシに載っていましたが、イブちゃんと醍醐君のきょうだいなんですか?

隊長、こんにちは!

醍醐くん、このお洋服とっても似合いますよね~
フード被ったお顔がすっごいお気に入りです。
醍醐くん、甘えん坊さんになっちゃった?
隊長、可愛くてたまらないでしょう(#^.^#)

☆~

醍醐ちゃんのドアップ、可愛い!!
ぜひ、ぴろぴろしたいです♪
うちの白羽のは、もにょって呼ばれたり
きくらげと呼ばれたり、ゴムパッキンと
呼ばれたり(笑)

醍醐ちゃんも甘えん坊さんなんですね。
やっぱり、男の子は甘えん坊さん☆

なぁたんさんへ

でへへ(・∀・)ニヤニヤきゃわいいなんて
むぎゅ~ってして下さいな

おいら人がだ~いheart04好きだからさ!!

よいこさんへ

これむっちゃくちゃ(゚m゚*)かわいいでしょ
帽子と服が別々なんです

も~ぉ隊長お気に入りのone枚になりました
皆さんにも大好評でnote

だれけずに頑張りましょうね(*^m^)

ディブガンモさんへ

似てると思います
ゴマフアザラシに( ´艸`)プププ

帽子被らなくてもたまにそんな顔になりますよ
童顔と親父顔が同居ぢてるおいらですdog

大吉さんへ

ヘイヘイhappy01めっちゃお気に入りですねん

帽子と洋服が別々なところがgoodなんですよ
隊長がリンクしてる colo's cafe さんに作って頂きました

この色に一目ぼれしまして(*^m^)
よかったら覗いてみては??

きよみんさんへ

おいらがフリーズするのは この隊長が一押しのきゃわゆい帽子被せるからなんだぞΣ( ̄ロ ̄lll)

おいら被り物大嫌いなんだもん
・・・でもそのフリーズがまたheart04かわいいねん

でっかい図体してても甘えてくるのがたまらな~~く幸せです∑(=゚ω゚=;)

まゆさんへ

孫ちゃんらしいですが ポーラーママの子ではないですよ・・・よって兄弟ではなく(*^-^)

・・・続き さっきカフェのブログで確認したら 父ちゃんが一緒でママは別のワンちゃん
・・・つ~事で異母兄弟のようです

ようちゃんさんへ

そうです!! このでっかい赤ちゃんが甘えてくるのがたまらな~~い隊長ですhappy01

かわえくて×twoしょうがないね

嫌いな帽子だけど みなしゃんに似合うと言われて美妙なおいら(○゚ε゚○)

白羽ママさんへ

随分素敵なネーミングがあるんだね!!
白羽ちゃん(*^-^)

おいらなんてkissmark端のピロピロを隊長がなまこって言うんだぜい
ひどいでしょannoy

・・でもこれも愛情の裏返しheart02ですよね(ははは)

醍醐君モンスターでお出かけですね、
やっぱ可愛いな~ 最高ですよ!
2枚目の写真あくび?またもや錯覚しちゃいました。
醍醐君被り物したらゴマアザラシに、、、
うちのあくびもやはりアザラシやオットセイに見えます
どちらもお目メくりくりで可愛いから、、

あくびパパさんへ

ムフフにてるでしょ(*゚▽゚)ノ

すっぽり普通に被ってるのもはもちろんだけど
凸ちんが半分でてる ゴマフアザラシ風な方が可愛いheart04でしょ

この洋服は泥はねしない日に大事に着させてもらってるのだ
これもあくびパパさんのお陰で超お気に入りのone着になったのであ~~るさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33904046

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えっ子ちゃん:

« たぢけてくれよ~ぉ | トップページ | おいら!! 本気パワー全開 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ