醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 伝言掲示板 | トップページ | 甘えっ子ちゃん »

2010年3月22日 (月)

たぢけてくれよ~ぉ

Cimg5666

く・苦し~ たぢけてくれ~(こちょこちょされてるだけですよん)

まるで 今日の隊長のdollar財布の中身のようだよ

本日は朝起きて窓を見るとモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

何だい?? これから冬に向かうのかい??

snowがまた降ったでfourセンチくらい・・・引き続きのビュービュー風の中

娘っ子の春の準備をするべく 昨日に続き買い物へGO~

昨日は ジャージ・洗い替えのシューズ

本日は ランドセルを卒業すべく リックのようなカバン・息子のちょっとお出かけショルダー・パジャマ(夫・息子用) 

そして隊長happy01靴下 これがね~彼はtwoeightセンチなので 探すの結構大変なんです

twoseven迄はいくらでもあるんですが・・・

そいでonetwo足程買い込みました

あ~~ぁ これが”たぢけて”以外何と言えばよいのでしょう??

諭吉様がぁ~gawk

でもでも なぜかお買い得商品ばっかりだったので 隊長のシャツもあたったぞ( ̄▽ ̄)

明日からは 質素に(えっ!! いつも質素ですがcoldsweats02

そんな休日を過ごしておりました

Cimg5677

みんなは 春満喫したのかいな??

おいらは まったりだったけど 明日からまた隊長を振り回してやるさ

Cimg5684

いないいない~~note

Cimg5683

ば~~ぁ

Cimg5692

やめてくれ~

Cimg5695

可愛そうなおいら

Cimg5707

でもたまに(実家に出没するのはone週間にone度)遊んでくれる副隊長も好きheart04なのだ

本日はお蔵入りのショット(゚m゚*)で~す

Cimg5710

いたぶられた後は( ^ω^ )で抱っこ   ハイポーズ(カシャ)

明日から平常運行!!

みなしゃんしっかり 仕事に・家事に励んでおくれよsign04

« 伝言掲示板 | トップページ | 甘えっ子ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

北海道はまたまた雪が降っているそうですね!
寒いけど、体に気を付けて下さいね!
醍醐君もね♪

そうかぁ、春の準備かぁ・・・
我が家はまだ子供がいないので春に向けて準備!
は無いのですが、
最近ぱぁぱの友達や知り合いの子供が
ポコポコ産まれて、お祝いに出費が・・・
私のお財布事情は寂しい事に!
でも、嬉しい事なのでいいのですが・・・
ぱぁぱからカツアゲしなければ!笑
世間では少子化少子化と騒いでいますが、
私達の周りは第3次ベビーブームが来ているようです。

ぶん太mamaさんへ

BABYラッシュですか
嬉しいhappy01ですよね

それは嬉しい出費dollar??
ぱぁぱのカツアゲ隊長も手伝いますよ(何ちゃって)

副隊長と醍醐くん、楽しく遊んでますねhappy01
1枚目の写真、笑えますwink
隊長もたくさんお買い物してお疲れ様ですcoldsweats01

そうそう、隊長、プレゼントの申し込みココでして良いですか?
可愛いキーホルダー、私はマンマタイムでお願いしま~す!
当たるといいなぁheart02

masaさんへ

笑えるでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ももちゃんにもやってみるといいですよ~

寝転んだらブヒの顔はダラ~~ンとしますから
何だか妙におもろい顔になります
・・・って醍醐だけ??

マンマタイムバージョンですね
goodアイアイさーですhappy01

春はマネーが羽が生えて飛んで行くよね。
特に子供さんがいるうちは、すごい勢いだろうね。
子供いないうちも、入学祝だなんだかんだで、春は予算を組んでおかないと・・・
でも、嬉しい予算だからねー!
そうそう、間に合うのなら、まんまの方の抽選に加えて下さい!
宜しくです。

空太郎ままさんへ

今回はいつもチビな娘っ子が急に伸びたもんで
何だかつんつくてん??になっちゃいましてcoldsweats01

嬉しい悲鳴?というのかなΣ(;・∀・)

ほほdogマンマですね
了解goodでっす

いや~本当にこれから冬になるのかと思いました。
 いい顔してますね 醍醐君  もう少しで
北海道もいい季節になりますね。
 いっぱいお外で遊びましょう

我が家も昨日はお昼からお買いものでしたw
新学期の準備と、ワン達のものばっかりで
自分のはあたりませんでしたが・・・orz
あ、そだそだ
肩が限界でマッサージ行ったんだった。
それが本日一番高い出費でしたww

にゃはは(#^_^#)
醍醐君、こしょこしょされちゃって
これまた 可愛いお顔で必死に抵抗してるのねっ♪
はぁ~、いつまでも寒くて イラッ!としちゃってたけれど
醍醐君に癒されましたよ~(#^_^#)

一歩、家から出ると 諭吉さんが飛ぶように
居なくなっていくの、わかりますよ~
あれっ?って思ったら お財布の中、カランカラン~
お給料日前の連休、ハッキリ言って・・・
キツかった~!!

この、こちょこちょ顔たまらなく可愛いから、ついついしつこくやっちゃいます、ウチもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ディブ ガンモさんへ

ほんとですよ! また今日もさぶいし(;ω;)

こっちゃ~カイロが手放せない隊長がいるから大変だぜい!!
・・でも元気出していってみようhappy01

よいこさんへ

春はなぜか諭吉様が飛んできますよねcoldsweats01

自分のものは後回し!!

でもでもマッサージ行けたんですね
日ごろの疲れを癒すにはそれがone番です
隊長もマッサージ大好きheart04です

リンさんへ

まじで腹立つ気候に(´・ω・`)ショボーンでしょうよ
おまけに財布の中身も(´;ω;`)ウウ・・・

また貧乏な隊長はcoldsweats01稼がねば・・・

早くfour月にならんかいな??

まゆさんへ

迷惑なのはわかっているけどdog
可愛さとネタにと日々やっちゃいますよね

・・だってめっちゃかわえぇ~lovelyもの

あたらめて醍醐くんどんどん丸く可愛くなってますね。
BUHIらしい立派な男子ですね。さすが夏彦ファミリー。
毛並みもキレイで柔らかそう。なでなでしたいな〜

初めまして。
私も(?)ボストンテリアを飼っています。
顔をクシャクシャにいじくり回すのを私も日課としています。
最高ですね鼻ぺちゃ犬!

SONOママさんへ

おいら可愛くなってますか??
嬉しいですhappy01

・・最近言われるんです 隊長にsweat01
ほんとぶっこ(醍醐の別名)ちゃんは 面白いとぼけた顔してるよね( ^ω^ )って

失礼しちゃうでしょcoldsweats01

コウジさんへ

ほほ~ぉ コウジさんも顔を弄繰り回すのを日課としてるんですな(・∀・)イイ!

鼻ぺチャ系は口元のたるみが何ともいえないんですよねheart04

隊長、こんばんは!

醍醐くん地方はまだ雪が降っているのね~
春だっていうのにまだまだ寒そうね~

沢山お買い物しましたね~(^_-)-☆
うちもえっちゃんの新学期の準備しなくちゃ。
春は出費が多いですね~

☆~

ようちゃんさんへ

ほんと春は財布が軽~~くなります
急に背が伸びたせいか つんつくてんでした

これも嬉しい悲鳴??ですね

まだまださび~札幌なのだ(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33886397

この記事へのトラックバック一覧です: たぢけてくれよ~ぉ:

« 伝言掲示板 | トップページ | 甘えっ子ちゃん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ