醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おっ買い物♪ | トップページ | ごめんね~ぶたくん »

2010年3月15日 (月)

ぶるる~~ん どん冷え

Cimg3869

みなしゃ~~ん 元気ですかぁ( ̄ー+ ̄)

おいらは超・元気ですよ

ちょうもさっぶい札幌 cameraを持つpaperが かじかんで完全防備状態!!

あまりにもさぶいので baseballであったまろ~

LET'SらGO~dash

Cimg3870

待て×two

Cimg3889

隊長~

あんまりボールでは遊びたくないみたい

・・・の代わりに興味を持ったもの

それは??

Cimg3881

悪の姿が忍び寄る(隊長は彼が何をしようとしてるのか分かっている)

だから隊長の様子を伺っている 叱られるのが分かってるけどやりたいらしい( ´艸`)プププ

さて!! ここで問題

このお方 今から何をしようとしてるのでしょうか??

Cimg3892

正解は~

カバンから飛出ている木を齧りたかったのだ

でもそれは ロングリードをしまう 父さんの手巻きリール??なので 壊されては困るのだ(これがあるのでリードが絡まらない)

Cimg3891

何にもしてませんぜい

その代わり 本日のGOO~なone枚です

この後 また少しボールを銜えてると・・・

Cimg3895

振り回したら あらっ!!

偶然宙を舞うボールgood 隊長ナイスです

Cimg3898

隊長だけ休んでずるいぞ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おいらも~

Cimg3904

いいだろ~ぉ

分厚いお肉の隊長チェア

おじゃやしや~~す

Cimg3913

左上にかすかに映っている少年をじ~っと見送ります

ん~~ん お・重い・・・(隊長の叫び)

Cimg3920

ぶ~~っ(○`ε´○) 下ろすなって

・・・若干左側体重かけてんですけど・・・何か??

さ~~しゃび~のでけ~ろっと

ではではチャオ(TωT)ノ~~~ バイバイ

« おっ買い物♪ | トップページ | ごめんね~ぶたくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪んコ醍醐は楽しそうだねっ!

そーだよね!
そーーーだよね!

ワンコはこーあるべきだよねっ!

どっかのボーッとブヒはね、こっちは春の気配で
お散歩も汗ばむくらいだっていうのに 拒否る
んだよ~。

いつか 醍醐君 雪玉でもぶつけてやってねっ!

春隊長さんへ

んだんだ(*^-^)
わんこはこうあるべし!!

春ピンにはおいらがしっかと修行しないとだめだ~めダス
snow合戦望む所だいbleah


おお〜
ロングリード用リールですか!
我家は都度からまっているのと格闘してました。
そっか、棒みたいので巻き取れば良いのですね〜。

醍醐君、やっぱり雪の上は冷たいのかな?
SATOさんのももが気持ちいいのかな?(笑

SONOママさんへ

これがあればスルスル絡まる事なくなりましたよcoldsweats01
釣り道具店で探してみては??
道具も使いようって事で(*^-^)

隊長のももは弾力たっぷりで~~すhappy01

隊長、こんにちは!

頭痛の為、今日は応援だけでごめんね。
また、ゆっくり来ますね。
☆~

ぉおお~
今日も元気いっぱいrock
雪を駆け回ってますね~snow

こちらはぽかぽかsun
暖かくなってきましたよぉup

隊長チェアに座ってる後姿が・・
何とも言えずかわいいなぁheart01

ようちゃんさんへ

大丈夫??
お大事にね(*^m^)
いつもありがとうございますhappy01

なぁたんさんへ

でしょうね~ そちらはそろそろcherryblossomの便りも聞こえてくるでしょ・・・こっちは~これからべチャべチャ嫌な季節ですよΣ(;・∀・)

この後姿色っぽいでしょheart04
でもでも見てるほどいいものではないんです
めっちゃ重いんですから~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33786045

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるる~~ん どん冷え:

« おっ買い物♪ | トップページ | ごめんね~ぶたくん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ