醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 甘えっ子ちゃん | トップページ | 散歩やら お迎えやらでおぉ急がし »

2010年3月24日 (水)

おいら!! 本気パワー全開

うっほほ~~い sunsun 

外はえ~~ぇ 天気 こんな日は元気一杯走らなきゃrun Cimg3629

隊長~ え~もん見っけたぞ!! Cimg3667

これこれ おいらの大好物 空き缶くん

さ~~転がして運動会と行きますかdash Cimg3676 まずは準備体操  大人しくね Cimg3637 段々本気モード Cimg3689 エイ! エイっ!

雪に埋もれてご不満な時も

Cimg3671

おらおら~ と・取れない・・・

どんどん雪の中へ埋まるぞ

なんやかんやと ず~~っと遊んでます

よ~飽きんとΣ(゚□゚(゚□゚*)

そのうち何かが醍醐に舞い降りた

そして超本気モードを動画でど~ぞ

もっと他の事に真剣にならんかいcoldsweats01

まだまだおこちゃまですわ おほほのほ~

« 甘えっ子ちゃん | トップページ | 散歩やら お迎えやらでおぉ急がし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

動画、大爆笑でしたよ!空き缶一つであんなに
楽しそうに遊んでくれるなんて醍醐君、安上がり
でいいね。あいよが冷たそうだったけど、サッカー
をしているみたいに動き回って、いい運動になった
んじゃなぁい?空き缶を真剣に追い掛け回す眼差し
カッコ良かったよ♪やっぱ醍醐君にはお外が良く
似合うね☆

いい子だ、君は!!!
空き缶一つであんなに遊べる子は、滅多にいないよ。
それにしても、北海道はやっぱり北海道だ。
まだまだ雪の世界だね。
人間も犬も強くなりそうだsnow

まだまだ寒そうな北海道、でも醍醐君は元気ですね♪
空き缶見つけてめっちゃ楽しそう♪
ぶん太だったら・・・
すぐにカタカタ震えちゃいそう・・・

さっすが! 醍醐!
拾った空き缶はBOSSじゃありませんかぁ!(笑)

しかし… そちらはまだまだ雪があんなにあるんだね~。

こっちは夕方からみぞれっぽくなって、「寒いじゃんかよーー」って一人で怒ってたんだけど、これ見て
反省しました…。

雪ん子 だいごぉ~ 元気に遊んでいい子だぞ!

きよみんさんへ

大爆笑(*^ー゚)bグッジョブ!!しちゃいました??
おいら転がるものを見ると
なにかに憑りつかれたように人が・・いや犬が変わるんです(*^ω^*)ノ彡

・・ですからこの遊びは相当量の運動量があると思われるんだぞ

そのうちサッカーの動画シーン撮れたら見てください
鼻ぺちゃで頑張るサッカー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
笑えますから!!

空太郎ままさんへ

いい子でしょ!! 貧乏houseにピッタリな安上がりな子

・・それでも何でも拾うと怒られるから 人の顔覗いて確認するんですよ「いいよ」サインが出るまではね

丸いもの・・はおいらのテンションをtwozerozero%にするんです

ぶん太mamaさんへ

雪の中のぶん太くん見たぞ
プルプルしてたもんなぁ

・・・修行が足らんばい
おいらが鍛えてやるけんど~~んときんしゃい(≧∇≦)

楽しいでぇ~happy01

春隊長さんへ

道路は乾いてるんですが 公園内はまだ雪山です・・・がしか~~し 隊長今日何度も腰まで埋まって長靴抜けんくなって しどいめにあったけど

でもでもめっちゃくちゃ一緒に走ってrun
楽しい時間だったのだ
も~ぉ 気温的に雪山の長居はできないかもなぁ
cherryblossomが待ち遠しいのだ

うっひゃ~♪
はじめて~、動く醍醐君!!
めちゃんこ可愛い~(#^_^#)
すごーく真剣ですね、空き缶大好きなんだ~ヾ(≧▽≦)ノ
雪がとけてくると 中から色んな物が出てきて
ビックリする事があります・・・。
醍醐君、気を付けて遊ぶのよ!!

醍醐君、ボス缶がよく似合ってますねぇww
「渋い漢のボス!」とかでサン○リーから
CMのオファーが来そうなくらい似合ってますよw

動画・・・一心不乱に缶と戯れる姿にホレました。
手が冷たそう~~

空き缶だったのか。
あたしは、てっきり醍醐ちゃんがコーヒーを
飲んでブレイクタイムdash中だと思ってしまいました(笑)

それにしても、醍醐ちゃんは雪でも元気ですねsign03
うちの白羽にも見習ってほしいもんです。

なぁーんて、あたしも雪と寒いの苦手なんですけどhappy01

ほんと、空き缶BOSSだねhappy01
醍醐くん、読んだのかsign01
空き缶遊び、とりつかれてしまってますねsweat01
こんな真剣なところもほんとかわいいし、面白いなlovely

隊長、こんにちは!

醍醐くんの動画、サイコー!
空き缶であんなに楽しそうに遊ぶのね~
すっごい楽しませて貰っちゃった(#^.^#)
えっちゃんが帰って来たら
見せてあげよーっと。
雪の中でも元気いっぱいの醍醐くんを
見ていると、私も元気になるよ。

☆~

リンさんへ

めちゃんこ動いてますよ~ぉ
丸いものを見ると超・ハードな男になるんです

すんごい真剣に遊ぶんでめっちゃhappy01笑えます

よいこさんへ

CMきちゃう??
そりゃぁ困っちゃう(≧∇≦)ぞっと

真剣でしょ・・・か・な・り
これず~~っとやってるんでしよ
・・・これが土が出てきた公園でやると どうなると思います??

sweat01で顔が真っ黒に\(;゚∇゚)/
幼稚園児を育ててる感じですの(おほほ)

白羽ママさんへ

ブレイクcafeタイム何てある訳ないじゃないですか( ´艸`)プププ

ハードな運動タイムですよ

さぶいの苦手なの??
実は隊長も得意ではありません・・・が初めて醍醐が雪の中散歩した時 それは嬉しそうにピョンピョン飛んで歩いてたんで 隊長も頑張ってます
動いたら案外あったかよんhappy02

masaさんへ

・・まさにとりつかれてるんです(*^m^)
ものすごい真剣な形相で遊ぶんで(おいら手加減知らない全力投球な男なもんで)

その真剣な姿がまたたまんなくheart04なんです(ははは)

ようちゃんさんへ

元気になれてそれは嬉しい( ^ω^ )一言です

ミニーたんの遊びは可愛らしいから きっとえっちゃん見たら( Д) ゚ ゚だね

一緒にhappy01下さいね

醍醐君寒くないの?
1枚目の写真家のらむちゃんに似ている~(感激)
たまにらむちゃん?見たいな写真もいくつかあります。
醍醐君が遊んでいるBossの缶コーヒー毎日3本くらい飲んでいます~

動画で見る醍醐君動きが早くやっぱ男の子やな~
右手が人みたいに器用に、、、
良いですね 動画も。
又載せてくださいね~

やりますな~ さっすが大人ですね。
 ボスの ブラック なんて しぶい~~
明日も雪になる予報ですねsnow 
 春はまだ先ですね 
春よ来い note早く来いnote 

あくびパパさんへ

この日はさぶくなかったんです
さぶい日はまず隊長と走り回って体を温めてからcameraです・・・だってpaperがかじかむんですよ パパさんはかじかんだ経験ないでしょ??

paperが痛くなるんですよ さぶさで(;´Д`A ```

おいら動きが早いでしょ
わんぱく醍醐です ましてや転がる物で遊ぶと人が・・いや犬が変わりますからbleah

ディブガンモさんへ

BOSSしっぶ~いでしょ
おいら大人ですから(何ちゃって)

あとone週間程待つと少し春らしいですかね??
早く来い×twoです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33916700

この記事へのトラックバック一覧です: おいら!! 本気パワー全開:

« 甘えっ子ちゃん | トップページ | 散歩やら お迎えやらでおぉ急がし »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ