醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« きっとだよ | トップページ | 春が待ち遠しいな »

2010年3月10日 (水)

空太郎くん ♪ 届いたよ

Cimg9532_2

ちゃおhappy01

いや~~ぁ ちゃっぷいよ こっちは・・・ 

寒の戻り??ってやつ 凍えちゃうよね 

そんな日はこうしてゴロゴロ笑顔振りまいちゃってるのさ

さぶくてさぶくて たまんない毎日ですが おいらと隊長は本日ほっこりあったか気分なんだ(*^-^)

なぜってね それは 昨日送ってくださったDVDを見たからeye

ちょうはおいらの大切なお友達 空太郎との生活  空太郎dogくんを紹介したいと思います

Cimg3125

空太郎くんはね すごいんだよ 

たくさんの苦労や困難にも負けず 力強い気持ち 頑張る姿勢で 毎日を送ってるんだ

Cimg3123

パパさん・ママさんが TVで言ってたよ 「空太郎は 今を生きてる」って

一言で言うと当たり前なようだけど ここまで来るには たくさんの葛藤や心配や

 おいらたちには計り知れない毎日を送っていたんだよね

Cimg3130

でも 空太郎家は それはそれは強い絆で結ばれてるんだよconfident

空太郎はもちろんだけど 色んな経験をして より強くなった 空太郎一家

おいらと隊長は 元気玉を あげてるつもりだったけど 逆にパワーをもらってるのだ

Cimg3140  命の尊さを 教えられるよ Cimg3145

つぶらなひとみで より元気になろうと毎日を送る空太郎くん

画面で何度か 力強い目力で見つめるその瞳に 隊長ガツンときたね 

一生懸命な姿に 涙が溢れたね

でもそんな空太郎くんと縁あってお友達になれたことを誇りに思うよheart04

Cimg3135

いつかくる こんなはじける笑顔のために まだまだ元気玉をおくります

そしてその日を心より楽しみにしてるよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0003

みなしゃんも空太郎くんを 応援してくださいね

フレーフレー空太郎くんlovely

« きっとだよ | トップページ | 春が待ち遠しいな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐家にも届きましたかぁ~。

じわぁーとする内容だったよねっ!

醍醐君のところは遠いけど、心はいつも届いているもんねっ!

これからも 空太郎君 応援していきましょうねっ!

春隊長さんへ

んだんだ(* ̄ー ̄*)え~~もん見せてもらいました
こりからもたっくさんの応援するのだnote

ありがとう!
嬉しいなあ~。
空がこうやって元気でいい目をして生きていけるのも、私たちが頑張れるのも、みなさんのあったかい応援があってこそ。
自分達だけではこんなに頑張れなかったもん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもドタバタ家族を宜しくです!

空太郎くんのこと、まだあんまり知らないけど、
もものお兄さんのハッピーくんのとーちゃんが行って、
歩行器を作っていた空太郎くんのことですね。
頑張っているんだね、空太郎くん。
私もかげながらだけど、応援したいです☆

さっそく空太郎君のブログ見にいった~ん
愛されてるよ♪あたたかい家庭で良かった♪
また寒くなりましたね!
京都も寒かったよ、でもさ~
こっちが寒い時って北海道じゃ~もっと寒く
なってるんだよね( ̄▽ ̄)アワワ

私も空太郎君とご家族のこと、ずっと応援します♪

空太郎ままさんへ

良かった~ぁ(゚ー゚)
今もこれからも 陰ながらおいらと隊長は空太郎一家を応援してるからね

こちらこそはちゃめちゃですが(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッですhappy01 

masaさんへ

そうですよ~ぉ(○゚ε゚○) 頑張ってる空太郎くんです
とっても素敵な家族なんです(お会いした事はないけどねsweat01

頑張ってる空太郎くん 陰ながら応援してくださいね(o^-^o)

大吉さんへ

見に行ってくれたんだ(。・w・。 )
素敵な家族でしょ

たくさん色んな事があってもめげずに前を向いてより強い絆になってるんです
見習わなければならないことがたっくさんあります
また遊びに行ってdashみてね

まゆさんへ

(._.)アリガトね 遠く離れてるけどこうやって縁あって友達になれたんだ

距離ではないんだよね
たくさん応援してあげてくださいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33715849

この記事へのトラックバック一覧です: 空太郎くん ♪ 届いたよ:

« きっとだよ | トップページ | 春が待ち遠しいな »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ