醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今月のピックアップ & 父さんとラブ?? | トップページ | おっ買い物♪ »

2010年3月13日 (土)

○○○~の

Cimg3797

出来たてホヤホヤ・・・違う意味でもホヤホヤですよ(ぷぷ)

隊長~camera何ていいから 早く開けろ~ぉ

Cimg3802

げっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! さっび~~ぃし

また氷点下になるらしい・・・ どうなってんじゃthree月の札幌よ~ぉ

さてと しっしターイム

Cimg3806

んん??

ゆっくり させろ~

Cimg3807

いつも邪魔しますね 踏ん張り~の

この瞬間だって逃さないぜいcatface

Cimg3809

あ~~ぁ すっきりすっきり(*^-^)

Cimg3816

隊長との夜遊びグッズを必死に探し~の

Cimg3819

届かないおもちゃ箱見つめ~の

Cimg3833

隊長ったら まぶしい~の

Cimg3845

とうさんのつまみのおこぼれ もらい~~の

Cimg3852

控えおろうし~の

Cimg3835

おとぼけ~~の

何じゃい?? 結局これで終わりかいな??

隊長これでさよねらね~ぇ

明日は隊長子供らの要らなくなったおもちゃ等を 完全ポイポイDAYにするため 自宅に冬眠なので おぼっちゃまとは 会えないと思われる

・・・one日我慢しぃや(≧m≦)

« 今月のピックアップ & 父さんとラブ?? | トップページ | おっ買い物♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらはまだ寒そうですね。。。
醍醐君は寒くても大丈夫そう!!
元気いっぱいだね!
踏ん張ってる時の顔、最高に可愛いです♪

春よ!早くこーい!
でも、花粉症は要らないよー!

ぶん太mamaさんへ

そうなんです(^-^;
最近の方がさぶくて 風がビューtyphoonなんです 顔が痛いんです
踏ん張り隊激写したからgood

早く~cherryblossom・・・
まだまだかな??

隊長、おはようございます!

3月も中旬というのに氷点下?
いやぁ~寒そうね~
寒がりのミニーたんは凍っちゃいそうね(笑)
今日は醍醐くんに会えないの?
毎日会いに行ってるって事は、ご実家近いんですよね?
私も実家はまあまあ近くて、車で10分くらいです。

☆~

ようちゃんさんへ

さぶいんですよ~
ここ数日風がすんごくて 髪がキャーw(゚o゚)w

ミニーたんなら固まっちゃうよcoldsweats02
クッキーだって春まで散歩は行かない(^-^;もの

実家はrvcarfive分程ですよ~
近いのは有難いです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33756393

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○~の:

« 今月のピックアップ & 父さんとラブ?? | トップページ | おっ買い物♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ