醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« どうかどうか それくだせー | トップページ | あっという間に出来ちゃて GO~GO~ »

2010年3月18日 (木)

運動後にかんしゃく玉

Cimg4236

隊長~ 取れませんweep

午後から何とかドン冷えがなくsun 少し暖かいのでtwo日ぶりに散歩だぞ

・・・がしか~~し

隊長の思惑ははずれ 意外なほど公園内のsnow解けは進んでいて

長靴が・・・走ってると急にズボボ~~っ

隊長の重みで大変な事に(゚ー゚; そろそろ公園もやばいかな??

Cimg4271

そんな事もお構いなしに ストレス解消とばかりに異常なテンションupで飛びまくる醍醐選手

華麗にジャ~~ンプ

Cimg4284

ダッシュ

Cimg4259

カラスに遊ぼうポーズ

Cimg4257

駆け抜けてrun

Cimg4289

隊長へダイブ~

Cimg4288

えっ!! 帰るって(;´д`)トホホ…

Cimg4324

隊長~はよ よこすのだ あ・れ・を・・・

Cimg4323

何これ?? トンネル??

ちらeye

隊長も相変わらず馬鹿なことしますね┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg4328

あの~ぉ 待ちきれないんすけどε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

この後 待ちきれずガウガウ始まるのでした(ちゃんちゃんcoldsweats01)

« どうかどうか それくだせー | トップページ | あっという間に出来ちゃて GO~GO~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

弘前も雪が解けたと思ったらまたどっさり降ったり、みたいな日が続いてますgawk
近所のせせらぎ公園(川原の広場)も雪解けが始まってて雪にはもう乗っかれません、、、catface埋まっちゃいます
あともうちょっとで雪なくなりそうなんですけどねbearing

Pママさんへ

ほんときょうはしどい目に遭いました( ̄○ ̄;)!
・・・が楽しかった~ぁ

こうなったら早く融けてくれることを祈るばかりです
待ち遠しいよねとうふちゃんもhappy01

雪の上でも元気いっぱいですね^^
雨で地面が濡れてるだけでもイヤがる
うちのヘタレ~ズも見習って欲しいですww

醍醐君、カラスに遊ぼうポーズしてる姿がかわいい♪
なんでも興味津津な怖いもの知らずなんだろうなぁww

きのうsatoと、ポーズしなかった。
でも、きょう醍醐はぶぅ吉と運動したかったの♪
だけど、きょう醍醐は、隊長は解消ー!

お~そろそろ雪もとけそうですかぁ?
服がビショビショになるんですよねdown
シミてシミて大変ですしぃsweat02

春が待ち遠しいですねcherryblossom

よいこさんへ

・・・ヘイヘイ泥んこも水溜りもへっちゃらなおいらでやんすhappy01
よってこの頃の散歩後はドロンドロンです(;;;´Д`)ゝ

あのおちりかわいいでしょ
何でも遊んでもらおうとするのはまだまだおこちゃまですよ~

なぁたんさんへ

染みて大変な状態です
今が一番嫌~な感じ

ほんと春よ!! はよ~ぉ来い×two

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33831356

この記事へのトラックバック一覧です: 運動後にかんしゃく玉:

« どうかどうか それくだせー | トップページ | あっという間に出来ちゃて GO~GO~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ