醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« みなさんの元気玉の”気”を分けてください | トップページ | Jくん おかえり »

2010年3月 6日 (土)

感謝

Cimg1992

テーブルの下から失礼しやす

きのうは おいらのアンジーばあちゃんのために みなしゃんや・お子さん・飼ってらっしゃるおいらの友達やら

たっくさんのでっかい元気玉をたっくさん・たっくさん 送ってくださり(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

有難うございました

きっとみなしゃんの 素敵な元気玉もアンジーに届いていると思います

こんなに優しいみなしゃんのコメントに おいらも隊長も ありがたく思っています

おいらがこの場を借りてお礼申し上げるのだ(._.)アリガト

Cimg2000

どうもどうも ありがとうごじゃいます

たくさんのアクセスも頂き 隊長驚いていました

みなしゃん心配してくださったんですねm(_ _)m

ほんとに感謝です

Cimg2019

隊長~ きっときっとアンジーばあちゃん良くなるよね

うんうん!! 大丈夫 おいらや隊長 そしてみなしゃんの でっかい元気玉は

きっと届くと思うから

そのためには毎日happy01で過ごさなきゃね

Cimg2021

むふふheart04  了解しました

本日はこれで失礼致します

みなしゃんの 思いに感謝しおやすみなさい(*^ー゚)bグッジョブ!!

« みなさんの元気玉の”気”を分けてください | トップページ | Jくん おかえり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃいましたが...
私もアンジーちゃんに元気玉を送らさせてもらいたいです☆
元気になって欲しいです。
がんばれーアンジーちゃん!

ゴメンナサイ・・・
ここの所、バタバタしていて、自分のブログでいっぱいいっぱいになっていて。
アンジーちゃん、元気になってもらえるよう、不死身の空の元気玉に私たちの一直線の元気玉つけて北海道に向かって発信しました!!!
遅くなったけど、届くから!
大丈夫!大丈夫!!!

masaさんへ

遅くなんかないんですよ~ぉ
どうも有難うございますhappy01

きっと届きます
有難や~ぁ(。・w・。 ) ありがたや~

空太郎ままさんへ

空太郎一家の元気玉は非常に心強いです
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッありがとうです

きっと届くよね
元気になれるよねm(_ _)m


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33661007

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« みなさんの元気玉の”気”を分けてください | トップページ | Jくん おかえり »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ