醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 醍醐サリー♪ 公園に現る | トップページ | イブ姫と半年振りの再会に・・・ »

2010年3月 3日 (水)

珍しい光景

Cimg2513

只今おいら 出れない時間・・・ 隊長たちのお昼タイム(今鍋に火をかけてるとこらしい)

おいらの目の前には デブむつごろうさん

Cimg2514

むむっ?? クッキーだけ出てる??

Cimg2516

隊長~ おいらも出たい

だめだめ ちみたちは仲良く出来ないでしょっ

いつもおいらばっかり出てるから仕方ないんだね(´・ω・`)ショボーン

クッキーはマーキングがひどいので 動物部屋だけのフリーなのだ

Cimg2520

クンクン クッキーくん いいなぁ

Cimg2521

たまには クンクンさせてやるよ

大分醍醐の迫力にもプルプル震えないで答えれるようになったクッキー

Cimg2524

チューっkissmark

こんな黙ってるクッキーの姿初めてかも??

もしかしたら ・・・一緒に・・・遊べたり・・・しないよな~~ぁcoldsweats01

Cimg2522

隊長さん この子顔でかいわ~~ぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2525

またおいらとチューしようぜい

わ・わかったぞ

クッキーくん ちょいと引き気味でしたgawk

« 醍醐サリー♪ 公園に現る | トップページ | イブ姫と半年振りの再会に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんにちは!

久しぶりのクッキーくんの登場だね。
フワフワ可愛いね。
醍醐くんとクッキーくんは仲良しじゃないの?
一緒に遊べないのは残念ね。
二人で見つめあってる~かわいい。

☆~

クッキー君かわいぃ!!
醍醐君一緒に遊びたいんだね♪

クッキー君のちょっと引き気味な顔が
またさらに可愛い♪
実家のレオ君がぶん太に
いつもそんな顔します☆

ようちゃんさんへ

久々です
おいらはクッキーくんと遊びたいんだよcoldsweats01・・でもクッキーくんは
おいらの迫力に負けていつも誰かの所へ逃げていくんだ

ぶん太mamaさんへ

おいらは遊びたいのにさ~ぁ
体型があまりにも違いすぎるもんね(;´д`)トホホ…

体重差six倍だもの
本当は仲良くして欲しいんだけどconfident

醍醐君の愛情…
クッキー君 引いてるしぃ(笑)
でも いつか一緒に遊べるといいねぇ~。

クッキー君 目がクリクリでかわいいねっ♪

フレブルとは違ったかわいさだよねぇ~。

えぇえぇ~ 醍醐ぉ~ ちみは勿論とっても
かわいいさっ!

醍醐君のほかにワンチャン居たのですね~!!!
かわゆす♪

春隊長さんへ

親ばかになっちゃいますが クッキーくん
男だけど可愛い顔してるんですよheart04

このごろ醍醐を可愛がると焼きもち焼いてクッキーも触ってくれとゲージに擦り寄ってくるの
今までなんでもなかったのに・・・
おいらと隊長に焼きもちやいてんのさ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まゆさんへ

ハイ!! おります
ポメラニアンのクッキーと
ソマリcatの優作くんです

滅多に登場する事はありませんがたまに現れます
醍醐がいる実家は昔から動物切らしたことがないんです 色々いました
大型でピレネー犬・シェパード
小型で シーズー・ヨークシャ
猫はペルシャ・・・・・まだまだ
詳しくは去年のsixeightnine日の過去の動物達 をご覧下さればどんな動物がいたかわかります
きっと驚きますよ( ´艸`)プププ

隊長、こんにちは!

えっちゃんね~、醍醐くんの隠れファンなのよ。
いつも大ウケしてるよ。
ツボらしい。

今日の応援☆~

ようちゃんさんへ

えっちゃんおいらの隠れファンだってか??
見る目あるね~ぇhappy01

さっすがえっちゃんだね~
これからも末永くファンheart04でいてね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33616540

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい光景:

« 醍醐サリー♪ 公園に現る | トップページ | イブ姫と半年振りの再会に・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ