醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 空太郎くん ♪ 届いたよ | トップページ | 今月のピックアップ & 父さんとラブ?? »

2010年3月11日 (木)

春が待ち遠しいな

Cimg3383

ぶすっ フリーズ(固まった)

three日ぶりに 公園へ来たと思ったら・・・また被せる(;ω;)

・・・だって かわえぇ~んだもん

Cimg3388

プイッ

Cimg3390

何ちゃって

Cimg3386

でも隊長~ 春のえぇ~においがするね(*^ω^*)ノ彡

Cimg3387

ガオ~っ 恐いでしょ この後ふらふらしてると

Cimg3393

ん~~ん 脱ぎたい

首を振り×two

Cimg3389

脱皮

ちょうは隊長急ぐから ロングリードナッシングで散歩なので そろそろ移動してdash

Cimg3395

柴ちゃんにしさびさの御挨拶

元気してた??

隊長手なずけたから 柴ちゃん隊長を見かけたら寄ってくる様になったのだ( ^ω^)おっおっおっ

柴ちゃんは飼い主さんにとっても従順だから なかなか懐かないんだもん

やったぜカトちゃんな気分lovely

また来るからね

Cimg3397

帰り道 ピーチク・パーチク たくさんの”ひよ”を見て 春感じました

もうちょっと羽がいい色だったら 写真も映えるのにね

鳥のさえずりって 気持ちが優しくなれる気がするんだよね

何処にいるのか探すのが楽しみな隊長でしたhappy02

みなしゃんは どんな春見つけましたか??

« 空太郎くん ♪ 届いたよ | トップページ | 今月のピックアップ & 父さんとラブ?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

醍醐くん、サリーのお洋服似合ってるよ。
フード被った方が可愛いよ~(*^_^*)

春はもうすぐですね。
ブロ友さんのところで、つくしや桜を見ると
あ~春なのね~って思うわ。

☆~

ようちゃんさんへ

似合うでしょ(o^-^o)
やっぱり帽子なくっちゃね

雪に映えませんものhappy02
つくしやcherryblossomはまだだけど 少しずつfoot音がしてきます

帽子被ってると
カラーリングしたライオンくんだぁ!
かわいいし、似合うけど、やっぱり帽子が苦手だねー、醍醐くん☆
北海道も春が近くに来てるねlovely
待ち遠しいねheart02

隊長、おはようございます。

今日は1日お出掛けなので
早めに応援しに来ましたよ。

☆~

わーい♪醍醐君、かわゆい~♪
完全防備で お散歩なのね~・・・ってぬいじゃったの~(* ̄□ ̄*;
お似合いだったのにぃ・・・。
お散歩してても ちょっとづつ、春を見つけられるように
なってきましたね~☆あの鳥さんは 何ていう名前なのかなぁ・・。
ご近所の黒柴ちゃんも可愛いですね~、私もナデナデしてみたいです!

happy01はじめまして、こんにちは。
ふらふらぁ~とブログを見ていたら
うちのフレブル白羽にそっくりな可愛いわんちゃん発見heart04
勝手にコメントしちゃいました。
とっても可愛いですね。
また遊びにきます!!

masaさんへ

カラーリングしたライオンいい表現かもね
喜んでるのは隊長だけらしいよ( ̄Д ̄;;

でもでも可愛くheart04てしょうがないの

リンさんへ

めっちゃくちゃかわゆいでしょhappy01
首ぶんまわして脱いじゃうの

すんごいよ~ぉ
懲りずに被せる隊長です

あの鳥はひよ鳥ですよ
見たことありませんか?? すずめより2.5倍くらいの大きさで泣き声が大きいのですぐ分かると思います
散歩の時探してみてください(*^-^)
きっとどこかに・・・

白羽ママさんへ

ようこそお越しくださいました(o^-^o)
先ほど白羽ちゃんを見に行ってきました
横顔がそっくりかも

おいら自称イケメンでございます
隊長がメロメロの次男です・・・長男は中二の息子ですけどねhappy01
よろしければまたいらして下さいねnote

かいじゅう発見(笑)

醍醐君とっても似合ってますよ☆
3匹の仔豚もとい3匹にかいじゅう!で
揃って出掛けたいですねwww

醍醐君、邪虎丸にもそっくりです☆

のんともさんへ

お陰さまで似合ってるでしょheart04

先日ブログと一切関係ない方から この怪獣写真をお気に入りにしますと一方が入り

白毛にこの素敵なブルーがどうやらウケたみたいでhappy01嬉しくなりました

これものんともご夫妻のお陰です
大事に着させてもらいます( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33726850

この記事へのトラックバック一覧です: 春が待ち遠しいな:

« 空太郎くん ♪ 届いたよ | トップページ | 今月のピックアップ & 父さんとラブ?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ